楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声
部屋4
以前宿泊したことがあり今回もおおむねよかったと思う。ただサービスだけはいただけなかった。2泊した1泊目の夕食の食事場所で早めの時間に行ったため人は少なかった。私たちは1番目で2番目に来た客は奥の方に通され3番目は私たちの2つ後ろ次の客は隣のテーブルだった。広い部屋に客はまばらなのに何でとなり?スタッフに理解できないと言ったら次の客は後ろのテーブルに通された。窓際にいた私たちは横と後ろを固められてしまった。スタッフはマスクを外していましたがまだまだコロナを恐れてマスクを外せないでいる人がいる中この対応は間違っているのではないでしょうか?そして2泊目、別の夕食会場で階段の上り下りのあるテーブルに案内されました。一目で年を取っているとわかる客に重いトレーを持たせて階段?そうではないテーブルはたくさんあったのだからそちらに案内するべきではないのか?案内のスタッフは何も考えてないように思えました。そんなわけでサービスは1としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は草津温泉 ホテルヴィレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。レストランのご案内に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと申し訳ございません。現在お食事はご予約制を設けており、お席も事前に決めるよう手配しております。ご来店になったタイミングが重なったのかもしれませんが、より快適にお過ごしいただけるよう今後の対策も検討いたします。当ホテルでは、スタッフのマスクの着用を控えさせていただいております。日々の健康観察を怠らず、体調が優れない場合にはマスクを着用するなど対応しておりますので、ご安心いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
草津温泉 ホテルヴィレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ
以前宿泊したことがあり今回もおおむねよかったと思う。ただサービスだけはいただけなかった。2泊した1泊目の夕食の食事場所で早めの時間に行ったため人は少なかった。私たちは1番目で2番目に来た客は奥の方に通され3番目は私たちの2つ後ろ次の客は隣のテーブルだった。広い部屋に客はまばらなのに何でとなり?スタッフに理解できないと言ったら次の客は後ろのテーブルに通された。窓際にいた私たちは横と後ろを固められてしまった。スタッフはマスクを外していましたがまだまだコロナを恐れてマスクを外せないでいる人がいる中この対応は間違っているのではないでしょうか?そして2泊目、別の夕食会場で階段の上り下りのあるテーブルに案内されました。一目で年を取っているとわかる客に重いトレーを持たせて階段?そうではないテーブルはたくさんあったのだからそちらに案内するべきではないのか?案内のスタッフは何も考えてないように思えました。そんなわけでサービスは1としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は草津温泉 ホテルヴィレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランのご案内に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと申し訳ございません。現在お食事はご予約制を設けており、お席も事前に決めるよう手配しております。ご来店になったタイミングが重なったのかもしれませんが、より快適にお過ごしいただけるよう今後の対策も検討いたします。
当ホテルでは、スタッフのマスクの着用を控えさせていただいております。日々の健康観察を怠らず、体調が優れない場合にはマスクを着用するなど対応しておりますので、ご安心いただけますと幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。