楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 ホテルヴィレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.07
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.29
  • 食事4.14

部屋4

投稿者さんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2023-09-26 21:19:30

以前宿泊したことがあり今回もおおむねよかったと思う。ただサービスだけはいただけなかった。2泊した1泊目の夕食の食事場所で早めの時間に行ったため人は少なかった。私たちは1番目で2番目に来た客は奥の方に通され3番目は私たちの2つ後ろ次の客は隣のテーブルだった。広い部屋に客はまばらなのに何でとなり?スタッフに理解できないと言ったら次の客は後ろのテーブルに通された。窓際にいた私たちは横と後ろを固められてしまった。スタッフはマスクを外していましたがまだまだコロナを恐れてマスクを外せないでいる人がいる中この対応は間違っているのではないでしょうか?そして2泊目、別の夕食会場で階段の上り下りのあるテーブルに案内されました。一目で年を取っているとわかる客に重いトレーを持たせて階段?そうではないテーブルはたくさんあったのだからそちらに案内するべきではないのか?案内のスタッフは何も考えてないように思えました。そんなわけでサービスは1としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
草津温泉 ホテルヴィレッジ 2023-10-23 10:28:19

投稿者 様
この度は草津温泉 ホテルヴィレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランのご案内に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと申し訳ございません。現在お食事はご予約制を設けており、お席も事前に決めるよう手配しております。ご来店になったタイミングが重なったのかもしれませんが、より快適にお過ごしいただけるよう今後の対策も検討いたします。
当ホテルでは、スタッフのマスクの着用を控えさせていただいております。日々の健康観察を怠らず、体調が優れない場合にはマスクを着用するなど対応しておりますので、ご安心いただけますと幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF~◇人気プランがお得!◇遊び放題リゾートパスポート&夕朝食付き
ご利用のお部屋
【森に囲まれた洋室タイプのお部屋【タワー館】】