楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アイル・イン 川崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1798件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アイル・イン 川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.25
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.71
  • 食事4.25

総合3

TONBUさんの アイル・イン 川崎 のクチコミ

TONBUさん [50代/男性] 2017-07-31 14:28:31

再訪ですが、前回は非常に良かったのですが、今回は外れました。
一つはエアコンの風が当たる部分の壁に埃が付着して、その位置が枕の上方だったために一晩中鼻がむずむずして熟睡できませんでした。
二つ目はエレベータが点検前のためか、1階まで下りたと思ったら少し上昇してはガクンと下がりを3回ほど繰り返して生きた心地がしなかった事。結構危険だと思います。8月に点検という事でしたが、何か起こる前にチェックされた方がよろしいかと思います。
三つ目はたいしたことではありませんが、消臭スプレーが空だった事。
フロントスタッフなど丁寧な対応だけに少し残念でした。
でもまた利用しますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
アイル・イン 川崎 2017-07-31 16:09:28

この度は、ご投稿いただき誠に有難うございます。
壁に付着した埃、消臭スプレーの件、誠に申し訳ありません。
今後この様な事の無いように、メンテナンススタッフとともに、
改善策を話し合って、取り組んでまいります。
また、エレベーターの件も管理会社に報告させていただき、
細かくチェックしてもらう予定です。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
次回ご利用の際には、気持ちよくお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同努力してまいりますので、よろしくお願い致します。
またのご利用をお待ち申し上げております。
有難うございました。

フロント 三宅

ご利用の宿泊プラン
無料朝食バイキング&VOD無料で見放題付!当館おすすめ!スタンダートプラン
ご利用のお部屋
【■12平米喫煙【無料新聞・40品目以上の朝食付!】】
TONBUさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ