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ホテルオリンピア長野 クチコミ・感想・情報

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ホテルオリンピア長野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.00
  • 食事4.09

部屋2

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19583356さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ

19583356さん [50代/男性] 2009-10-17 18:07:48

10月15日に10階の部屋に宿泊しましたが、最上階の為か、定期的に水をくみ上げるような音がして、休むときに気になりました。
バスを利用している時に、この音がする前に水量が落ちるので、水をくみ上げるか、貯めているときに出る音のようです。
テレビのリモコンはチャンネルを変えるとなぜか音量も変わってしまうので不便でした。
リーズナブルな料金でしたので、上記程度の事でしたら、苦情を言わずに我慢しようと思いましたが、翌早朝出発の際に通路まで目一杯駐車した車に出口を塞がれて駐車場から車を出すことができませんでした。
フロントを呼び出したのですが、駐車は自己責任との事で取り合って頂けず、「心配はしていたんですけど」と言ったきり、対応する気もまったく無い様子で、自分の方が無理なクレームを言っているかのような情け無い気分になったので、知り合いを起こして迎えに来てもらいましたが、40分ほど仕事に遅刻してしまいました。
早朝の仕事でしたので、わざわざ宿泊して、それも駐車台数制限無し、予約不要、駐車料金無料のホテルを選んだのに、この結末で大変腹が立っております。
仕事が終わってから、車を取りに戻りましたが、なんと近所の人まで駐車場から車を出しているの見て呆れてしまいました。
いくら駐車料金がただであっても、鍵を預かるとか、駐車場所を指定するなど、宿泊者の利便を計る義務があると思いますが如何でしょうか。
苦情は差し控えた方が良いかと悩みましたが、未だに腹に据えかねております。
改善を望みます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル(素泊り)】
19583356さん
いままでに投稿したクチコミ

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