総合4
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 20:12:50
-
深夜の到着でしたが、親切に対応していただき、駐車も含めてチェックインできました。
チェックアウト時間が早朝だったため、クチコミに多かった、おいしい朝食が頂けなくて残念でした。
部屋、立地ともに値段相当と思われ満足です。これからも機会があればお世話になりたいホテルの一つです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル(素泊り)】
総合5
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月30日 22:58:04
-
ダブルルームからツインルームへ変更をお願いしましたら速やかに対応していただきました。駐車場も近く、朝食バイキング等満足でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 22:25:25
-
部屋はきれいで快適に過すことができました。車を利用するならば問題はありませんが鉄道利用だと篠ノ井から20分弱かかります。支払いでクレジットカードが使えないのが
難です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル(素泊り)】
総合1
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 07:34:34
-
料金の支払い時にカードを出したら、現金があるかを聞かれた。
カードでの支払いが悪いと言われているように感じ、非常に不快だった
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスシングル(素泊り)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル(素泊り)】
総合4
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 16:48:03
-
南長野運動公園で仕事だったので立地条件はバッチリでした。
朝食もクチコミに記載のあるマグロがおいしかったです。
他のホテルだと揚げ物が多いので助かります。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 16:37:58
-
8月27日出張で1泊しました。初めに案内された部屋が、クーラーが故障していてフロントに連絡しなければと思っていたところ、フロントからクーラーの故障が表示されたと電話があり部屋を替えてもらえました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル】
総合4
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 20:51:00
-
漏電?があったとのことで、ダブルからシングル2部屋ではどうかと連絡を頂きましたが、伝達されていなく、プラス料金を提示されました。(伝わっていないことがわかったので大丈夫でした)
でも、ホテル目前で豪雨に見舞われ、バス停で1時間雨宿りしていたのですが、(乗車拒否される距離なので電話で相談したところ)ホテルからタクシーを呼んでいただき大変助かりました。本当にありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月25日 10:03:56
-
リーズナブルな価格の割に全てにおいて平均点以上のホテルでした。
特に朝食のバイキングは美味しかったです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 17:42:46
-
オリンピックスタジアムまで歩いていけるので良かった。篠ノ井駅まで徒歩20分要した。
部屋は少し狭くベッドが若干傾いていた。疲れていたから寝てしまったが、何度も寝返りで目が覚めた。
部屋からの眺めがとても良かった
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスシングル(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 18:56:00
-
インターから近く駐車場も高さ制限が無くて助かりました。
朝食は500円と思えないくらい豪華です。
設備でトイレからチョロチョロと絶えず音がしたのが耳障りでした。
それ以外は部屋もきれいで満足しました。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスシングル(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 13:36:08
-
フロント30代男性の対応に不満.☆部屋に蚊がいたのでフロントに連絡したのですが 次のとおりです.私【蚊取り線香などお借りできますか?】フロント『ちょっと待ってね』『悪いけどフロントまで取りに来てくれる?』と まるで敬語が出来ていない。正しくは 『有無を確認しますので少々お待ちいただけますか?』 『お手数ですがフロントまで取りに来ていただけますか?』でしょうが!!!
これから宿泊予約の方で言葉遣いや礼儀を重んじる方は再度ご検討されたし
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスシングル(素泊り)- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル(素泊り)】
総合4
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 17:09:09
-
朝食もバイキングで選べて、価格的にもリーズナブルで良いホテルだと思いますよ!
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 13:06:33
-
駅からはチョット距離がありますが、車ならば問題ないでしょう。朝食も種類が多く満足です。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル】
総合4
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月21日 23:19:28
-
駐車場は何箇所かあるそうです。
駅から1キロほどあるのか?コンビニ徒歩2、3分
食事できる店が少ないです。5分あるけばラーメンチェーン店などありますが。
部屋についてはエアコンは温度設定できよく効きました。
シーツは加齢臭がきつかったです。
朝食は皆さんのコメントどおり種類が多かったです。マグロのぶつ切りがでました。
肉じゃがや牛肉炒め等もあり。
インターネットはアダプタを借りましたが回線が不安定でした。
テレビのリモコンは音量を変えるとなぜかチャンネルも変わってしまうので不便・・・- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 21:58:22
-
朝食の時間が少し遅いように思いました。内容的には大変満足しています。また、部屋ですがビジネスプランなのでしょうがないかとも思いましたが、煙草の臭いがひどく、入室して一時間は窓を開けておかなければ、気になっていられないほどでした。窓を開けて空気を入れ替える、消臭効果のある物を置くなどもう少し考えられると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスシングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル】
総合4
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月04日 20:09:41
-
朝食バイキングの開始時間が早く、かつ種類も豊富なので大変満足しました。駅からは距離があるので、鉄道利用の場合にはちょっと不便な面もありますが、全体としては満足です。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスシングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル】
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月20日 22:10:05
-
フロントの対応がきめ細やかな対応でした。値段の割りに朝食もボリュームがありよかったです。また利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン
投稿者さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月14日 14:22:45
-
朝食バイキングにマグロの赤身がでたのは、ビックリしました。
美味しく頂きました。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスシングル
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
19583356さんの ホテルオリンピア長野 のクチコミ
10月15日に10階の部屋に宿泊しましたが、最上階の為か、定期的に水をくみ上げるような音がして、休むときに気になりました。
バスを利用している時に、この音がする前に水量が落ちるので、水をくみ上げるか、貯めているときに出る音のようです。
テレビのリモコンはチャンネルを変えるとなぜか音量も変わってしまうので不便でした。
リーズナブルな料金でしたので、上記程度の事でしたら、苦情を言わずに我慢しようと思いましたが、翌早朝出発の際に通路まで目一杯駐車した車に出口を塞がれて駐車場から車を出すことができませんでした。
フロントを呼び出したのですが、駐車は自己責任との事で取り合って頂けず、「心配はしていたんですけど」と言ったきり、対応する気もまったく無い様子で、自分の方が無理なクレームを言っているかのような情け無い気分になったので、知り合いを起こして迎えに来てもらいましたが、40分ほど仕事に遅刻してしまいました。
早朝の仕事でしたので、わざわざ宿泊して、それも駐車台数制限無し、予約不要、駐車料金無料のホテルを選んだのに、この結末で大変腹が立っております。
仕事が終わってから、車を取りに戻りましたが、なんと近所の人まで駐車場から車を出しているの見て呆れてしまいました。
いくら駐車料金がただであっても、鍵を預かるとか、駐車場所を指定するなど、宿泊者の利便を計る義務があると思いますが如何でしょうか。
苦情は差し控えた方が良いかと悩みましたが、未だに腹に据えかねております。
改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する