楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
茶臼山温泉 森の宿 遊星館のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
夫の為に予約し、楽しみにしていた旅行でしたが、ホテルの対応が酷過ぎて、宿に価値を感じず、義務や礼儀の為にお金を払いました。普段良いサービスを受けている事もありますが、50年の人生で最低の旅でした。通された部屋には鉄パイプのハンガーラックが置いてあり、押入れは布団が詰め込んでありました。床の間にはお軸が掛けてあったのですが、その直ぐ下に金庫、灰皿、ポット、電話が荒々しく歪んで置いてありました。テーブルにはガムテープが放置されていました。障子には埃がたまり、清掃不十分に加え和室の何たるかを弁えていない驚きのしつらえに客をお迎えする気持ちが込められていない事を確信いたしました。夕食前には、部屋にまだ居るにも関わらず布団敷きの従業員にマスターキーで部屋を開けられました。何故か悪怯れる様子もなく、教育もされていない。庶民的では済まされない無礼な対応サービスです。従業員には個人差あり、対応の上手い中高年の女性がおられました。ホタル鑑賞を前面に出したプランでしたが、ホタル生息の間際までライトを照らした車で乗り入れるなど環境的配慮や他のお客へのデリカシーも無く不快な宿です。プランをこなす印象で数分のホタル鑑賞を風情無く見せられるのみ。帰りは、失礼の無いように先にフロントで会計義務を済ませてから不満に感じた事の一部を申した所、謝りもせず、フロントの方に「安いプランだから!態度が悪い!帰れ!」と怒鳴られました。「日本人か?」とまで言われました。それには驚きましたが、百歩譲り私の態度が良くなかったとしても、それは先に宿側に理由がある事を考えるべきです。先方のお立場を伺った所、専務取締役とのことでした。取締役がそのようなお心得のない資質人材の宿です。支配人からご連絡いただけるようお願いいたしましたが、出てこられません。宿を去ってからでも可能でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。当日は上司が不在で行き違いがあったようでございます。また、至らない点も多々あったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を参考に改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 支配人
茶臼山温泉 森の宿 遊星館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 茶臼山温泉 森の宿 遊星館 のクチコミ
夫の為に予約し、楽しみにしていた旅行でしたが、ホテルの対応が酷過ぎて、宿に価値を感じず、義務や礼儀の為にお金を払いました。普段良いサービスを受けている事もありますが、50年の人生で最低の旅でした。
通された部屋には鉄パイプのハンガーラックが置いてあり、押入れは布団が詰め込んでありました。床の間にはお軸が掛けてあったのですが、その直ぐ下に金庫、灰皿、ポット、電話が荒々しく歪んで置いてありました。テーブルにはガムテープが放置されていました。障子には埃がたまり、清掃不十分に加え和室の何たるかを弁えていない驚きのしつらえに客をお迎えする気持ちが込められていない事を確信いたしました。
夕食前には、部屋にまだ居るにも関わらず布団敷きの従業員にマスターキーで部屋を開けられました。何故か悪怯れる様子もなく、教育もされていない。庶民的では済まされない無礼な対応サービスです。
従業員には個人差あり、対応の上手い中高年の女性がおられました。
ホタル鑑賞を前面に出したプランでしたが、ホタル生息の間際までライトを照らした車で乗り入れるなど環境的配慮や他のお客へのデリカシーも無く不快な宿です。プランをこなす印象で数分のホタル鑑賞を風情無く見せられるのみ。
帰りは、失礼の無いように先にフロントで会計義務を済ませてから不満に感じた事の一部を申した所、謝りもせず、フロントの方に「安いプランだから!態度が悪い!帰れ!」と怒鳴られました。「日本人か?」とまで言われました。それには驚きましたが、百歩譲り私の態度が良くなかったとしても、それは先に宿側に理由がある事を考えるべきです。
先方のお立場を伺った所、専務取締役とのことでした。取締役がそのようなお心得のない資質人材の宿です。
支配人からご連絡いただけるようお願いいたしましたが、出てこられません。宿を去ってからでも可能でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。当日は上司が不在で行き違いがあったようでございます。また、至らない点も多々あったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を参考に改善に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人