楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸三宮東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸三宮東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.69
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.77
  • 食事4.30

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-11 13:07:15

立地、部屋などはいいほうですが、朝食に大問題です。12月10日、11日と朝食に行きましたが、担当が案内するシステムのようですが、席がかなり空いているにもかかわらず、手際が悪いため行列ができていて、10分程待たせれました。二日目はもっとひどく、席が空いているが、「只今満席につき名前を書いて」と待たされる状態でした。また、あちこちの席がかたずけられず放置されているのが目につきました。時間は8時前くらいですが、ビジネス客は朝スムースに食事できず、10分も待たされるのはかないません。時間がないため朝食券を損しました。まだ数日宿泊しますが、今のままでは無理なので、素泊まりにすれば良かった位です。とても損した気分です。本当に混んでいるなら納得できますが、人で不足なのか、システムの問題なのか納得がいきません。中の状況は入口から丸見えなので言い訳は無用です。
まいりました。以前にも朝食の案内が悪く、待たされたビジネス客の指摘があるじゃーないですか!このホテルは決められた今後の改善に何とかかんとかの書き込みだけで、全く改善する気がないのですね!!!聞く耳持たずの返答だけならしない方がましでしょう。苦情の書き込みを見てがっかりしました。返答は決められた通りの文章のみ。いいです、明日からも朝食はスルーで代金だけ取られることにします。諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
神戸三宮東急REIホテル 2013-12-24 16:44:14

このたびは、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
折角、ご利用いただきましたのに、ご朝食の件で不快な思いをおかけし誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘の改善策といたしまして、事前に朝食ご利用人数を確認し、チェックイン時にご利用お時間のご案内(混み合う時間)をお伝えするように致します。
また、朝食オープン時間を早めることも考え、混雑のない様に努めます。
レストランスタッフについては、ご案内・料理補充・下げ物係りの担当制を設けスピードアップをはかる様に指導いたします。
ご利用人数に応じたサービス人員を確保し、お待たせする事のない様に対応し、座席も増やし、一度により多くのお客様がご利用いただける様に準備を致します。
今後は事前準備の必要性をスタッフに指導していきます。
ご案内システムとしては、満席時はご案内をさせていただくシステムですが、通常は入り口でご朝食券を頂きご自由にお席をご利用いただくフリーのご案内で御座います。

以前より、他のお客様にもご指摘いただいている事が改善されていない事、深く反省いたします。
お客様のお言葉をありがたく受け止め、今後のサービスに繋げる所存で御座います。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!朝食和洋バイキング付プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル<広さ14.9m2>】