楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地が非常に良いですね。ただフロントの女性の対応がそっけなさすぎるのが気になりました。東急ってこのレベル?面倒くさそうにサクサク対応してる感満載でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。立地等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。御礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応がそっけなく、大変不快な思いを掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉のとおり、教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急にスタッフ教育を徹底し、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。今後ともよろしくお願いいたします。
神戸三宮東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
立地が非常に良いですね。
ただフロントの女性の対応がそっけなさすぎるのが気になりました。
東急ってこのレベル?面倒くさそうにサクサク対応してる感満載でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。立地等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。御礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応がそっけなく、大変不快な思いを掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉のとおり、教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急にスタッフ教育を徹底し、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。今後ともよろしくお願いいたします。