楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
9月10日にレディースルームを利用しました。CHK-INの際に部屋をグレードアップしましたと言われ、何で?と思いました。部屋に入ると空のペットボトルが机の下に落ちていたので気持ちが悪くすぐにフロントに電話しましたが、ご自身のでは無いのですか?と言われました。後で設備の方が申し訳なさそうに取りに来て謝罪されました。白い毛布があったので広げて使おうとしたら髪の毛がたくさん絡んで付いて、黄色の飲み物の汁や食べこぼしも点々と付いていました。ホテルに宿泊して、前の人の形跡が残っているほど気持ちの悪いものはありません。コーヒーマシーンも最新の物で場所を取るだけでリキッドも穴が飽きかけていました。何の為の全室リニューアルで、部屋のグレードアップだったのでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸三宮東急REIホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら数々の不手際があり大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。客室に空のペットボトルがあること自体いけない事ですが、ご連絡がありましたらまずお詫びし、すぐに取りに行くのが基本です。その日勤務していたスタッフのみならず全スタッフに伝え、再度教育の徹底をいたしました。また毛布につきましても汚れの酷いものは取替えをしておりますが、清掃および点検を怠ってしまいお恥ずかしい限りでございます。スタッフひとりひとりの意識を向上させ、同じ事の無い様、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
神戸三宮東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
9月10日にレディースルームを利用しました。CHK-INの際に部屋をグレードアップしましたと言われ、何で?と思いました。部屋に入ると空のペットボトルが机の下に落ちていたので気持ちが悪くすぐにフロントに電話しましたが、ご自身のでは無いのですか?と言われました。後で設備の方が申し訳なさそうに取りに来て謝罪されました。白い毛布があったので広げて使おうとしたら髪の毛がたくさん絡んで付いて、黄色の飲み物の汁や食べこぼしも点々と付いていました。ホテルに宿泊して、前の人の形跡が残っているほど気持ちの悪いものはありません。コーヒーマシーンも最新の物で場所を取るだけでリキッドも穴が飽きかけていました。何の為の全室リニューアルで、部屋のグレードアップだったのでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸三宮東急REIホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら数々の不手際があり大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。客室に空のペットボトルがあること自体いけない事ですが、ご連絡がありましたらまずお詫びし、すぐに取りに行くのが基本です。その日勤務していたスタッフのみならず全スタッフに伝え、再度教育の徹底をいたしました。また毛布につきましても汚れの酷いものは取替えをしておりますが、清掃および点検を怠ってしまいお恥ずかしい限りでございます。
スタッフひとりひとりの意識を向上させ、同じ事の無い様、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。この度は本当に申し訳ございませんでした。