楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸三宮東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸三宮東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.78
  • 食事4.28

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

TAMPABAYさんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

TAMPABAYさん [60代/男性] 2020-12-27 12:40:11

夜チェックイン後に製氷器を利用しようとしたら、故障で使えない。フロントに電話したら女性が他の階にもあるとの事、驚いてこのホテルの顧客サービスはそのような対応を宿泊客に求めるのか聞いたところ、後で男性から電話あり部屋へ氷を持っていく由だったので待っていたが10分経っても来ず、しびれを切らして他の階まで氷を取りに行ったところ、ここも故障。部屋に戻るとホテルの男性が部屋の前にいるので何で居るのか尋ねると、氷を届けに来たと言うので故障の件も含めクレームしたところ、電話してすぐに来たと言うので、こちらからはそういう嘘はつかない方が良いと伝えた。翌日チェックアウト時にはフロントから昨夜の件については一言も無し。
立地も設備も良いホテルですが、顧客対応は酷い。これが東急チェーンのクオリティなのかと呆れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
神戸三宮東急REIホテル 2020-12-29 11:12:07

TAMPABAY様

この度は、神戸三宮東急REIホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在におかれましては、ご満足頂けるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。製氷機の故障や、フロントへお問い合わせ頂いた際にも、私どもの配慮がいたらずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような失礼がないよう、スタッフには厳しく注意をし、再度指導を致しました。
この度頂きましたコメントを真摯に受け止め、サービス向上に全力で努める所存でございます。お客様の貴重なお時間を頂戴しご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】 ~朝食付~※しばらくバイキング休止しております
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル<広さ14.9m2>】