楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
無人受付機の使用を強要することはやめて欲しい。QRコードでのチェックイン機能は、その場での入力項目が多く全く意味がない。過去の宿泊実績から入力内容を反映できるはず。スタッフが横でサポートに着く暇があるならばカウンターでチェックイン手続きをして欲しい。無人機は使いたい人かチェックアウト時だけで十分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館では5/16より自動チェックイン機を導入致しました。弊社他店舗で既に導入している店舗でもほぼご不満なご意見は聞かれず、当館でも従来の対面ご記帳方式のチェックインに不満足なご意見も多かったこともあり、自動チェックイン機にご満足いただいているご意見も多数いただいております。長く当館をご利用いただいているお客様には、しばらくは不慣れな面もありご迷惑をお掛けすることもございますが何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
神戸三宮東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
無人受付機の使用を強要することはやめて欲しい。QRコードでのチェックイン機能は、その場での入力項目が多く全く意味がない。
過去の宿泊実績から入力内容を反映できるはず。
スタッフが横でサポートに着く暇があるならばカウンターでチェックイン手続きをして欲しい。
無人機は使いたい人かチェックアウト時だけで十分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館では5/16より自動チェックイン機を導入致しました。弊社他店舗で既に導入している店舗でもほぼご不満なご意見は聞かれず、当館でも従来の対面ご記帳方式のチェックインに不満足なご意見も多かったこともあり、自動チェックイン機にご満足いただいているご意見も多数いただいております。
長く当館をご利用いただいているお客様には、しばらくは不慣れな面もありご迷惑をお掛けすることもございますが何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。