楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸三宮東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸三宮東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.69
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.77
  • 食事4.30

部屋4

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-03 14:12:34

出張で利用しました。角部屋でしかもレディースフロアだったのでとても静かだし穏やかに過ごせました。
立地もよく土地勘のない私でも便利だなと感じました。
お部屋はアメニティ以外にもレディース向けのものがたくさんあり嬉しかったです。
ただ、食事は可もなく不可もなくであったことと残念ながら部屋の片隅やお風呂に前の方なのか髪の毛が落ちており清掃の行き渡りの不備を感じました。連泊は掃除は頼めないのかなと思うシートが置いてあったので我慢しましたが少し嫌だなと思い過ごしました。
また冷蔵庫が小さいので少し大きいものを入れようとすると入らないので困りました?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
神戸三宮東急REIホテル 2022-07-24 19:54:55

この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不行き届きにつきまして、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再度清掃担当者に清掃・点検の徹底を指導致しました。
なお、連泊滞在中の清掃につきましては以前は基本的に清掃する(希望者のみ清掃しない)とういう方針で行っておりましたが、清掃不要希望の方が多いのと、エコ、SDGSと言った社会情勢に則り希望者のみ清掃するという方針に変更させていただきました。
実際、統計を取りますと約3分の2の方が清掃不要となっており、以前はかなり多くのお部屋が特に希望していないのに清掃していたという結果が判明致しました。
現在でもご希望の方には清掃させていただいておりますのでご遠慮なくその旨をお部屋に設置のマグネットを張り付けてお知らせください。
タオルのみ交換等、お客様それぞれのご希望にもお応え致しますので11:00までにご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
冷蔵庫の大きさにつきましては、あまり大きくするとお部屋が狭くなる(感じる)、電気容量の関係等もあり、現段階ではこれ以上大きくするのは難しい状況です。
大きい物につきましてはフロントに手お預かりさせていただきます。ご面倒ですがフロントまでお持ちくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早割14】朝食付きプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル<広さ14.9m2>】