楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸三宮東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸三宮東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.69
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.77
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-28 11:59:05

7月27日に宿泊
まずチェックインは機械のみで6名程並んでいて、カウンターは0人。
そんな待たせるならカウンターでも対応する柔軟性はあってほしかった。
部屋は狭く夜はホテル外の騒音が大きめ。
駅から近く立地はいいが快適さは求めない方がいいです
コンビニが近く便利なのとエレベーター横に無料の給水機が設置されてるのはいい点かも
朝食は品数、メニューがっかり
唯一デザートにスイカがあった点だけ若干気分が上がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
神戸三宮東急REIホテル 2022-07-30 21:43:01

この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン時にお待たせ致しましたようで申し訳ございませんでした。
当館では5月より自動チェックイン機を導入致し3台の機械で対応させていただいております。
導入前は3人のフロントマンで対応させていただいておりましたが、やはり一時にチェックインが集中することが多々ありお待ちいただくことがよくありました。そのため電話(内線、外線)や道案内等のフロント案内業務にお応えできないことが多々ございました。
今回の自動チェックイン機導入によりチェックイン以外のサービスを行う時間を確保することが出来るようになりました。
チェックインでは変わらずお待たせすることもございますがその分他のサービスでお待たせすることが少なくなりましたので、その点につきご理解の程よろしくお願い申し上げます。
朝食につきましてはより具体的なご意見を賜ることが出来ましたら幸いでございます。皆様に喜んでいただけるよう日々メニューの改善をおこなって参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【S-Classシングル【喫煙】<広さ14.9m2>】