立地4
楽天お得意様さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
- 楽天お得意様さん [40代/男性] 2011年02月16日 19:42:23
-
楽天の評価が高かったので期待したのですが。。。
窓の外はビル壁で薄暗く狭い部屋でした。浴室は暗い電球色の蛍光灯、居室の空調ファンが鳴くなど、建物の古さを感じます。ベッドはコイルスプリングか?今どきにしては柔らか過ぎと思います。美味しい朝食付プランだったのが救いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 神戸三宮東急REIホテル 2011年02月19日 05:40:48
-
この度は神戸東急インをご利用頂きありがとうございます。この度はお部屋のご期待に応えられず大変申し訳ございません。これに懲りずに次回も神戸にお越しの際は神戸東急インをご利用頂ける事をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張決定!和洋バイキング朝食付き【春得プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月03日 14:30:07
-
バスタブの排水が詰まり気味で湯が流れて行かず、しまいに排水口から汚い毛だまりやヘドロが浮き出てきた。
フロントに言ったが謝るばかりで何の対応もしてくれなかった。
二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 神戸三宮東急REIホテル 2022年06月07日 15:29:36
-
この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
排水口の件につきましてご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
お客様の当館に対するご期待にお応えすることが出来ず誠に遺憾でございます。
当日の担当者によるとルームチェンジをご提案させていただいたようでございますが、それ以前の問題と受け止めております。
今後このような事が内容清掃の徹底と対応の見直しを致します。
またお越しいただけるよう改善して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早割30】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【女性専用★レディス・シングル☆【禁煙】<広さ14.9m2>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月30日 10:56:02
-
連泊使用。
wifiが不安定、すぐ切れて使えません。
全館空調で温度調整できず不快。
連泊で部屋の掃除はなし、タオル交換希望の場合は11時までにドアに札を貼るとなっていましたので貼っておいたら10時半にノックで叩き起こされました、前日遅かったため苦痛。
全体的にホテルの都合を客に押しつけている感じを受け不快に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 神戸三宮東急REIホテル 2021年11月02日 07:59:34
-
この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数々のご不便ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
wifiは9本の電波を各フロアに飛ばしておりますが、たまたまヘビーユーザーが近くに集まってしまうと不安定になる場合がございます。貸出ルーターをご用意しておりますのでお申し付けくださいませ。また、空調につきましても貸出用の温・冷風機をご用意しておりますのでこちらもご遠慮なくお問い合わせください。
お部屋の清掃につきましては、清掃なしではなくご希望の方のみ清掃させていただいております。これは近年の環境問題と当館の清掃不要希望率(約65%)を鑑みまして、ご希望の方のみ清掃する方法がよろしいかと判断させていただきました。ただ、清掃を10時半ごろから開始し始める点につきましてご案内が至らなかった点、重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
チェックイン時のご案内につきまして改めて見直しを図り、皆様により快適にお過ごしいただけるよう改善致します。
改めまして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業35周年記念セール】 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル<広さ14.9m2>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 00:29:23
-
インターネットが接続出来なかった。サポートセンターと電話のやり取りを行い、部屋の問題なので
部屋を代えるようフロントに言いますと電話を切り、その後30分連絡なし。
こちらからフロントに電話を入れると、満室なのでどうする事も出来ないのですいません‥と言われた。
せめて、直ぐに部屋に来て、申し訳ないですと頭を下げるならまだしも、ほったからし!
夜中の12時を越えてたけど、ホテルを代えました。
余りにも失礼な対応!
二度とこのグループのホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 神戸三宮東急REIホテル 2014年01月14日 11:25:01
-
この度は、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、インターネットの接続の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋の空きに余裕がございましたら、すぐにお部屋を替わって頂く等の対応もできたのですがご期待に応えることができず誠に申し訳ございません。また、お客様への応対も十分な心づかいが出来ず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。設備の点検及びスタッフの教育を再度徹底し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ё★ё11月スペシャルスポットプランё★ё
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル<広さ14.9m2>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月27日 14:33:40
-
遅くにチエックインでしたので三宮駅近くであればどこでも良かったのですが、念のため東急にすれば間違いがないと思い宿泊しました。
フロントの年配の男性の対応は、いきなり残念でした。一瞬キャンセルしょうかと思いました。
また部屋は熱く、しかも空調の調節はきかず暖かい風のみ。(窓があるがはめ込みであかず!)
スリッパは古く気持ち悪くて、その他全てにおいて残念でした。
ちなみに私は東京をメインに年間かなりの日数ホテルを利用しますが、1万500円とはいえこれで東急?ビックリでした。もう泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 神戸三宮東急REIホテル 2012年10月29日 22:51:30
-
この度は当館をご利用頂き有難うございました。
フロントの接客の件ではお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ね重ね空調の件に関しましてもご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
これに懲りず神戸にお越しの際は、是非当館にお出で下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
重ねましてこの度のご利用、有難うございました
- ご利用の宿泊プラン
- 早い者勝ち!お泊りのみ素泊まりプラン 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
立地3
さば535さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
- さば535さん [40代/男性] 2011年12月24日 14:38:53
-
ルミナリエのイベントと重なったこともあり仕方ないのですが、金額の割には部屋の設備はよろしくないと思います。
金額を上げるのであれば、それ相応な設備にしなければいけないとおもいます。
また、朝、ホテルの方がドアを何度も叩き非常に不快な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 神戸三宮東急REIホテル 2011年12月24日 20:49:28
-
先日は神戸東急インをご利用頂きありがとうございます。
この度はお休み中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申しあげます。
今後はこの様な事が無き様にしてまいります。
これに懲りずに次回神戸にお越しの際は神戸東急インをご利用頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ふたりでお出かけ!仲良しカップルの思い出づくり 朝食付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mao6299さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
- mao6299さん [30代/女性] 2014年01月12日 11:56:22
-
大晦日に利用しました。
空調をつけても部屋がなかなか暖まらず
深夜2時ころまでなかなか寝れず
廊下に出てみると廊下のが暖かいので
空調が壊れているのでは?と、フロントに電話しました。
すると、
各部屋の空調は別の場所で一括調整になってるようで
深夜は空調を切ってます。
どうしようもない。
的な事を言われてビックリしました。
真冬で深夜が1番冷え込むのでは。。。
結局4時まで寒すぎて寝られませんでした。
ホテル側にも事情があると思うので
このような設備や設定にするのは仕方ないとは思いますが
でわ、フロントに電話した時点で毛布をだすとか
もっと、できる対応があると思います。
他に不満はなく満足だったのでしたが
この件でもうないと思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 神戸三宮東急REIホテル 2014年01月14日 11:33:34
-
この度は、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、スタッフの粗末な対応を重ねてお詫び申し上げます。空調は、一括調整とはなっておりますが深夜に空調を切ることはございません。私どもでは、温風器をご用意しているのでお部屋にお持ちする事や、お部屋の空きに余裕があるようでしたらお部屋を替わっていただく等の対応が出来たはずです。折角の年越しをこのような出来事でご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフにはもう一度教育を徹底しこの様な事がないよう努めて参ります。もし、チャンスをいただけるようでございましたらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ゆっくり滞在♪カップルプラン(チェックアウトを13時までサービス!)
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙】セミダブル<広さ14.9m2>】
立地4
楽天お得意様さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ
朝食はGoodでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸東急インをご利用頂きありがとうございます。
この度のご滞在が快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しい限りでございます。
次回神戸にお越しの際は神戸東急インをご利用頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。