7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの 天童温泉 湯の香 松の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月20日 15:58:48
-
3名で宿泊しました。
部屋の広さも丁度良く快適に過ごすことができました。また、お料理も全て手が凝っており味付けも濃すぎずとても丁寧に作られている印象を受けました。量は少し多いかなとも思いましたが若い方でしたらどれも美味しいのでペロッと食べられるかと思います。お米もはえぬきを使用し美味しかったです。器も素敵な物ばかりで目も楽しませてもらいました。
お風呂は内湯と大浴場がありどちらも清潔で気持ち良く入ることができました。また2つある大浴場の源泉がそれぞれ違うので日替わりで源泉掛け流しのお湯を堪能出来ました。どちらもとても良い泉質でした。接客も丁寧で気遣いが素晴らしかったです。
もう一度行きたい宿の一つです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- 天童温泉 湯の香 松の湯 2025年04月20日 18:14:24
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋、お料理、お風呂とご満足いただけたご様子を伺い安堵いたしております。ご丁寧にお知らせいただき重ねてお礼申し上げます。
お天気も良く、ちょうど桜が満開を迎えたのは本当に幸いでした。当館の大浴場前の枝垂桜も満開になりました。
これからいろいろな木々が緑豊かになり、花々が咲き、彩を添えます。またどうぞお料理とともに季節を楽しみにお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
この度はご感想をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5%OFF】【楽天スーパーSALE】2種類の源泉×メインは山形牛♪当館スタンダードがお得!
- ご利用のお部屋
- 【【メゾネットB】ダイニング+2階和室10畳■温泉*陶器風呂】
風呂5
minion-chanさんの 天童温泉 湯の香 松の湯 のクチコミ
- minion-chanさん [30代/女性] 2025年04月04日 10:05:17
-
母と2人で宿泊しました。
静かなお宿で朝夕共に食事がとても美味しく、母と感激しておりました。
部屋の陶器風呂や露天風呂も素晴らしく、ゆっくりとした癒しの時間を過ごすことができました。
大変お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年03月
- 天童温泉 湯の香 松の湯 2025年04月04日 20:46:32
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
行き届かないところもあったかと思いますが、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子を伺いうれしくありがたく存じます。
ご利用いただいたお部屋は広いお庭に面しており、これからは新緑や色とりどりの花が季節ごとにご覧いただけます。またどうぞお料理とともに季節を楽しみにお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おこもり】限定4部屋!季節の味わい箱膳とご自分だけの温泉をお部屋でごゆっくり♪
- ご利用のお部屋
- 【【メゾネットB】ダイニング+2階和室10畳■温泉*陶器風呂】
風呂5
投稿者さんの 天童温泉 湯の香 松の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月23日 18:07:28
-
こんなに静かでリラックスできる旅館は他にない。特に料理が絶品です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 天童温泉 湯の香 松の湯 2024年12月25日 10:28:45
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子を伺い安堵いたしております。
特にお料理にお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。調理長はじめ皆で今後もサービスに努めたいと思います。
いたらないところもあったかと思いますが、またどうぞお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】天童温泉で唯一の2種類の源泉!選べるお部屋タイプ メインは山形牛♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館B】和室6畳+8畳+ミニ読書室(風呂なし)】
風呂4
ニャンコンさんの 天童温泉 湯の香 松の湯 のクチコミ
- ニャンコンさん [50代/男性] 2025年08月10日 13:10:41
-
初めての天童温泉の宿泊でとても良い旅館にあたりました。
受付、部屋、食事のご担当の方、すべての方の接客が心地よく、小学生の息子が家にいるようで落ち着くと言ったくらい落ち着く旅館です。
食事はすべておいしく、量もほどよくありおなかいっぱいになりました。
お風呂は少々熱いですが、いつまでもぽかぽかで良いお風呂でした。
また、山形旅行の際はこちらの旅館に宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年08月
- 天童温泉 湯の香 松の湯 2025年08月10日 19:13:23
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。行き届かないところもあったかと思いますが、お子様からのお言葉は本当にうれしくありがたく存じます。今時の新しさや華やかさはございませんが、緑豊かなお庭や木造の建物は世代を超えて懐かしさも感じていただけるのかもしれません。私たちもそんな空間の中で、ゆっくり流れる時間をたのしんでいただきたいと思っております。
お料理も毎月季節をお楽しみいただけるよう心がけております。またどうぞお越しくださいませ、心よりお待ち申し上げております。
ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】天童温泉で唯一の2種類の源泉!選べるお部屋タイプ メインは山形牛♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館B】和室6畳+8畳+ミニ読書室(風呂なし)】
風呂4
投稿者さんの 天童温泉 湯の香 松の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月29日 18:59:38
-
温泉付きの部屋は多くの宿でためるのに時間がかかったり温度調整がしづらいですが、ここでは湯量・水量が多く出てきてすぐ貯められますし温度調整も容易でした。食事も部屋食だったので移動せずに済み、量より質プランとのことで味も良かったです。また、1歳10ヶ月の子供もいましたが、色々気にかけてくれてとても良かったです。後は確認はしてないのですが、夜から朝にかけて大雪があり、多分車の雪かきもしてくれていたようでありがたかったです。
残念な点としては部屋のお風呂も大浴場もですが、天井から水が落ちてくるのが多いのが少し不快に感じました。また、部屋のお風呂の窓だけ古く外が寒いから仕方ないですが、結露が強く開けづらい窓を開けないと外が見れないのも残念に個人的には感じました(庭はとてもきれいだったのでなおさら)。せめて窓を開けやすいと良かったです。
ここからは要望です。食事の際の飲み物の注文にはどんな飲み物か分かるメニュー表(エントランスにあるような)があると中身も分かりもう少し注文したかなと思いました。また、大浴場が2種類あるのは楽しみが増えて良かったですが、子供がいるグループだと22時男女交換はやや行きづらく感じました。20時くらいだと個人的には嬉しく思いますがここは個人差が大きいところかと思います。あと、タオルを干すスタンドがあると入浴後助かりました(無かったので椅子に掛けてました)。
全体的にはとても良かったです。気になった点がいくつかありましたが、レイトチェックアウトでしたし、値段的にもとても良い宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- 天童温泉 湯の香 松の湯 2025年01月29日 21:58:30
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。温泉やお食事などお楽しみいただけましたら嬉しくありがたく存じます。
ドリンクメニューなどについてはお持ちしないでしまったようで失礼いたしました。
他にもいきとどかないところもあり、ご不便をおかけしましたこと申し訳ございませんでした。すぐにできることとできないこともありますが、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
お料理は月替わりでお作りしており、お庭の景色も季節によって変わりますので、またどうぞお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
お忙しいところご感想をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味少量】量は控えめでも満足度は高く♪量より質の会席料理 チェックアウト11時まで
- ご利用のお部屋
- 【【メゾネットB】ダイニング+2階和室10畳■温泉*陶器風呂】
風呂3
投稿者さんの 天童温泉 湯の香 松の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年09月07日 20:36:29
-
ミニ読書室はなくてもいい。食事は量控えめでも多いくらいで、とても満足な食事内容だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年08月
- 天童温泉 湯の香 松の湯 2025年09月08日 20:51:57
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。またご来館いただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のお部屋でミニ読書室の必要性はなかったようでございますが、こちらでの時間をを楽しみにお選びいただくお客様もいらっしゃいますし、和室を広く使いたいとお荷物を置くスペースにお使いになるお客様もいらっしゃいます。私どももうかがってなるほどと思うこともあります。
お料理はご満足いただけたご様子に安堵いたしております。
次回は違うタイプのお部屋でいかがでしょうか?
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味少量】量は控えめでも満足度は高く♪量より質の会席料理 チェックアウト11時まで
- ご利用のお部屋
- 【【本館B】和室6畳+8畳+ミニ読書室(風呂なし)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂5
とふやさんの 天童温泉 湯の香 松の湯 のクチコミ
10月2日に、3名で宿泊させていただきました。
駐車場が玄関から離れているのですが、私たちが着くと宿のご主人らしき方が
直ぐに車まで来ていただき、スーツケースなどの荷物を運んでくれました。
細かな気遣いがとても良かったです。
女性の中居さんもとても気さくで笑顔に癒されました。
母がネギがにがてなのですが、食事の時はこころよく対応していただきました。
食事もとても美味しく、夕食時は山形のお米「雪若丸」の新米をいただきました。
とても美味しかったです。温泉も二種類の源泉を堪能させていただきました。
露天風呂のすぐ脇に、キンモクセイがあり、ちょうど花が満開でとてもいい匂いで最高に
癒されました。帰りの際も、ご主人が私たちの車が見えなくなるまで手を振ってくれていました。
立地、従業員さんの対応、お食事、温泉。どれをとっても良いお宿だと思います。
近いうちにまたリピートすることになると思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。行き届かないところもあったかと思いますが、ご滞在をお楽しみいただけたご様子を伺い安堵いたしております。
お召し上がりになれないものについては、せっかくお越しいただき、ご一緒に楽しくお召し上がりいただければと(対応できないこともあるかもしれませんが)調理長も心掛けております。お言葉をいただきありがたく存じます。
金木犀の香りに包まれての入浴もこの季節ならではの楽しみです。これから季節が進み、紅葉、雪見風呂とお庭を眺めながらのご入浴もまた違った趣がお楽しみいただけると思います。どうぞまたゆっくりお休みにお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ご感想をお寄せいただきありがとうございました。