楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

柳井クルーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

柳井クルーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

R-KANSAIさんの 柳井クルーズホテル のクチコミ

R-KANSAIさん [40代/男性] 2012-06-23 16:32:51

フロントの応対等は、とても素晴らしく気持ちよかったです。
部屋の広さも十分広く、多少の老朽化はあるものの、ゆったり寛ぐ事が出来ます。
が、浴室がとてもカビ臭く、あまりいい気分にはなりませんでした。
また、浴室にヤブ蚊がいたので退治したのですが、何度退治しても、何処からか入ってくるようですね。因みに、窓等の解放は行っていませんので、外から浴室にのみ入ってくるとは考えにくいのですが・・・。
あと、冷蔵庫も、納豆が腐ったような悪臭を放っておりました。
節電のためか、客が入らない時等は、電源スイッチをOFFの状態にされているホテルが多い(殆どかな)ので、そのせいでちょっと臭いが残っているのかな?と思い、スイッチを入れて暫く冷蔵庫のドアを開けっ放しにしていたのですが、全く改善する事がない状態。
冷蔵庫に物を入れるのを諦めようとして、庫内を見ながら冷凍できる部分に扉があるので、それを開けてみると、カップアイスの食べ残しゴミが入ったままに!
何度も溶けたり凍ったりしたのでしょう。カップ周りが完全に凍り付いていました。
これが臭いの原因かもしれませんね。

柳井にはまた出向く事もあると思いますので、その時には是非、改善されている事を期待しつつ、お世話になり有り難うございました。

またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
柳井クルーズホテル 2013-02-20 18:01:26

お返事がとても遅くなり申し訳ございません。

冷蔵庫に食べ残しのゴミが残っていたままとのこと、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

ヤブ蚊対策の防虫剤も配備させていただきました。

もし機会がございましたら、これに懲りずご利用頂ければ幸いに存じます。

貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【☆出張応援☆お得な朝食付きツインルーム宿泊プラン】
R-KANSAIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ