楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

柳井クルーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

柳井クルーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの 柳井クルーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-25 12:01:50

2泊3日お世話になりました。気になったことがありましたので投稿します。

チェックイン
・チェックイン後、有線LANアダプタを借りたが部屋に持ってくる気が全くなかったのに閉口した。

客室
・垂れたボディソープ、シャンプーが洗面台に固まったまま放置されていた。
・腰が痛くなるほどベッドの寝心地が悪かった。

朝食
・定食を提供するならメニューは日によって変えるべき。
・洋食のオムレツはオムレツではない。玉子焼きレベル。
・ホールのサービススタッフが表も裏も一人でやっているようで、見ていて可哀想になった。

設備について意見を申し上げるのは、今日明日改善できるものではないので心苦しいのですが、帰宅後も痛みが取れないほどでしたのであえて書かせていただきました。ただ、オープン以来改装が施されてない印象は拭えません。
あくまで主観ですが厳しいことを色々書きました。ですが、改善できる点はあると思います。
貴ホテルの今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
柳井クルーズホテル 2014-01-18 16:35:41

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
有線LANアダプタの件につきましては、フロントでのお渡しとさせていただいております。お部屋までお運びできず申し訳ございません。
客室内の清掃の不備、まことに申し訳ございませんでした。
朝食に関しましてもご満足いただけなかったようで、汗顔の至りでございます。メニューと内容の充実につきまして検討をさせて頂きます。
また、ベッドの寝心地が悪く帰宅後も痛みが取れなかったとの事、重ねてお詫び申しあげます。
今後暫くはベッドの変更の予定はございませんが、変更を行う際はお客様のご意見を参考にさせていただきます。
これに懲りず、今後もご愛顧いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【☆出張応援☆お得な朝食付きツインルーム宿泊プラン】