楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
柳井クルーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋全体が広く(玄関、洗面所も広いです)、快適に過ごせました。建物自体はオープンからは年月がたっているようですが、ホテルの中、部屋の中はキレイで清掃も行き届いていました。シティホテルの場合、オレンジ系の少し暗めのライトが多かったりしますが、こちらは白色系の明るいライトであるのも、よかったです。宿泊代金も安かったので、食事はあまり期待していませんでしたが、想像していたよりも内容もよく、おいしくいただくことができました。子供の食事も事前に野菜が全くダメであることを伝えていましたが、野菜類ははずして頂いて、味付けも薄味でよかったです。子供は、ピラフやエビフライ、唐揚げ、ハンバーグなど、好みが合ったのかよく食べていました。(別注の白壁プリンも美味しかったのか、すぐに完食しました)ロビーの受付やレストランの従業員の方々も、接客はよかったです。今回、初めての宿泊になりますが、次回(年末・年始あたり)もリピートしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
柳井クルーズホテル クチコミ一覧へ
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見(静岡県)
5.0
投稿日:2016-05-02 20:19:31
岩国シティビューホテル(山口県)
投稿日:2016-03-07 13:50:53
柳井クルーズホテル(山口県)
投稿日:2016-01-18 17:46:06
投稿日:2015-09-24 23:49:07
湯野温泉 芳山園(山口県)
1.0
投稿日:2015-09-24 23:17:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
mercury2294さんの 柳井クルーズホテル のクチコミ
部屋全体が広く(玄関、洗面所も広いです)、快適に過ごせました。
建物自体はオープンからは年月がたっているようですが、ホテルの中、部屋の中はキレイで清掃も行き届いていました。シティホテルの場合、オレンジ系の少し暗めのライトが多かったりしますが、こちらは白色系の明るいライトであるのも、よかったです。
宿泊代金も安かったので、食事はあまり期待していませんでしたが、想像していたよりも内容もよく、おいしくいただくことができました。
子供の食事も事前に野菜が全くダメであることを伝えていましたが、野菜類ははずして頂いて、味付けも薄味でよかったです。子供は、ピラフやエビフライ、唐揚げ、ハンバーグなど、好みが合ったのかよく食べていました。(別注の白壁プリンも美味しかったのか、すぐに完食しました)
ロビーの受付やレストランの従業員の方々も、接客はよかったです。
今回、初めての宿泊になりますが、次回(年末・年始あたり)もリピートしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する