楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.61
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.43
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

部屋5

Tytoさんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

Tytoさん [30代/男性] 2017年11月20日 13:44:19

非常に清潔感があり寝具も良く、コーヒーサービスもあり気に入っているホテルだったのですが、今回は空調の件で残念な思いをしました。
部屋が寒く、暖房をつけたのですが一向に室温が上がらず、しばらく寒い思いをしながら過ごしていたのですが、
明らかにおかしいと思いフロントに問い合わせたところ、「暖房がついていないので、今暖房を入れました。」とのこと。
どうやら一括管理されていたようで、当然のように上記回答をされましたが、この季節に何の断りもなくそのような事をされているのには驚かされました。しかも暖房を入れていただいても室温は20℃止まり。経費削減もある中、申し訳程度に設定してくれたのでしょうか。風呂上りは寒かったです。
何月になれば部屋で快適に設定できるようにしてくれるのでしょうか。また利用したいのですが、冷え症の私にはその月になるまで利用できそうにありません。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2017年12月06日 12:34:53

この度は、ホテルザ・ビー神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お寛ぎ頂けるご滞在となりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
空調温度管理が全館一括となっており、お客様へご不便をおかけして心苦しい限りでございます。
お部屋の中で風量の調節は頂けますが、快適にお過ごし頂けない場合は冷風機やヒーターのお貸出しもしております。
お客様からのご意見を胸に、これからより多くのお客様が快適にお過ごしできるホテルづくりをするべくスタッフ一同努めて参ります。
また神戸へお越しの際にはぜひ私どもホテルをご用命いただけますでしょうか。
甚だ勝手ではございますが、今回の挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり寛ぎたい方におすすめ】広~い!22㎡ ツイン♪大好評!オシャレなシャワーブース付ルーム
ご利用のお部屋
【▽禁煙▽ スーペリアツインプラス <加湿空気清浄機完備>】

部屋5

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月14日 00:58:26

部屋は角部屋で広くて使いやすかったです。シャワーだけなのでどうかなと思ってたのですが、座って使えのが良かったです。ただアメニティは、歯ブラシは他のビジネスホテルと比べると安っぽいし、女性限定としてるのに綿棒もコットンもないし物足りないかも。
朝食はイタリアンバイキングとありましたが、疑問です。写真と違いすぎませんか?
別料金だったら、苦情をいれてるかもというレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年12月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2015年01月04日 22:47:23

この度はザビー神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。お部屋気に入って頂き大変嬉しく存じます。アメニティーに関しましては綿棒、コットンはフロントでご用意しております。お客様のご意見にもありましたが、女性限定プランには手を加え、ご満足して頂けるようにスタッフ一同改善に努めます。
またご朝食に関しましてもご不快な思いをさせないよう早急にスタッフ同士しっかり話し合い、取り組んで参ります。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定!グレードUP】広~い!オシャレなシャワーブース付22㎡ ツイン♪イタリアンバイキング付
ご利用のお部屋
【▽▽禁煙▽▽ スーペリアツインプラス ~シャワーブースタイプ】

部屋5

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月03日 16:41:42

駅から近くてとても満足ですが、ホテル内ランドリーにて、下着取られたと言ったにもかかわらず謝り方は中途半端、チェックインの際にベッドの布団は二人分になってるかと聞いただけなのに、手間をかけてハリウッドツインタイプにベッドメイクをしているとフロントにいた派手なオバサンに言われ気分悪かった。仕事なんだから当たり前なのでは??おなじ接客業をしている者としてありえないと思いました。女性の方長期間宿泊するなら下着はランドリーで乾かすのはやめた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2013年04月10日 06:36:12

この度は不快なお気持ちにさせてしまい、大変失礼致しました。お客様の目線に立った対応ができず、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。スタッフ全員に、実際に逆の立場になって考えるようにさせれば自然によりよいサービスが生まれると信じています。常に考え実行するように、今回を教訓してゆきたいと思います。この度は率直なご意見を頂戴しありがとうございます。無駄にしないように致します。

ご利用の宿泊プラン
☆ベッド幅220cmを実現☆ハリウッドツインタイプ♪
ご利用のお部屋
【●●喫煙●●スーペリアツイン~モダンスタイリッシュに~】

部屋5

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月20日 19:35:23

駅から近く、部屋も広くてきれいでとても良かったのですが、22時ごろ部屋のドアの隙間から風俗店のチラシが滑り込んできました。私は女性で、ビジネスで使用しました。平日で9900円という、それなりの値段を払っているのに、とっても嫌な気分になりましたし、こういう使われ方をしているのかと思うと、とても残念な気分になります。フロントの方の目が届いていない、ということでは無いでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2010年11月20日 20:12:42

不快なお気持ちにさせてしまい大変失礼致しました。当日宿泊された別のお客様からも同じご指摘を受けました。今後できる事として、館内廊下及びロビー周辺の巡回や、出入り口に設けている監視カメラのモニタリングなど強化する一方、関係するところへの通報などを行い、周辺宿泊施設とも協力しながら、安心してお休みいただけるように致します。コメントを頂くにあたり、更にお気持ちを悪くさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付でお得!b&bベストレート【冬得】
ご利用のお部屋
【○○禁煙○○スーペリアツイン~モダンスタイリッシュに~】

部屋5

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 17:25:02

三宮の駅まで少し歩く感じでした。
同じ日に同じ会社の人が別々に予約したのですが、風呂がある部屋とシャワーのみの部屋があるようです。予約時にはわかりませんでした。予約するときに条件がはっきりしていると良かったように思います。
2泊しましたが、日によって料金が極端に違っていたため、1日のみ予約しようとした同僚は料金が高すぎて出張旅費の範囲を超えるため別のホテルにしました。
サービス等は別として、利用しずらい印象があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2010年03月30日 22:06:11

ご指摘ありがとうございます。宿泊代金については、予約した日の混雑状況により、多少の変動があります。直前の予約などではご不便をお掛けすることが今後もあるかもしれませんが、何卒ご了承ほどお願い申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただける環境を今後も継続して行います。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
新発見!こだわりのシャワーブースが、あなたのココロに響きます【ベストレート】
ご利用のお部屋
【▽▽禁煙▽▽ スーペリアツインプラス ~シャワーブースタイプ】

部屋4

あお817さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

あお817さん [30代/女性] 2023年05月05日 14:06:05

大人2人と幼児2人(3歳2歳)で格安でお泊まり出来ました。駅近、コンビニ、飲食店もすぐ近くで立地は最高でした!ただお風呂(バスタブなしのシャワールームのみ)は最悪でした。ドアは黒カビがびっちりで風呂床もピンクカビだらけでゾッとしました。家のお風呂を1ヶ月放置してもあそこまでのカビは出来ないです。あと加湿器置いてくれてるのはとても嬉しいのですが、タンクに水を満タンまで入れれません。洗面所の蛇口は短くて出来ないし、シャワールームのシャワーは注水機能がなくて困りました。格安だし仕方ないかなと納得しましたが、リピートは絶対ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2023年05月07日 16:18:07

この度は数あるホテルの中からtheb神戸をお選び頂き誠に有難うございます。当ホテルの立地について大変便利とのご意見を頂戴する事ができ、非常に嬉しく存じます。しかしながら浴室内の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。定期的に浴室内の特別清掃を実施しておりますが、清掃時の確認・点検を怠った結果このようなご滞在になってしまった事深く反省しております。お客様のお言葉を真摯に受け止め今後このような事がないよう再度清掃時の確認を徹底して参ります。また加湿器使用につきましても貴重なご意見として改善に努めて参ります。この度は大変なご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたが、何卒、挽回の機会をお与えくださいますよう、切にお願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 橋爪

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊まり】春休みや夏休みのご旅行に!直前予約もOK【楽天限定】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/22平米【禁煙】(多機能シャワー)】

部屋4

ひぐかんさんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

ひぐかんさん [40代/男性] 2023年03月16日 16:52:03

3月14日 1泊
季節の変わり目で夜は肌寒く、
空調が冷風のみで寒い夜となりました。
全巻空調の設定を気遣って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2023年03月18日 22:52:47

この度はtheb神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中は空調の件でご不便をお掛け致しました。当ホテルの空調は一括管理の為各お部屋で温度設定が行っていただけず、お客様にはご理解ご協力を承っております。お客様から頂いたお言葉のように季節の変わり目ということもあり外の気温などに合わせて空調を調整しております。ヒーターの貸し出しをしておりますので次回ご利用の際はフロントにお申し付けくださいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 橋爪

ご利用の宿泊プラン
【事前決済/素泊まり】14日前までのご予約でお得に宿泊◇選べる地元神戸のドリンク特典付(※返金不可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1名利用/16平米【禁煙】(バスタブ付き)】

部屋4

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 14:19:41

団体客が多いとは伺いましたが朝食会場が何時の時間も混雑して行列が出来ていた為食べれませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2017年07月03日 20:42:53

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食に関してご満足頂けず、更にはご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食に関して様々ご意見を頂戴しており、改善に向けて担当者と考察中でございます。また、レストランスタッフと連携し、込み合う時間帯などを積極的に皆様にお伝えするなど、混雑緩和に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、今回の挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援】ベッド&ブレックファスト(洋バイキング朝食付)≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ モデレートシングル <加湿空気清浄機完備>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 12:06:15

前にも宿泊させて戴いた際は、たまたま空いていた大きな部屋に替えて戴き、朝食バイキングもなかなか美味しかったので、去年予約取れなかったので、今回久々に宿泊させて戴いたのですが…
正直朝食以外は満足ですが、朝食の質の下がり様には主人と共に驚きました。
1000円も払って食べるなら、他ならもっと豪華なモーニングが食べれます。
飲み物は充実しています。
問題は、白米…炊き方が固過ぎて、カピカピで、一口食べて気分が悪くなり全て残しました。パスタ…これもまた固いにも程が有ります。
おかずの種類が少な過ぎのは仕方ないにしても、米が食べれないのは致命傷だと思います。
味見くらいしないのでしょうか?
言い方はキツイかもしれませんが、今まで1番気に入っていたホテルなだけにショックで、次はもう無いな…って主人とも話してます。
新年早々あのご飯は本当にありえないし、手を抜き過ぎでは…
このままではお客さん減ると思います…かなり改善が必要だと思いますよ、朝食は…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2013年01月13日 18:02:49

期待を裏切る事になってしまい、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。コメントを拝見し、正直申しますとフロントのスタッフは気落ちしてしまうとともに、何としでも良くしたい気持ちが入り混じった感じとなりました。確かにレストランのスタッフは情熱を込めてサービスしております。しかしながら現実を向き合う事が大切で、頂いたご意見を基に、気づいたところはすぐ修正できる態勢を整えてゆくようにしてゆきます。
頂戴したご意見は、すべてのスタッフの教訓として捉え、いつ・いかなる状態においても最良のサービスを提供するものとしてゆきます。今回、更にお気持ちを悪くさせてまでコメントを頂いた事に素直に感謝し、ホテルのためと思って投稿していただいたものと理解しております。貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~南京町で食べ歩きの旅~14時IN・12時OUT★朝食付
ご利用のお部屋
【●●喫煙●●スーペリアツイン~モダンスタイリッシュに~】

部屋4

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月23日 21:11:46

 朝食のバイキングですが、店員が調理中にくしゃみを数十回連発していました。
バイキングの料理にも飛散したと思います。しかし、それを廃棄する様子もなく、そのままでした。社員教育はどうなっているのでしょう??
不衛生極まりない状況ですが、それを指摘する他の店員もいませんでしたし、私は朝食は食べるのを取りやめました。イタリアン料理を楽しあがみにしていましたが、朝から大変不愉快な思いをしました。
 また、雨が降っていたので傘を借りましたが、この傘は不良品なのか、傘を閉じる時に指が挟まってしまい指を2度も切ってしまいました。
今回は出張での利用でししたが、この様ないやな思いをしたので、もう2度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2012年04月29日 16:31:55

数あるホテルより選んでいただいたにも関らず、期待に応える事ができず大変失礼致しました。すべてのお客様に満足していただくための基本かつ、最重要なことですので、当日のスタッフはもちろんのこと、衛生にかかわるすべてのスタッフにも十二分に認識させ、安全・安心して宿泊いただけるよう万全の態勢で望ませていただきます。朝食はできたてのものをご用意できるようにしておりますが、このようなことがあるとお召し上がりになるお客様はもちろん失礼をお掛けする事にになるのですが、それを作っているスタッフのやる気の問題も出てまいります。全スタッフがお客様に喜んでいただけるのを第一に考え、最善・最適のサービスを実施してまいります。またお貸ししている傘につきましても、状態のチェックを行い、不意の雨でも対応できるように致します。この度のコメントにあたり、更にお気持ちを悪くさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を無駄にしないように現状を認識して、常に気持ちよくお迎えできる態勢を整えさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
イタリアンバイキングの朝食付★神戸の街並みを眺めながら♪
ご利用のお部屋
【○○禁煙○○スーペリアツイン~モダンスタイリッシュに~】

部屋4

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月17日 17:12:40

阪急三宮駅から徒歩1分以内の好立地.ただし,夜は朝方まで通りの騒音が聞こえてうるさい.朝食はイタリアレストランでのブッフェ.朝からイタリアンテイストの料理は少し重い.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2011年11月23日 07:34:26

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
騒音、朝食の件、大変申し訳ございません。
駅や繁華街に近いというところが、当ホテルの自慢ですが、同時に騒音や明かりの問題もございます。
朝食は和食もとりいれていくなど改善していきますので、またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
イタリアンバイキングの朝食付☆神戸の街並みを眺めながら♪【お一人様ステイ】
ご利用のお部屋
【□□禁煙□□ モデレートシングル ~機能的でコンパクト。】

部屋4

めんまB作さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

めんまB作さん [40代/男性] 2010年12月09日 20:32:55

今回初めて伺いました。

チャックインの際のフロントの方の挨拶、笑顔の無い接客は、せっかくのイメージを低下させると思います。ちなみにチェックアウトの際も同じ方がいらっしゃいましたが、やはり笑顔、挨拶ともにありませんでした。

またエレベーター横の部屋で、朝は遅めのスタートを予定していましたが、朝の7時前からエレベーターの動く重低音で眠れず、チェックインの際に伺っていれば、可能であれば変更して欲しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2010年12月17日 19:34:28

お気分を悪くさせてしまい大変失礼致しました。フロント(ロビー)を心地よい空間にするためには、環境はもちろんですが、まず第一にはスタッフの笑顔に尽きます。基本的にはチェックインとチェックアウトの際しかお客様との接点がありませんので、重要かつ一瞬しかない事をスタッフ全員が認識し、いかに心地よくご滞在いただけるかを考えて行動致します。そしてお客様の疑問・質問・依頼には真摯に受け止め、ストレスを与えることなく、最善のご提案もできるようにも致します。今回はお気持ちを更に悪くさせてまで頂戴したご意見に感謝し、無駄にすることがないよう、スタッフそしてホテル全体の蓄えをなるようにも致します。重ねて御礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★最大65%OFF★こだわりのシャワーブースが、あなたのココロに響きます【ベストレート】
ご利用のお部屋
【▼▼喫煙▼▼ スーペリアツインプラス ~シャワーブースタイプ】

部屋4

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 10:45:03

交通の便が良く繁華街に近く、立地は大満足です。部屋もきれいでした。残念なのは室温が調整できないこと。夜かなり暑かったのでフロントに連絡したところ暖房を切ってくれましたが、朝方少々寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2010年11月28日 19:05:44

ご宿泊ありがとうございます。気温に合わせてこまめに調節いたします。貴重なコメントありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
スマートに泊まる☆ビジネスにもGOOD♪【ベストレート】
ご利用のお部屋
【●●喫煙●●スーペリアツイン~モダンスタイリッシュに~】

部屋4

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月05日 20:26:33

神戸に出張の際はいつも利用させてもらっています。ホテルはきれいで、居心地よく宿泊しています。朝食付きで毎回楽しみにさせてもらっていましたが、今回は部屋で仕事を済ませ九時半頃朝食会場に着きました。確かに10時までなので遅い時間に伺いましたが、時間内に食べる物が全くなく、コーヒーすらない始末でした。卵はもうカスのみ…レストランスタッフからも、何もないのでちょっとまずいのではとひそひそ聞こえてきました。毎回楽しみにしているので残念でした。時間のこともあるので品数は少なくなってもしょうがないと思いますが、せめてコーヒーと食べれるものは置いて欲しいと思います


【ご利用の宿泊プラン】
朝食付 b&bプラン【ベストレート】
□□禁煙□□ モデレートシングル ~バランスのとれた朝食付。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2010年11月06日 18:34:20

ご迷惑をお掛けし大変失礼致しました。営業時間内にもかかわらず、ご提供できるものがないということは、レストランを開ける意味がないことだと反省し、たとえ遅い時間でも満足できるメニューでご用意できるように致します。朝食をリニューアルして3カ月たちますが、まだまだすべての方を満足させるレベルには達しておりません。満足度を引き上げるためには、お客様からの率直な意見が一番大切だと考えております。今回、お気持ちを悪くさせてまでコメントを頂戴できた事に感謝し、現状を素直に捉えて、「ザ・ビー」のコンセプトである、「快適な睡眠」と「おいしい朝食」を原点から見つめなおす良い機会になったと感じます。スタッフ全員が同じ方向を向けるよう、より一層の努力と工夫で乗り切ってゆきます。重ねながら貴重なご意見に感謝いたします、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付 b&bプラン【ベストレート】
ご利用のお部屋
【□□禁煙□□ モデレートシングル ~バランスのとれた朝食付。】

部屋4

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 17:55:45

①予約画面では「禁煙」となっていたが予約確認メールでは「喫煙」となっていた。後日、メールにて「禁煙」にするよう依頼したが返答がなかった。
②浴槽が狭かった。
③ベッドは広くゆったりしていたが、硬くて寝苦しかった。
④壁が薄く、ローカの話し声が筒抜け(うるさかった)だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2010年05月07日 18:21:03

不満の残る滞在となり大変失礼致しました。お客様の要望に応える態勢をすぐに取らせていただきます。貴重なご意見を無駄にしないよう、スタッフの共通認識ともさせていただきます。コメントいただくにあたって、さらにお気持ちを悪くさせてしまったこと、重ねてお詫びと、お礼を申し上げます。決して広くないお部屋ですが、よりよいお部屋で滞在できるよう、最大限の努力をさせていただきます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ベッド幅220cmを実現☆ハリウッドツイン
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙◆◆ハリウッドツイン ダブルベッド感覚でゆっくりと】

部屋3

ino7759さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

ino7759さん [40代/女性] 2023年02月26日 09:51:53

 シャワーと蛇口からの水の出が時々とても悪く詰まりながら出てくる感じで使い辛かったです。もしかしたら他の部屋が使用してたらなるのかなと思いました。
 あと床にアクセサリーを落としてしまい這いつくばって探してたらベッドの下にお菓子落ちてとり角の方に埃が溜まっててちょっと残念な気持ちになりました。
 立地は駅から直ぐなのと周りにお店がいっぱいで便利だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2023年03月01日 20:31:25

この度はtheb神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中は設備そして清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。せっかくお越しいただきましたのにお客様のお出迎えができておらず心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、設備並びに清掃時の確認を徹底してまいります。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございます。
またのご利用お待ち申し上げております。

フロント 橋爪

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】【素泊まり】人気の日付は2カ月前までの予約がお得◇異人館や甲子園の観光拠点にも便利
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1名利用/16平米【禁煙】(バスタブ付き)】

部屋3

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月23日 14:10:05

一人なのにツインルームを案内下さり有り難うございました。
ただ上階がうるさくある意味記憶に残る滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2021年08月26日 04:21:51

この度は数あるホテルの中よりthe b 神戸にご予約頂き、誠にありがとうございました。

せっかくお泊り頂いたにも関わらず、ゆっくりお休み頂くことが出来ずに心苦しい限りでございます。
騒がしいお部屋がございましたらフロントよりご注意申し上げますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
これに凝りませず是非次回もthe b 神戸をご利用頂きますようお願いいたします。
フロント 阪上

ご利用の宿泊プラン
【お得プラン】お部屋タイプおまかせ★JR三ノ宮駅から徒歩5分の好立地!気軽な神戸ステイ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】<加湿空気清浄機完備>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 17:00:32

立地は抜群、部屋はこじんまりときれいでよかったけれど、真夜中に中国人家族がホテルの廊下で大声で騒いで眠れなかったのには閉口した。フロントに注意をお願いしたが、しばらく騒ぎが続いていたので、注意してくれたのかどうか疑問。チェックアウト時に、その件についての確認やコメントは全くなく、注意してくれなかったんだと思う。朝食はスープ以外は温かくなくて、前夜の残り物のようで残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2018年02月28日 07:18:03

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当責任者に報告し、お客様第一に接客の徹底を改めて指導いたしました。
またレストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、朝食レストランの改善を検討するよう指導いたしました。
お客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援】ベッド&ブレックファスト(洋バイキング朝食付)≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ モデレートシングル <加湿空気清浄機完備>】

部屋3

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 20:10:46

スタッフの皆様は大変親切で、チェックアウト後の依頼にも快く対応して頂きました。
朝食は種類、味とも残念ながらやや不満足です。さらに連泊したのですが全く同じメニューには驚きました。あと、ホテルの責任ではありませんが、向かいのホテル(スパ?)の宣伝放送が夜中から朝まで流れており、私の部屋からはかなり気になるボリュームでよく眠れませんでした。確認して対応した方が良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2017年06月22日 17:32:19

この度はホテルザ・ビー神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食についてご満足頂けないご滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のメニューが少ないとのご意見を以前から頂戴しており、改善に向けて担当者と考察中でございます。
また、周辺の騒音にて大変ご迷惑をお掛けすることとなり、非常に心苦しい限りでございます。
早速、スパ責任者へ連絡を取り、夜間の放送についてストップ頂くよう打診致しました。
ご満足頂ける内容ではなかったという、お客様からのご意見を胸に、これからより多くのお客様が快適にお過ごしできるホテルづくりをするべくスタッフ一同努めて参ります。
また神戸へお越しの際にはぜひ私どもホテルをご用命いただけますでしょうか。
甚だ勝手ではございますが、今回の挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍☆朝食付き】ポイントを貯めてるならコレ♪楽天限定プラン≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ モデレートシングル <加湿空気清浄機完備>】

部屋3

ニッキー9581さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2017年06月02日 19:48:56

今回、初めて、このホテルを利用しました。

三宮では、他にもいろいろなホテルに泊まったことがあります。ただ、噂には聞いていましたが、対応が横柄で最低と聞いていましたが、まさしく、その事が起きました。
まず、一つは、トイレの水を流すレバー付近に、明らかに前の客がいたずらで残したと思われる、「歯磨き粉」が、ベットリ付いていました!清掃の時に、気付かなかったのでしょうか?
 その上、今回、連泊で泊まった最後の日の朝食会場で、私が、テーブルマナー通りに、スプーンとフォークを置いていたのに、途中でウエイターが、勝手に食器をさげようとしたりして、食事が終わった後に、その店員か他の店員が、お詫びか謝罪するのかと思いきや、全く無視で返された上、当事者の店員が睨みつけて見送ったりと、最悪です。このホテルは、中国人団体客が多いと聞いていたので、スタッフまで、対応がいい加減のようですね!
今回ここのホテルは、空室が見つかって予約しましたが、こんな対応をされるのなら、もう二度とリピートしないですね。最低限の基本対応を回復されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2017年06月08日 09:23:51

この度はホテルザ・ビー神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お寛ぎ頂けるご滞在となりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂ける空間を提供すること、気持ち良くご利用頂くために笑顔でお客様をお出迎えし、お見送りすることが私共の使命であると考えております。
今回のご宿泊に関しましては、どちらの点におきましても私共の至らなさによりご不快の念をおかけ致しましたこと、大変心苦しく存じます。
清掃担当者に申し送りをすると共に、朝食スタッフのみならず、フロントスタッフも再度接客サービスの見直す所存でございます。
甚だ身勝手ではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたら私どもホテルを再度ご利用頂き、この度の挽回をさせて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援】ベッド&ブレックファスト(洋バイキング朝食付)≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ モデレートシングル <加湿空気清浄機完備>】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ