楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.62
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2464件中 2441~2460件表示

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 20:53:08

オープンキャンペーン中のせいなのか…?
朝食バイキングなのに種類が少なすぎるのではないでしょうか?せめて柔らかいパンと惣菜類を5種類ほど用意していただきたいなぁ…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月07日 22:00:03

ご宿泊頂きありがとうございました。朝食メニューについては、試験的に今週よりメニューを増やす予定でございます。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 19:28:49

駅から近くてホントに便利!真夏に泊まったので駅からの距離が最優先でした。部屋も新しくてきれいだったので特に不満はありません。ネットもつなげるしビジネスマン向けですね。ただ、朝食の際のサービスマンが白人さんなのが意味不明。フロントマンも地元の方は少ないのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月07日 22:02:01

ご宿泊頂きありがとうございました。フロント・朝食での係のサービスには教育を重ねお客様のご要望にお答えできるようにいたします。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 18:38:06

とてもキレイで、駅からも近かった。タオル地のスリッパがうれしかった。
ベッドも寝心地が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月07日 22:02:46

ご宿泊いただきありがとうございました。またのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 17:03:30

少し広めのツインルームに格安で泊めて頂きました。以下、気付いた点。
・ベッドの寝心地はかなり快適。柔らか過ぎず、硬過ぎず。少しクセになりそう。
・部屋にバスタブが無く、シャワーのみだった。一泊のみなので特に問題は無かったが、予め告知してもらえてるとより親切かと思います。
・ルームメイクは正直、雑な印象。(シャワーヘッドの曇り、鏡の拭き跡等)ビジネスホテル+格安料金、と考えれば仕方ないと思うが、正規の値段でこれでは‥。
・トイレのドアに鍵が無かった。ツインルームなのでちょっと驚いた。シングルだと機能的かもしれないけど、ツインにはあった方が‥特に女性は困るのでは??
思いついたのはこれくらいです。立地の良さとあのベッドはやはり良い! 機会があればまたお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月07日 22:07:05

ご宿泊頂きありがとうございました。ご利用頂きましたお部屋は今回の改修の際、あえてバスタブを撤去しシャワータワーを導入した「スーペリアツインプラス」と言うタイプです。従来のバスタブを使用した通常の「スーペリアツイン」もございますのでこちらもご利用下さい。客室清掃の不備については再度、係りの指導を行います。バスルームのドアの鍵についてはご意見を参考させて頂きます。またのご宿泊をお待ち致しております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 15:48:34

元の別のホテルをリニューアルホテルでした。快適です。場所は三ノ宮の中心で便利です。また利用したいと思っています。ツインのシングルユースありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月07日 22:09:39

ご宿泊頂きありがとうございました。お部屋のアップグレードについては、当日の稼動状況により対応させて頂いております。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 13:20:00

リニューアルされてから2回利用しました。ハイバックの椅子がいいですネ。この季節に各地を転々と出張しているので、無料のランドリーコーナーは大変助かっています。使用方法を確認できるものがあればいいなと思います。各回タイプの違う部屋を案内いただきました。狭い方の部屋は室温調節調節ができず、デスクスタンドの位置でデスクに向かうと冷気のリバウンドで凍えそうでした。何らかの対策を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月07日 22:14:52

オープン早々2度もご宿泊頂きありがとうございました。ランドリーコーナーは家庭用の機種を導入しておりますが、ご指摘につきましては検討いたします。ご宿泊頂きました客室のエアコンについては、一部不調な箇所があり、追加で修理を行っております。その際、風向の調節を行うように致します。またのご利用をお待ちいたします。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 10:24:44

リニューアル後ということもあって、部屋もフロントもとてもきれいでした。
朝食もいろいろなコメントがありましたが私は、バイキングでいろいろありすぎて臭いが充満しているレストランより、スッキリしていてムダがなく私はとても好印象でした。
おかゆのトッピングの鮭がとても美味しかったです。
外人スタッフさんの「サンキュー」の笑顔にもとっても癒されました。
又、機会がありましたらお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月07日 22:19:17

ご宿泊頂きありがとうございました。ご朝食につきましては、他にご指摘もあり試験的にメニューの追加を予定しております。またのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 00:48:21

宿泊先が見つからず、楽天で慌てて探した宿泊先でした。投稿を読んで驚きました。部屋によって違いがあるのかどうかわかりませんが、快適に過ごさせていただきました。楽天の金額でしたら十分満足できる宿でした。いすの座り心地もよかったですし、ベッドもよかったです。コーヒーサービスもよかったです。歯ブラシセットもよかったです。朝食も、投稿を見る限りでは、ずいぶん改善されていることがわかりました。ネットで喫煙ルームしかとれなかったのですが、新しいおかげでそれも何とか大丈夫でした。
ひとつだけ、シャンプーとリンスの話もあったようですが、今回泊まった部屋は、どちらのボトルにもシャンプーが入っていました。びっくりはしましたが、困ることではなかったので、OKです。
また、神戸に行くことがあれば、利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月07日 22:22:17

ご宿泊頂きありがとうございました。バスルームでのシャンプーなどの不手際は申し訳ございませんでした。今後とも改善を続け、満足してご宿泊いただけるように努力いたします。またのご利用をお待ちいたします。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 00:02:48

新しくなったとの事で今後の為に泊まってみました。モダン系でいいかなと思いましたが、空調が全くといっていいほど効かない。あれでは寝れません。フロントの対応も不慣れなのか貸出物を頼むとチェックインで忙しいから後になるとの事。言い方を勉強して下さい。朝食はこれで金を取るのかと思うくらいお粗末。バイキングと名をうつならもう少し考えた方が…。食べに来る客が少ないからあの程度なのかは知りませんが、サラダに二品位でお粥にパン・シリアル…せめて白飯くらいはあってもよさそうなもの。あれではワンプレートで出された方がまし。効率を考えての事でしょうが泊まってる者にしてみれば金出してこれかよって感じ。立地だけはいいけど後は…。色々と改善していただきたいものです。でないと使えません。後どうでもいいことですが、制服はちゃんとお召しになった方が良いかと…モダンな制服なのにヨレヨレしたのは単にだらしなく品が無く見えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月07日 22:28:21

ご宿泊頂きありがとうございました。客室の空調につきましては、不調がございまして申し訳ございませんでした。現在再度、全室点検修理を行っており、今週中に終了致します。ご朝食につきましては、試験的にメニューの追加を予定しております。フロント係はその服装に加えお客様との応対についても再度教育を行います。またのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 15:15:04

こちらの我儘でツインプラスのお部屋に変更して頂きありがとうごさいました。とても綺麗でベッドの広さ等良かったです。
部屋の至るとこにコンセントがあり、携帯の充電に便利でした。
利用者側の意見ですが、デスクに鏡があると有り難いです。シャワーのレバー説明があると親切かと…
出来れば洗面所に石鹸が欲しいです。窓が開かなくて残念。構造上仕方ないのかもしれませんが…
ルームサービスは利用出来たのでしょうか?

お値段がリーズナブルで
大変満足致しました。
又利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月06日 18:21:10

ご宿泊頂きありがとうございました。ご指摘の頂きました件につきましては、検討致します。尚、客室の窓につきましては、構造の問題とその安全性の問題があり閉鎖しております。また、ルームサービスは朝食を含め行っておりません。尚、ドミノピザの元町店と提携を行いお届けができるようにしております。メニューもお部屋に備えておりますので次回ご利用下さい。またのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月05日 14:17:39

確か以前、ワシントンホテルだったかと思いますが、内装・施設関係は、見違える程の変身?ぶりでした。朝食も無料であれば、特に異論もありません。音楽も内装の好みも、感性や意見はあるかも知れませんが、ビジネスでの利用であれば、次回も是非泊りたい、という範疇だと思います。(今までのビジネスホテルが宿泊に関して特に配慮が足りなかったということでしょうか)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月05日 18:42:56

ご宿泊頂きありがとうございました。ご指摘の頂きました設備に劣らずサービスも改善を重ねますので、またのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月05日 11:56:59

フロントの方が、ちょっと不慣れですね。部屋は綺麗で良かったのですが、お風呂の水圧がもっと強いと爽快感アップです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月05日 18:41:01

ご宿泊頂きありがとうございました。フロント係の教育を重ねて、スムーズな応対できるように行います。バスルームの水圧については、設備面と協議を行い検討致します。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月04日 17:28:40

フロントは、まだ不慣れなのか?覇気が無く、説明も聞き取りにくかったりしましたが、部屋に対しては大満足で外出するのが勿体無く思える程でした。シャワーだけだったんですが、従来のユニットバスなんかより使い勝手良く、ゆったりシャワータイムを過ごせました。ベットも広々してて、すごく寝心地良く、初めて朝まで熟睡できました。朝食は、クロワッサンとおかずとして食べれるのが2種類で、フレーク、ヨーグルトと外人さん向きかな?って感じで、私たちが行った時は料理が全く無くパンも3個しか無くって、何を食べるのって戸惑いました。半熟のスクランブルエッグが出てきてたのですが、卵アレルギーの為、結局食べられませんでした。(終わりかけに、お粥がでてきたので、梅干で美味しく頂ましたが)こんな時、言えば何らかの対応はしてもらえたのでしょうか?と、先にも書かれてましたが、外人さんの無言の皿下げもちょっと・・・。奥の方で、日本語でおしゃべりしてる声が聞こえてましたが・・・。それ以外は、結構気に入ってるので、また神戸に行く際は利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月04日 19:18:16

ご宿泊頂きありがとうございました。フロント係・朝食会場の係の不手際があり誠に申し訳ございませんでした。再度、教育を行います。サービスの改善に努める約束を行いますので、またのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月04日 01:22:56

新しいだけあってきれいで備品等はデザイン的にも優れていますが、決して使い勝手が良いわけではありませんでした。空きがなくシャワーのみの部屋に宿泊しましたが日本人客、特にビジネスユースには満足度が下がります。ただこれらハード面よりも接客というソフト面があまりにお粗末で、領収書の社名が違っており修正を依頼してもさらに別の間違いをする状態で、結局発行するのに10分以上かかる有様です。ユーザーのことを考えているホテルなら事前に準備されていて10秒で終わるのが普通です。鼻歌交じりのフロントまで居りホテルマンとは程遠い人達でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月04日 16:52:23

ご宿泊頂きありがとうございました。フロント担当者の不手際があり申し訳ございませんでした。また、フロント係の接客の姿勢ができておらず、ご不快にさせて申し訳ございません。再度、教育を行います。またの機会にご利用いただける様お待ち致しております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月02日 11:10:40

三ノ宮駅まで5~6分程度で、隣にはドンキホーテがあり、立地は申し分ないと思います。
部屋に入ってびっくりしたのは、ベッドの広さです。セミダブルベッドが二つ並んでいてまるでラ○ホテル?みたいでした(笑)
広い部屋を用意してくれたようですね、ありがとうございます。
オープンしたばかりなので当たり前かもしれませんが、部屋もとてもきれいです。
ただ、バスルームは普通のビジネスホテル並みなので、部屋の広さと比べると狭く感じてしまいました。
また、朝食バイキングが洋食のみだったのを知らなかったので、ちょっと物足りなく感じました。
普通のビジネスホテルではくつろげない方にはお勧めだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年08月02日 16:29:57

ご宿泊頂きありがとうございました。お部屋はスーペリアツインにアップグレードさせて頂いたものと思います。この客室のバスルームは改修せず従来のを利用しております。また、今回新しくシャワータワーを導入したスーペリアツインプラスのタイプのありますので、是非こちらもご利用下さい。ご指摘のご朝食については、メニューの検討を行っております。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年07月31日 22:33:18

改装されていましたので、部屋は綺麗でした。朝食はバイキングで料金は低額でしたが種類が少なく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年07月31日 23:24:03

ご宿泊頂きありがとうございました。ご朝食につきましては、ご意見を参考にして検討を行っております。またのご利用をお待ちいたしております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年07月31日 15:14:29

2度と利用しないでしょう。提携駐車場が無い、スリッパが無かった(フロントに確認して持って来てもらった)、部屋のインテリアデザインが全く私に合わない、朝食を期待したのが間違いだった、朝食をしている人種が全員中国人か韓国人?サヨウナラ・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年07月31日 23:22:10

ご宿泊いただいた際にサービスの瑕疵があり申し訳ございませんでした。駐車場については、近隣駐車場をご案内させて頂いており、現在、数社と交渉も行っております。ご宿泊日には、海外の団体客の宿泊もありましたが、いずれのお客様にもご満足して頂けるようにサービスに努めます。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年07月31日 13:33:27

このホテルは、古いホテルを改装して付加価値をつけるというのがビジネスモデルのようですね。
ただ改装といっても水周りや空調などは旧来のままで、インテリア・備品を最新式にするということでアンバランスな印象を受けました。そのため人によって賛否両論、評価は様々ではないかと思います。
評価できる点としては、20型液晶テレビ、低反発のマットレス、車輪つきの椅子、音がしない冷蔵庫、遮光性の強いロールカーテン、使いきりのスリッパなど、備品にはそれなりに値が張りそうなものを導入されています。カードキーにルームナンバーがかかれていないことも防犯上の観点から新しい試みとして評価できますし、洗濯機が利用できることも評価できます。一方で浴室は上から見ると足元が狭い卵型という、今どきのビジネスホテルでは見かけないタイプの古いものがそのまま使われています。せっかくのベッドも幅が狭く中途半端です。ネットが使えるのはいいんですが、インテリア重視のテーブルはせまく、パソコンを使って作業をするには向いていません。物を置くスペースもありません。
朝食は部屋代込みなので、種類が少ないのは前の人の書き込み通りですが、無料の朝食としては充実していると思います。社長が外国人のせいか、ウェイトレスに長身の白人男性がいましたが、朝食を食べているときに、眼の前の皿を無言で片付けていきましたが、ここは日本流に「お下げしてもよろしいでしょうか?」の一言がほしかったです。コーヒーはおいしかったです。
このホテルは、長所短所を冷静に見た上で、料金がそれに見合ってるかどうかで宿泊を決めるホテルだと感じました。私としては、部屋とベッドが狭く、浴槽の狭さは我慢ならないものがあるので、楽天のプラン料金の7000円なら妥当だとおもいますが、正規料金なら割高だと感じます。外国の投資会社が運営しているようなので、外国ではこういう改装して付加価値をつけるビジネスが流行しているのかわかりませんが、日本人はわがままなので、マーケティングは
慎重にされたほうがいいのではないですか?ウェブサイトをみるとシャワーだけの部屋があるようですが、宿泊したいとおもう日本人はいるんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年07月31日 23:17:55

オープン早々ご宿泊のご利用を頂きありがとうございました。ご指摘の頂きました点につきまして改善の出来るところにつきましては、朝食のメニューなどについて検討を行っております。またサービスについても指導を行いました。今回の改装については、ご指摘のあるように従来のバスルームをそのまま利用したスーペリアツインと、新しくシャワータワーを導入したスーペリアツインプラスがございますので、是非こちらのタイプもご利用いただければと思います。またのご利用をお待ちいたしてます。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年07月31日 09:30:29

東京から伯父と伯母が宿泊しました。駅近郊は古いホテルが多い中、リニューアル後という事もありとても綺麗で快適に滞在出来たようでした。急な延泊を申し出ましたが、その際も気持ちよく対応して頂きました。オープンしたばかりとの事でスタッフの方々にも戸惑っている様子はあったようですが、便利な場所にありますし安定して宿泊出来るようこれからに期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年07月31日 16:39:55

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
現在、スタッフの教育・育成を目指し、日々努力しております。
次回ご宿泊の際は、スタッフの成長振りを是非ご確認ください。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2006年07月31日 09:02:16

他の書き込みにあったように、空調が壊れているのかと思えるほど、エアコンの
効きが悪く、寝れませんでした。その事をフロントに伝えても、これが限界ですと言われ、びっくりしました。また他の部屋の声も夜中に聞こえてくるし、
廊下を歩いている足音も聞こえてくるし、期待して行ったばかりに、ギャップが
大きく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 神戸(ザビー こうべ) 2006年07月31日 16:14:29

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。折角、ご期待いただいていたのにも関わらず、サービス、ホテル設備の面で、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
空調に関して、不具合が見られたすべてのお部屋に関して、現在、修理・整備を完了いたしております。
お客様が、またご来館いただけることを願いつつ、スタッフ一同、サービスに磨きをかけて参ります。

2464件中 2441~2460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ