楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.59
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.41
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 16:17:32

立地などはとても良いですが、音漏れが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2023年10月02日 13:13:10

この度はtheb神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
立地についてお褒めのお言葉を下さり大変嬉しく思います!

しかしながらご滞在中音漏れでごゆっくりお寛ぎ頂けなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは建物が古い為、音が響く事があり皆様にはご理解ご協力を賜っております。
少しでも快適にお過ごし頂けるよう、設備面の改善に力を入れ、ゆっくりお過ごし頂けるよう努めて参ります。

またのご利用をお待ち申し上げております。

theb神戸
フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1名利用/16平米【禁煙】(バスタブ付き)】

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 12:48:31

初日の夜21時前から2時半頃まで、誰かの喋っている声が定期的に聞こえて全く眠れませんでした。
部屋の前を通った人の持つビニール袋のガサガサという音も鮮明に聞こえます。
あまりに辛かったので、翌日は耳栓を買ってきました。
耳栓をしても何度か大きな声は聞こえましたが、初日の地獄に比べればマシでした。
同伴者も眠れなかったようで、大変申し訳ない気持ちになりました。
お部屋は天井からホコリがつららのようになっていてゾッとしました。
2日目に気づいたので落ちない事を願いながら眠りにつきました。
トイレの後ろの棚もホコリが積もっているし、ティッシュケースも指紋だらけ、テレビのリモコンも汚れていました。
また、枕には誰かのまつ毛、布団の上には髪の毛、ティーセットの下にも髪の毛、トイレの壁にも髪の毛といったように、あちらこちらに毛が…
毛は落ちるものなので少しは許せますが、ちょっと多すぎですね。
フロントの男性の対応は良かったので、そこだけが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2023年05月20日 19:25:23

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うござます。ご滞在中は客室の騒音並びに清掃不備により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
騒音で眠れなかったとの事ですが、どうかそのような場合はフロントまでご連絡頂ければスタッフが即座にお部屋へ行き注意しに参ります。
清掃に関しましては清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意するとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

フロント 橋爪

ご利用の宿泊プラン
【事前決済/朝食付き】14日前までのご予約でお得に宿泊◇選べる地元神戸のドリンク特典付(※返金不可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/16平米【禁煙】(バスタブ付き)】

総合2

あお817さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

あお817さん [30代/女性] 2023年05月05日 14:06:05

大人2人と幼児2人(3歳2歳)で格安でお泊まり出来ました。駅近、コンビニ、飲食店もすぐ近くで立地は最高でした!ただお風呂(バスタブなしのシャワールームのみ)は最悪でした。ドアは黒カビがびっちりで風呂床もピンクカビだらけでゾッとしました。家のお風呂を1ヶ月放置してもあそこまでのカビは出来ないです。あと加湿器置いてくれてるのはとても嬉しいのですが、タンクに水を満タンまで入れれません。洗面所の蛇口は短くて出来ないし、シャワールームのシャワーは注水機能がなくて困りました。格安だし仕方ないかなと納得しましたが、リピートは絶対ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2023年05月07日 16:18:07

この度は数あるホテルの中からtheb神戸をお選び頂き誠に有難うございます。当ホテルの立地について大変便利とのご意見を頂戴する事ができ、非常に嬉しく存じます。しかしながら浴室内の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。定期的に浴室内の特別清掃を実施しておりますが、清掃時の確認・点検を怠った結果このようなご滞在になってしまった事深く反省しております。お客様のお言葉を真摯に受け止め今後このような事がないよう再度清掃時の確認を徹底して参ります。また加湿器使用につきましても貴重なご意見として改善に努めて参ります。この度は大変なご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたが、何卒、挽回の機会をお与えくださいますよう、切にお願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 橋爪

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊まり】春休みや夏休みのご旅行に!直前予約もOK【楽天限定】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/22平米【禁煙】(多機能シャワー)】

総合2

ひぐかんさんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

ひぐかんさん [40代/男性] 2023年03月16日 16:52:03

3月14日 1泊
季節の変わり目で夜は肌寒く、
空調が冷風のみで寒い夜となりました。
全巻空調の設定を気遣って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2023年03月18日 22:52:47

この度はtheb神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中は空調の件でご不便をお掛け致しました。当ホテルの空調は一括管理の為各お部屋で温度設定が行っていただけず、お客様にはご理解ご協力を承っております。お客様から頂いたお言葉のように季節の変わり目ということもあり外の気温などに合わせて空調を調整しております。ヒーターの貸し出しをしておりますので次回ご利用の際はフロントにお申し付けくださいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 橋爪

ご利用の宿泊プラン
【事前決済/素泊まり】14日前までのご予約でお得に宿泊◇選べる地元神戸のドリンク特典付(※返金不可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1名利用/16平米【禁煙】(バスタブ付き)】

総合2

mxbid2010さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

mxbid2010さん [50代/男性] 2023年03月06日 17:22:32

宿泊費は手ごろだったので多くは求めませんが,ベッドの枕元の上の木にホコリが積もっていたり,便座が冷たかったりしたのは勘弁してほしいと思いました。
ロビーにあるセルフのコーヒーはおいしかったのですが,「自由に飲んでください」などの表示がないと,戸惑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2023年03月08日 21:03:41

この度はtheb神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中は清掃による不備そして便座が冷たかったとの事でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃に関しましてはお部屋の隅々までしっかり確認するよう教育指導を強化して参ります。
便座に関しましては老朽化により現在はスーペリアツインルームのみ便座が温かくなるようになっております。ご案内出来ておらず大変失礼致しました。
またドリンクサービスについて貴重なご意見として今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

フロント 橋爪

ご利用の宿泊プラン
【返金不可割引】【素泊まり】予定が決まっている方におすすめ!急な出張やおでかけにも◇予約は3日前まで
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/16平米【禁煙】(バスタブ付き)】

総合2

ino7759さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

ino7759さん [40代/女性] 2023年02月26日 09:51:53

 シャワーと蛇口からの水の出が時々とても悪く詰まりながら出てくる感じで使い辛かったです。もしかしたら他の部屋が使用してたらなるのかなと思いました。
 あと床にアクセサリーを落としてしまい這いつくばって探してたらベッドの下にお菓子落ちてとり角の方に埃が溜まっててちょっと残念な気持ちになりました。
 立地は駅から直ぐなのと周りにお店がいっぱいで便利だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2023年03月01日 20:31:25

この度はtheb神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中は設備そして清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。せっかくお越しいただきましたのにお客様のお出迎えができておらず心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、設備並びに清掃時の確認を徹底してまいります。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございます。
またのご利用お待ち申し上げております。

フロント 橋爪

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】【素泊まり】人気の日付は2カ月前までの予約がお得◇異人館や甲子園の観光拠点にも便利
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1名利用/16平米【禁煙】(バスタブ付き)】

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 09:02:19

金、日、月は1人での宿泊、
土曜のみ友人との宿泊の計4泊5日で、あえてお部屋パターンを変えて予約しました。

1人での宿泊はバスタブ付きでゆっくりしたく、2人での宿泊はバスタブ付きのお部屋が予約で埋まっていたのでシャワーでもいいかと少し広めのお部屋にしたのですが、
ランクアップとのことで勝手に全泊シャワーブースのお部屋に変更されてしまいました。

バスタブが欲しいので、予約通りに戻して欲しい旨伝えたものの、もう埋まっていて変更出来ないとのこと。

何のための予約でしょうか。

良かれと思ってランクアップして下さったつもりかとは思いますが、私にとってはランクダウンをされました。
持参していた入浴剤も使えません。
シャワーだけでは疲れもとれません。

相談も無く、勝手に変えられてしまってとても残念でした。
初めから分かっていたら、別のホテルを予約していました。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2021年11月24日 20:23:32

この度は、the b 神戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当館を選んでいただき、さらにはお部屋タイプを分けてまでご予約頂いたにも関わらず、グレードアップを理由にして同じお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。

初日はバスタブ付のお部屋でのご予約でしたので、確実にバスタブ付のお部屋に空きはございました。
まず大前提として、お客様にご予約して頂いたお部屋をご用意するべきでございましたし、ランクアップする際にもしっかりと説明を行うべきでございました。
さらには、バスタブ付のお部屋に戻してほしいとのお申し出を頂戴した際に、速やかにお部屋をご用意するべきでございました。
まさにおっしゃられるように、何のための予約なのかわかりません。
本当にその通りでございます。
ご予約通りのお部屋にご案内できないとはホテルとして失格でありますし、深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。

お客様のご滞在中に今回の貴重なご意見を拝見でき、最終日の夜はバスタブ付のお部屋をご案内させていただきましたが、ゆっくりと寛いでいただけましたか?
日頃のお疲れはとれましたでしょうか?
遠くからご来館下さっておりましたので、帰路もさぞお疲れになった事と思います。

今回はこちらの不手際によりお客様にご満足いただける滞在とはなりませんでしたが、非常に貴重なご意見を重く受けとめると同時に、勝手ながらプラスにも捉えさせていただき、スタッフ全員で反省・共有し、全員が基本に立ち返って今後より良いホテルにして参ることをお約束致します。

また神戸にお越しになられる機会がございましたら、ぜひ当館へお越し頂ければと思います。
スタッフ全員またお会いできるのを楽しみにしております。
美味しいコーヒーもご用意してございます。

最後になりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。
そして貴重なご意見、ありがとうございました。
寒くなって参りますので、どうぞお体にお気を付け下さいませ。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【事前決済/素泊まり】14日前までのご予約でお得に宿泊◇選べる地元神戸のドリンク特典付(※返金不可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1名利用/16平米【禁煙】(バスタブ付き)】

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月27日 14:38:52

三ノ宮駅付近がすごい人混みで夕刻だった事もありホテルの方向が不安になったのでフロントに電話しました。身近な建物を言ったのですがフロントの方からはわかりやすい案内を聞けず溜息や苦笑があったように感じ不快になりました。結局自力で到着しました。
お部屋も狭い割にイスが大きすぎて動線をふさぎベットをまたいでトイレへ行く形になる変わったお部屋でした。立地は良い所です。飲食店も多くにぎやかな場所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2021年10月29日 04:17:00

この度はご旅行の拠点にthe b 神戸をお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、全従業員初心に帰り、接客態度を見直しお客様の立場にたったサービスが提供出来るよう厳しく指導して参る所存でございます。
甚だ厚かましいお願いではございますが、是非次回もthe b 神戸をご利用いただき挽回させていただければと思います。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
フロント 阪上

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせだからお得(ツイン確約)★地下鉄三宮駅からは徒歩1分とアクセス至便 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン確約お部屋タイプおまかせ/16平米~27平米【禁煙】】

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月23日 14:10:05

一人なのにツインルームを案内下さり有り難うございました。
ただ上階がうるさくある意味記憶に残る滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2021年08月26日 04:21:51

この度は数あるホテルの中よりthe b 神戸にご予約頂き、誠にありがとうございました。

せっかくお泊り頂いたにも関わらず、ゆっくりお休み頂くことが出来ずに心苦しい限りでございます。
騒がしいお部屋がございましたらフロントよりご注意申し上げますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
これに凝りませず是非次回もthe b 神戸をご利用頂きますようお願いいたします。
フロント 阪上

ご利用の宿泊プラン
【お得プラン】お部屋タイプおまかせ★JR三ノ宮駅から徒歩5分の好立地!気軽な神戸ステイ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】<加湿空気清浄機完備>】

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月25日 18:31:23

場所が場所だけに人が多く、車を停めるのに提携駐車場にたどり着くまで狭過ぎる道路を通りぶつかるんじゃないかとハラハラした。

ホテルの空調が全体管理されており、蒸して酷かった。

もう2回目はないかなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2021年03月28日 22:15:47

この度はthe b 神戸にご予約頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

お客様の仰る通り、繁華街の中心に立地しております為にアクセスは良いのですが、狭い道にも人通りが多くお車の場合にはご不便をお掛けいたします。

また空調温度管理が全館一括となっており、お客様へご不便をおかけして心苦しい限りでございます。
フロントにご連絡いただきましたら冷風器や扇風機のお貸出しも行なっておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

フロント 阪上

ご利用の宿泊プラン
【返金不可割引】【素泊まり】予定が決まっている方におすすめ!急な出張やおでかけにも◇予約は3日前まで
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/16平米【禁煙】(バスタブ付き)】

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 14:26:33

エアコンが効かなくて寒かった。チェックアウト時にそのことを言ったら、まだエアコンつけてないのでとの返事。こんなに寒くなってるのに驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2019年11月19日 17:54:02

この度はホテルザ・ビー神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきながら、空調の不備にて大変ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
空調管理は館内一括となっており、この季節は温度管理が難しく、皆様には大変なご不便をお掛けしてしまい心苦しい限りでございます。
設備面での改修について「すぐに」といかないのが現実ではございますが、ヒーターや毛布などのお貸出しをさせて頂き、少しでも快適にお過ごし頂けるようお手伝いさせて頂きます。
お部屋にてご不快な点がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡頂ければ幸いでございます。
お客様からのご意見を胸に、これからより多くのお客様が快適にお過ごしできるホテルづくりをするべくスタッフ一同努めて参ります。
また神戸へお越しの際にはぜひ私どもホテルをご用命いただけますでしょうか。
甚だ勝手ではございますが、今回の挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマネージャー 向

ご利用の宿泊プラン
観光・ビジネスも最適!新幹線新神戸駅から一駅の三宮で快適ステイ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【▽禁煙▽ スーペリアツインプラス <加湿空気清浄機完備>】

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 11:02:45

立地が良く、気に入って毎回利用させて頂いていたホテルでしたが、今回は部屋の清掃状態が最悪でした。
1.バスタブの脇に茶色い水溜まりが残っていて、え!?と思いましたが、フロントに連絡して拭き取りしてもらったので、まあそういうこともあるかな…と気を取り直し、
2.テーブルの上にケチャップらしき塊の汚れがあって、ココも!?と思いましたが、自分でティッシュで拭き取り、
3.もう寝ようと思って布団をめくると、何本もの髪の毛(ひげ?)が枕の下に残っていて、我慢の限界。
先ほどのケチャップのせいで、テーブルに置いていた自分の帽子が汚れていることに気付いたところで心が折れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2018年05月08日 14:18:12

いつもホテルザ・ビー神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は客室の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
せっかく当ホテルをお気に召して頂き、毎回ご利用頂いておりましたにもかかわらず、このような結果を招いてしまい、私どもも大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。最初のバスタブの汚れだけでもお恥ずかしいことなのですが、それだけでは留まらず、次から次へと清掃不備がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
頂いたご指摘は真摯に受け止め、清掃の見直し、また清掃スタッフの指導においても、今一度、徹底いたしまして、快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できるように、努めてまいる所存でございますので、これに懲りず、またご利用頂けましたら、幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。

フロント支配人 北条

ご利用の宿泊プラン
【1番人気】フレキシブルレート(素泊)ビジネス・レジャーに便利な立地♪≪ネット&コーヒー無料≫
ご利用のお部屋
【□□禁煙□□部屋指定なし<加湿空気清浄機完備>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 17:00:32

立地は抜群、部屋はこじんまりときれいでよかったけれど、真夜中に中国人家族がホテルの廊下で大声で騒いで眠れなかったのには閉口した。フロントに注意をお願いしたが、しばらく騒ぎが続いていたので、注意してくれたのかどうか疑問。チェックアウト時に、その件についての確認やコメントは全くなく、注意してくれなかったんだと思う。朝食はスープ以外は温かくなくて、前夜の残り物のようで残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2018年02月28日 07:18:03

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当責任者に報告し、お客様第一に接客の徹底を改めて指導いたしました。
またレストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、朝食レストランの改善を検討するよう指導いたしました。
お客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援】ベッド&ブレックファスト(洋バイキング朝食付)≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ モデレートシングル <加湿空気清浄機完備>】

総合2

Tytoさんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

Tytoさん [30代/男性] 2017年11月20日 13:44:19

非常に清潔感があり寝具も良く、コーヒーサービスもあり気に入っているホテルだったのですが、今回は空調の件で残念な思いをしました。
部屋が寒く、暖房をつけたのですが一向に室温が上がらず、しばらく寒い思いをしながら過ごしていたのですが、
明らかにおかしいと思いフロントに問い合わせたところ、「暖房がついていないので、今暖房を入れました。」とのこと。
どうやら一括管理されていたようで、当然のように上記回答をされましたが、この季節に何の断りもなくそのような事をされているのには驚かされました。しかも暖房を入れていただいても室温は20℃止まり。経費削減もある中、申し訳程度に設定してくれたのでしょうか。風呂上りは寒かったです。
何月になれば部屋で快適に設定できるようにしてくれるのでしょうか。また利用したいのですが、冷え症の私にはその月になるまで利用できそうにありません。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2017年12月06日 12:34:53

この度は、ホテルザ・ビー神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お寛ぎ頂けるご滞在となりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
空調温度管理が全館一括となっており、お客様へご不便をおかけして心苦しい限りでございます。
お部屋の中で風量の調節は頂けますが、快適にお過ごし頂けない場合は冷風機やヒーターのお貸出しもしております。
お客様からのご意見を胸に、これからより多くのお客様が快適にお過ごしできるホテルづくりをするべくスタッフ一同努めて参ります。
また神戸へお越しの際にはぜひ私どもホテルをご用命いただけますでしょうか。
甚だ勝手ではございますが、今回の挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり寛ぎたい方におすすめ】広~い!22㎡ ツイン♪大好評!オシャレなシャワーブース付ルーム
ご利用のお部屋
【▽禁煙▽ スーペリアツインプラス <加湿空気清浄機完備>】

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 14:19:41

団体客が多いとは伺いましたが朝食会場が何時の時間も混雑して行列が出来ていた為食べれませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2017年07月03日 20:42:53

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食に関してご満足頂けず、更にはご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食に関して様々ご意見を頂戴しており、改善に向けて担当者と考察中でございます。また、レストランスタッフと連携し、込み合う時間帯などを積極的に皆様にお伝えするなど、混雑緩和に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、今回の挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援】ベッド&ブレックファスト(洋バイキング朝食付)≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ モデレートシングル <加湿空気清浄機完備>】

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 20:10:46

スタッフの皆様は大変親切で、チェックアウト後の依頼にも快く対応して頂きました。
朝食は種類、味とも残念ながらやや不満足です。さらに連泊したのですが全く同じメニューには驚きました。あと、ホテルの責任ではありませんが、向かいのホテル(スパ?)の宣伝放送が夜中から朝まで流れており、私の部屋からはかなり気になるボリュームでよく眠れませんでした。確認して対応した方が良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2017年06月22日 17:32:19

この度はホテルザ・ビー神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食についてご満足頂けないご滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のメニューが少ないとのご意見を以前から頂戴しており、改善に向けて担当者と考察中でございます。
また、周辺の騒音にて大変ご迷惑をお掛けすることとなり、非常に心苦しい限りでございます。
早速、スパ責任者へ連絡を取り、夜間の放送についてストップ頂くよう打診致しました。
ご満足頂ける内容ではなかったという、お客様からのご意見を胸に、これからより多くのお客様が快適にお過ごしできるホテルづくりをするべくスタッフ一同努めて参ります。
また神戸へお越しの際にはぜひ私どもホテルをご用命いただけますでしょうか。
甚だ勝手ではございますが、今回の挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍☆朝食付き】ポイントを貯めてるならコレ♪楽天限定プラン≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ モデレートシングル <加湿空気清浄機完備>】

総合2

ニッキー9581さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2017年06月02日 19:48:56

今回、初めて、このホテルを利用しました。

三宮では、他にもいろいろなホテルに泊まったことがあります。ただ、噂には聞いていましたが、対応が横柄で最低と聞いていましたが、まさしく、その事が起きました。
まず、一つは、トイレの水を流すレバー付近に、明らかに前の客がいたずらで残したと思われる、「歯磨き粉」が、ベットリ付いていました!清掃の時に、気付かなかったのでしょうか?
 その上、今回、連泊で泊まった最後の日の朝食会場で、私が、テーブルマナー通りに、スプーンとフォークを置いていたのに、途中でウエイターが、勝手に食器をさげようとしたりして、食事が終わった後に、その店員か他の店員が、お詫びか謝罪するのかと思いきや、全く無視で返された上、当事者の店員が睨みつけて見送ったりと、最悪です。このホテルは、中国人団体客が多いと聞いていたので、スタッフまで、対応がいい加減のようですね!
今回ここのホテルは、空室が見つかって予約しましたが、こんな対応をされるのなら、もう二度とリピートしないですね。最低限の基本対応を回復されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2017年06月08日 09:23:51

この度はホテルザ・ビー神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お寛ぎ頂けるご滞在となりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂ける空間を提供すること、気持ち良くご利用頂くために笑顔でお客様をお出迎えし、お見送りすることが私共の使命であると考えております。
今回のご宿泊に関しましては、どちらの点におきましても私共の至らなさによりご不快の念をおかけ致しましたこと、大変心苦しく存じます。
清掃担当者に申し送りをすると共に、朝食スタッフのみならず、フロントスタッフも再度接客サービスの見直す所存でございます。
甚だ身勝手ではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたら私どもホテルを再度ご利用頂き、この度の挽回をさせて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援】ベッド&ブレックファスト(洋バイキング朝食付)≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ モデレートシングル <加湿空気清浄機完備>】

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 09:08:13

マナーの悪い中国の団体客がロビーにあふれていてエレベータにも乗れなかった。
廊下で夜中まで騒がれて非常にうるさく大迷惑。
朝食をセットにしていたが、また中国団体客のブッフェでのマナーの悪さにうんざるするのが嫌で行くのを止めた。
評価1点のところ、団体客のマナーの悪さでエレベータが機能しないところを、ホテルスタッフの方が従業員用エレベータに案内してくれたので少し上げて2点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2015年12月02日 21:21:04

この度は、ホテル・ザ・ビー神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
団体の中国の方の影響で、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
近年、海外の団体のお客様はかなり増えており、一般のお客様にご迷惑をかけてしまっているのが現状です。従業員全員で、そういう時にいかに一般のお客様を大事にケアしていくかは最重要課題であると認識しております。
ご不便をかけして申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援】洋食バイキングの朝食付き♪神戸の街並みを眺めながら≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【□□禁煙□□ モデレートシングル ~機能的でコンパクト。】

総合2

たか1937さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

たか1937さん [30代/男性] 2015年11月14日 18:11:01

高いのに部屋が狭くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2015年12月02日 21:16:39

この度はホテル・ザ・ビー神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
料金に見合ったお部屋が提供できず、大変申し訳ございません。
料金は、時期によって毎日変動し、それにより上がることもございます。
それでもご満足頂ける接客を目指し、日々精進していきます。
ご投稿、ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1番人気】ビジネス・レジャーに便利な立地♪ベストレート素泊まりプラン≪ネット&コーヒー無料≫
ご利用のお部屋
【○○禁煙○○スーペリアツイン~モダンスタイリッシュに~】

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 15:20:31

朝食でイタリアンバイキングをうたいながら、何一つイタリア料理に関するものはなく、品数もありませんでした。パスタやピザはもってのほか、ペンネなどを使ったサラダすらなく、サラダ用のドレッシングはフレンチでした。ご飯はひどい状態で、どうしたらあんなご飯が炊けるか不思議なくらいです。ちなみに、朝7時から10時までの食事時間で8時に伺いました。まあ良かったのは、入り口のコーヒーサービスがローソンカフェレベルのコーヒーであったこと、チックアウトが11時であったこと、立地条件が良い以外はありません。ちなみに風呂は、ワンルームマンションのユニットバスよりも狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2015年09月02日 19:58:49

この度はザ・ビー神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、お部屋、朝食共にご満足頂けず、本当に申し訳なく感じております。
先にも述べておりますが、朝食に関しては多数のお声を頂戴しており、現在大幅な改革を進めておるところでございます。
しかしながら、このような形になってしまった事に心からお詫びを申し上げます。
お部屋の内装を変える事は難しいので、それ以外の部分で、それを補える程ご満足頂けるよう、フロント、レストラン共に精進して参ります。
また神戸にお越しの際は、今一度チャンスを頂ければ非常に嬉しく存じます。
お気持ちを悪くされたにも関わらず、こうしてお声を届けて下さった事に、心より感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付★一番人気】洋食バイキングの朝食付♪神戸の街並みを眺めながら・・≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【●●喫煙●●スーペリアツイン~モダンスタイリッシュに~】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ