楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.35
  • 食事4.27

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2013-10-30 19:30:55

4連泊でしたが、歯ブラシの確認と補充をされていませんでした。連泊で安い分ですか?
朝食の内容が信じられません。千葉という風土では当たり前なのかわかりませんが、唐揚げ・コロッケ・チャーシュー・アジフライ・焼きそばはナンセンスです。もっと朝食になるスクランブルエッグ、ベーコン、ハムなどの和でも洋でも可能なものにするべきです。また、大浴場が汚い。もっとお湯を循環してきれいにして下さい。汚いゴミがたくさん浮いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルかずさ 2013-11-01 19:41:21

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 お客様には不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、改善してゆけるよう努力して参ります。ご投稿ありがとうございました。

 ホテルかずさ 近藤翔平

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】【朝食付】3泊以上の割引プラン(1F大浴場あり)
ご利用のお部屋
【グッドスリープルーム (禁煙・シングルタイプ・UB付・)】