楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.35
  • 食事4.27

食事4

たかちゃん6329さんの ホテルかずさ のクチコミ

たかちゃん6329さん [60代/男性] 2021-05-28 13:53:53

釣りの宿として何回か利用してます。朝食バイキングはコロナ配慮が良く衛生的で品数も十分と思います。レストランスタッフも丁寧です。先日利用した時のこと備付冷蔵庫に前宿泊者の物が腐って入ってました。ニンニクを腐らせた様なスゴイ悪臭。すぐに連絡しルームチェンジはしてくれたが今度はチェンジの部屋の布団シーツに髪の毛が沢山あり呆れてしまいました。帰りフロントで鍵を返すも1言も詫びは無し。あと大浴場のお湯ぬるいです。蛇口から温かいお湯が出せますが蛇口を全開しないで!って注意事項が(泣)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルかずさ 2021-05-30 00:18:33

いつも、ホテルかずさにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして不備があり誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにはお客様より頂戴したお声を伝え、改めて清掃手順の見直し等をおこなって参りたいと存じます。

お帰りの際も言葉足らずで申し訳ございませんでした。
フロントもお客様に対しての接し方について、
再度見直して参りたいと存じます。

大浴場は、温度のチェックを定期的に行っておりますが、設備の構造上、お客様にご協力をいただきながら営業を行っている次第にございます。

今回はご満足いただける宿泊にならず、誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴したお言葉を元に皆様がご満足頂ける様、努めてまいります。

お忙しい中、御貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルかずさ フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【日曜】特割ハッピーサンデー♪30種類の朝食バイキング★大浴場あり☆【駐車場代込み】
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室(バス・トイレなし)1F大浴場あり】