楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.35
  • 食事4.28

食事4

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2021-09-10 16:40:20

チェックイン時に、5cm程のGのお出迎え。
通路を横切って、フロントの方に入っていきました。(^^;)
おいおいおい・・・。
初っ端から、強烈な印象を受けたので、総合評価は-1。

大風呂は伸び伸び入れましたが、ちょとぬるめ。
お湯を追加する事は出来ますが、あの蛇口じゃ、お風呂の温度が上がるまで待つのは
結構しんどい。

しかし、フロントの方の対応は丁寧で、
そして、朝食は色々なおかずを、全て小鉢に分けてしかもラップ掛けするという気配り。
これは感心しました。
手作り豆腐は美味しかったです。

緊急事態処置で、
駅回りの居酒屋はほぼ壊滅状態。
普通の食事処迄、なぜか閉まっているので、
食事の選択肢が非常に少ない状況です。

海の近くなので、美味しい魚介が食べたかったのが心残りですが、
次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルかずさ 2021-09-15 21:02:52

この度は、ホテルかずさにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

ご到着時に不愉快な思いをさせていしまい申し訳ございません。
害虫駆除も検討致します。

大浴場の湯加減はスタッフ間でも確認をしておりますが、
お好みの湯温でなかったようで、今後も細目に確認致します。

スタッフや朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
シェフやフロントスタッフのモチベーション向上に繋がりますので、
共有させていただきます。

コロナ禍により駅周辺のお店も営業時間が短縮になっており、
色々なお店をご覧になれない環境かと存じます。
コロナ禍の収束まではお時間が掛かりそうですが、
お客様の安全、安心を
第一に感染予防へ努めて参りますので、
近くにお立ち寄りの際は、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館、スタッフ一同心より
お待ちしております。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル かずさスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】大浴場完備!駅チカ4分!無料駐車場・Wi-Fi/朝食バイキング○1泊朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/加湿空気清浄機付・1F大浴場あり】