楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.04
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.36
  • 食事4.28

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2007-06-04 16:21:39

木更津方面への出張が多いのでいつもは木更津や君津のの同グループホテルに宿泊するのですが、貴ホテルを今回初めて利用させていただきました。
畳みの上にベットが置かれ変わった雰囲気なのですが、部屋も広く床に座れたり裸足であるけるなどすごく快適に過ごす事ができました。
大浴場も檜木のかおりで気持ち良くゆっくりできて良かったです。ただお湯の出がイマイチで何人かの人が同時に使ったり湯舟にお湯を入れてると湯量が足りず冷たくてうまく調節できませんでした。
朝食サービスは嬉しいです。でも欲を言うと別のグランパークグループホテルの様にもっと充実した内容ならばもっと良いのですが… せめてサラダやジュースがあれば嬉しいです。ジャムも何種類かは欲しいですね!
あと客室で気がついた事ですが、換気扇が埃だらけですのでたまには掃除された方が良いですね! また要望ですが、テーブルや電気ポットの近くにコンセントがあると嬉しいです。今回電源を取るのに苦労しました。
今回初めての利用でしたが快適に過ごせました。ありがとうございました。
三泊したのですが、二日目にティッシュやお茶が用意されていなかったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2007-06-05 13:42:13

この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 私共グランパークグループのホテルを数度御利用いただいているということで、私共も大変嬉しく思います。私共ホテルかずさは、昨年5月よりグランパークグループとして新たに営業を開始し、おかげさまで先月1周年を迎えることができました。今後のご利用の選択肢の一つに入れていただけるとありがたく思います。
 今回の御利用につきましては、様々なご意見、誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点が多々あり、反省とともに、今後の大きな参考になりました。
 今後もお客様のご意見を取り入れながら、お客様にとって快適なホテル作りに取り組んでまいります。今後ともホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテルかずさ
 従業員一同