楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.35
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-01 17:23:03

翌日のゴルフプレーに備えて利用させて頂きました。総じて不満な点はありませんが、希望という意味でコメントさせて頂きます。
1.駐車場
広くて良いですが、外部からの不法侵入に備えて柵や塀があっても良いと思います。ホテル前の道路が暗く、車上荒らしが簡単に狙えるような気がします。土地柄、その様な不心得者がいないということかも知れませんが、遠方からの利用者としては少し心配です。
2.部屋
入室の際に、良く言えば柑橘系、悪いく言えばじめっとした酸っぱいような臭いがしました。もしかしたら消毒の残臭なのかもしれません。エアコンをガンガンかけたら臭いはなくなりました。
3.貴重品
部屋に備え付けのものがあると理想的です。フロントに預けましたが、カウンターの下(?)において頂いた様で結局後から考えると不安に思いました。できればせめてカウンター背後の部屋にて管理して頂きたいです。
4.朝食
あと30分早く始めて頂けると助かります。まったくの当方の都合ですが、当日は出発が早かったのでせっかくのプランであったのですが食べる機会を逃してしまいました。パンとトースターがあるだけでも十分なので早めに食べたい人がいる事も念頭に入れていただけるとうれしいです。
と、沢山コメントさせて頂きましたが、基本的には満足です。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテルかずさ 2009-09-03 20:53:14

 この度はホテルかずさにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
 今回の御宿泊につきまして、ご意見のご投稿、有難く頂戴いたしました。お客様のご意見として真摯に受け止めさせて頂き、今後の改善点として検討させて頂きます。
 取り急ぎ、現時点での対応につきまして、ご連絡させて頂きます。
 1 駐車場 
 柵・塀などの設置につきましては、現在のところ計画はございません。敷地内駐車場につきましては、夜間2度の巡回を実施して、警備に努めてめておりますが、盗難などにつきまして、責任を保証するものではございません。お客様の皆様には、車中には大事なものを置かれませぬよう、お願い申し上げます。
 2 部屋の匂い
 不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様が御宿泊頂いた日は、エアコンの特別清掃を実施しており、エアコンの洗浄スプレーの匂いだと思われます。今後は、実施後の換気につきましても、注意を払ってまいります。
 3 貴重品
 お客様に不安な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。誠に申し訳ございません。
 お部屋への金庫につきましては、現在設置の見通しが立っておりません。現行のフロントでお預りする形を継続させて頂きたく思いますが、保管場所につきましてはフロント事務所内への保管に切り替えを行わせて頂きます。
 4 朝食
 朝食の営業時間につきましては、コスト面、人的配置の面など、諸事情により、現在の営業時間とさせていただいており、現在、延長など、変更の予定はございません。他のお客様からもご要望をいただくことが多く、誠に申し訳なく思っておりますが、何卒ご容赦くださいませ。
 
 以上、簡単ではございますが、現在の対応につきましてご連絡させて頂きました。現状で対応が難しい点につきましても、お客様からいただいたご意見といたしまして、対応策を検討して参ります。ご意見有難うございました。
 また御利用いただけるとのお言葉、嬉しく思います。又次回お越しいただけることを楽しみにしております。
 今後共、ホテルかずさを宜しくお願い申し上げます。
 ホテルかずさ 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定】月末・月初は割引料金で! シングル(禁煙/喫煙)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】