楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.35
  • 食事4.27

食事3

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2009-11-05 10:08:54

前日より仕事で宿泊しルームキーを宿側が無くしたり、謝罪の時に一人の従業員はPCの前で黙々と仕事をしていて、それでいて従業員一同に教育を徹底させると言ってる
禁煙室が無く仕方なく喫煙室に泊まったが泊まる前から連絡をしていたのに初日まったく消臭がされていなくタバコ臭かった、翌日は気づいたらしく帰宅後消臭の臭いがしていた
大浴場はお湯を循環していなく、不衛生と感じた
値段相応の対応と思うといたしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ホテルかずさ 2009-11-12 20:06:40

 この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 今回のご宿泊では、お客様に多大なご迷惑をいたしました。心よりお詫び申し上げます。
 お客様にお詫びを申し上げた際、私がお伝えしたことにつきまして、嘘偽りを申したつもりはございません。
 しかしながら、「教育を徹底させる」と申し上げた私自身の認識に甘さがあったことが、今回のご投稿により痛感させられました。
 私をはじめ、従業員全員が、今回いただいたご投稿を真摯に受け止め、今後の業務に取り組んでまいります。
 大変申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げますとともに、今後も当ホテルをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
 ホテルかずさ 支配人 
 

ご利用の宿泊プラン
長期滞在にぴったり! 5泊以上は割引料金で!! 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【大浴場でゆったり!】 シングルルーム】