楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.05
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.38
  • 食事4.22

部屋3

はちこ5217さんの ホテルかずさ のクチコミ

はちこ5217さん [40代/女性] 2009-11-16 11:16:33

大変お安く泊まれました、飲み物等買ってからチェックインすれば良かった。
駐車場が満杯で、悪天候の中歩くのが不自由なので、無理いって駐車させてもらいました。部屋から何故か洗面所(浴室の前も)が見えるのがどうかと思います。タオルは沢山あって便利ですが何処にあるのか?探しました。ゆかたもあったようですが解りませんでした。ポットのコンセントを入れようとしたらポットが置いてある台の近辺にコンセントは無いです。
大浴場に行ったら、お湯がぬるくて寒かったですしドライヤーがパカパカで手で押さえないと閉じてしまうし。シーツが破れていました。朝食も温めておけないのでしょうか?
混むのを嫌ってゆっくりにしたら、ソーセージが冷たいレタスも無いし種類が豊富になったとクチコミにあったのですが・・ビジネスホテルだからこんな感じなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年11月
ホテルかずさ 2009-11-16 20:07:14

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。今回のご宿泊につきましては、大浴場でのドライヤーの不具合、またシーツが破けていた等、こちらの点検不足のため、ご迷惑をお掛けするかたちになってしまいました。
 お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
 このような事態が今後起こらないよう、従業員一同ご意見を真摯に受け止め、これまで以上に点検等を徹底して参りたいと思います。
 また、朝食につきましても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後お客様にご満足頂ける様、ご意見を参考にさせて頂きまして、出来る限りの努力をしてゆきたいと思っております。
 心からのお詫びと共に、今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいますようお願い申し上げます。失礼致しました。
 ホテルかずさ 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
二人で100歳ならOK! ナイスミドルプラン
ご利用のお部屋
【【和の癒し・くつろぎのひと時】 和室(大)】