楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.07
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.46
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2010-06-07 20:32:32

チェックイン時に前の人が何かもめていたので、しばらくは、後ろで待っていたが、時間がかかりそうだったのでロビーで新聞を読んで順番を待っていたら、後から来た人が先にチェックインの手続きをした。 確かに、並んで待っていたわけではないが、一言声を掛けてくれてもよかったのではないでしょうか? しかもフロントには、二人いたにも関わらず一人の客の対応をしていた。 部屋は、ツインなので広くてよかったが、変な臭いがした。消臭スプレー等を各部屋にあると良いのでは。 フロは、あまり期待しないほうが良いですね。部屋のユニットバスよりは、断然良いですが。  朝食は、おいしく頂きましたが、前日に「少し早めに」とお願いしたにも関わらず時間通りのSTARTだったのが残念。(フロントは、少しなら早く準備できると言っていたにも関わらず)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルかずさ 2010-06-14 19:01:32

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 チェックイン時には、お客様に対して失礼があったとの事でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。フロント従業員一同接客態度を見直し、お客様に臨機応変な対応を心掛けて行きたいと思います。

 お部屋のにおいにつきましても不快な思いをさせてしまいまして、大変失礼致しました。消臭スプレーはフロントにてお貸出しております。説明不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 貴重なご意見ありがとうございました。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧くださいませ。

 ホテルかずさ 近藤翔平
 

ご利用の宿泊プラン
【大浴場あり】★お楽しみ朝食バイキング付き★かずさ満喫プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(1F大浴場付き)】