楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.05
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.38
  • 食事4.22

部屋2

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2010-07-13 08:23:00

部屋は広くて、使い勝手はいいです。

が、フロント係の方、「いらっしゃいませ」等の挨拶がない、
玄関に入ってきても、じっと黙って見つめたままというのは、
サービスとかホスピタリティーがなってないのではと感じます。
多くのホテルに宿泊しましたが、初めての感想です。

窓を開けねばならない「部屋のにおい」もなんとかならないものかと。
また、宿泊すると思いますが、
お客さんには、勧められないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルかずさ 2010-07-14 16:44:32

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 フロントの接客、お部屋のにおいにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

このような事がないようフロント一同、今一度接客態度を見直して行きたいと思います。


お部屋につきましては、予約時にお部屋の消臭をご希望される方にはオゾン脱臭機による消臭を承っておりますのでご利用下さい。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。ご投稿頂いた点を改善してゆけるよう精一杯励んで参ります。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテルかずさ 近藤翔平

ご利用の宿泊プラン
【平日割引】◆超バリュー◆ビジネス◎ご旅行◎お泊りデート◎大浴場&朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(1F大浴場付き)】