楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声
食事3
部屋は広くて、使い勝手はいいです。が、フロント係の方、「いらっしゃいませ」等の挨拶がない、玄関に入ってきても、じっと黙って見つめたままというのは、サービスとかホスピタリティーがなってないのではと感じます。多くのホテルに宿泊しましたが、初めての感想です。窓を開けねばならない「部屋のにおい」もなんとかならないものかと。また、宿泊すると思いますが、お客さんには、勧められないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 フロントの接客、お部屋のにおいにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このような事がないようフロント一同、今一度接客態度を見直して行きたいと思います。お部屋につきましては、予約時にお部屋の消臭をご希望される方にはオゾン脱臭機による消臭を承っておりますのでご利用下さい。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。ご投稿頂いた点を改善してゆけるよう精一杯励んで参ります。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。 ホテルかずさ 近藤翔平
ホテルかずさ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
部屋は広くて、使い勝手はいいです。
が、フロント係の方、「いらっしゃいませ」等の挨拶がない、
玄関に入ってきても、じっと黙って見つめたままというのは、
サービスとかホスピタリティーがなってないのではと感じます。
多くのホテルに宿泊しましたが、初めての感想です。
窓を開けねばならない「部屋のにおい」もなんとかならないものかと。
また、宿泊すると思いますが、
お客さんには、勧められないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの接客、お部屋のにおいにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような事がないようフロント一同、今一度接客態度を見直して行きたいと思います。
お部屋につきましては、予約時にお部屋の消臭をご希望される方にはオゾン脱臭機による消臭を承っておりますのでご利用下さい。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。ご投稿頂いた点を改善してゆけるよう精一杯励んで参ります。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。
ホテルかずさ 近藤翔平