楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声
食事3
部屋は広くて、使い勝手はいいです。が、フロント係の方、「いらっしゃいませ」等の挨拶がない、玄関に入ってきても、じっと黙ってみつめたままというのは、サービスとかホスピタリティーがなってないのではと感じます。多くのホテルに宿泊しましたが、初めての感想です。掃除はしっかりされていますが、窓を開けねばならない「部屋のにおい」もなんとかならないものかと。芳香剤とか、ファブリーズは、使用しないのでしょうか?お客さんには、勧められないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルかずさにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。私共のサービスにおいて、足りない点がありました事心よりお詫び申し上げます。今後は、基本に立ち返り皆様が安心しておくつろぎいただけるホテルであり続けられるように、精進して参ります。忌憚なき貴重なご意見ありがとうございました。今度の糧とさせていただきます。また、君津にお越しの際にはぜひホテルかずさに遊びに来て下さい。又のご利用を心よりお待ち申し上げます。ホテルかずさ支配人 秋葉 陽一より
ホテルかずさ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
部屋は広くて、使い勝手はいいです。
が、フロント係の方、「いらっしゃいませ」等の挨拶がない、
玄関に入ってきても、じっと黙ってみつめたままというのは、
サービスとかホスピタリティーがなってないのではと感じます。
多くのホテルに宿泊しましたが、初めての感想です。
掃除はしっかりされていますが、
窓を開けねばならない「部屋のにおい」もなんとかならないものかと。
芳香剤とか、ファブリーズは、使用しないのでしょうか?
お客さんには、勧められないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルかずさにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私共のサービスにおいて、足りない点がありました事心よりお詫び申し上げます。
今後は、基本に立ち返り皆様が安心しておくつろぎいただけるホテルであり続けられるように、精進して参ります。
忌憚なき貴重なご意見ありがとうございました。今度の糧とさせていただきます。
また、君津にお越しの際にはぜひホテルかずさに遊びに来て下さい。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルかずさ
支配人 秋葉 陽一より