楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.05
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.38
  • 食事4.22

食事3

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2010-07-13 08:25:12

部屋は広くて、使い勝手はいいです。

が、フロント係の方、「いらっしゃいませ」等の挨拶がない、
玄関に入ってきても、じっと黙ってみつめたままというのは、
サービスとかホスピタリティーがなってないのではと感じます。
多くのホテルに宿泊しましたが、初めての感想です。

掃除はしっかりされていますが、
窓を開けねばならない「部屋のにおい」もなんとかならないものかと。
芳香剤とか、ファブリーズは、使用しないのでしょうか?

お客さんには、勧められないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルかずさ 2010-07-14 17:05:10

この度は、ホテルかずさにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私共のサービスにおいて、足りない点がありました事心よりお詫び申し上げます。

今後は、基本に立ち返り皆様が安心しておくつろぎいただけるホテルであり続けられるように、精進して参ります。

忌憚なき貴重なご意見ありがとうございました。今度の糧とさせていただきます。

また、君津にお越しの際にはぜひホテルかずさに遊びに来て下さい。

又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ホテルかずさ
支配人 秋葉 陽一より

ご利用の宿泊プラン
【平日割引】◆超バリュー◆ビジネス◎ご旅行◎お泊りデート◎大浴場&朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(1F大浴場付き)】