楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声
サービス3
分かりやすい場所にありました。チェックインの時の受付の男性の説明不足にガッカリしました。鍵を渡されただけで何の説明もありませんでした。最低限の朝食の時間は何時からとか大浴場の場所は何処とかエレベーターはあちらとか些細な説明でもあってほしかった。お部屋は和モダンで畳の部屋にセミダブルのベットで寛げました。ベットの他に畳でも寝れるようにと布団の用意もありました。朝食は和食中心でとても美味しかった。何度もおかわりして朝からお腹一杯になった。ここなら再度泊まりたいと思えるお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 チェックイン時には、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応を今一度見直し、丁寧な対応を心掛けて行きたいと思います。 また泊まりたいと思って頂けた事は私共に取って大変嬉しく思います。こうした言葉に慢心せず、今後もサービスの向上に努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ちしております。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。 ホテルかずさ 近藤翔平
ホテルかずさ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
分かりやすい場所にありました。チェックインの時の受付の男性の説明不足にガッカリしました。鍵を渡されただけで何の説明もありませんでした。最低限の朝食の時間は何時からとか大浴場の場所は何処とかエレベーターはあちらとか些細な説明でもあってほしかった。
お部屋は和モダンで畳の部屋にセミダブルのベットで寛げました。ベットの他に畳でも寝れるようにと布団の用意もありました。
朝食は和食中心でとても美味しかった。何度もおかわりして朝からお腹一杯になった。
ここなら再度泊まりたいと思えるお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時には、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応を今一度見直し、丁寧な対応を心掛けて行きたいと思います。
また泊まりたいと思って頂けた事は私共に取って大変嬉しく思います。こうした言葉に慢心せず、今後もサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。
ホテルかずさ 近藤翔平