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ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声
部屋3
初めて利用しました。以下、気になった点があります。①大浴場がネットの画像と違い過ぎます。桧がボロボロになっていて、木屑とかが湯船に浮いていた。 もうそろそろ手直しをする時期な気がします。 ホテルのせいでは無いが、浴槽に入りながら歯磨きをしている人がいた。 利用者へのマナーの注意書きをしたほうがいい。②朝食を取りに9時ギリギリにいったら満席。やっと空いたと思ったら、後から来た人に席を取られた。 しかも、料理はほとんど無い状態。別のお客さんが「料理これだけなの!?」とスタッフに 質問したら「閉店間際はこの内容です」なんて平然と回答していた。気の短いお客なら怒ってますよ。 あの収容スペースで朝食バイキングをやるなら、週末はスタートと終了の時間を30分遅らせて 9:30までにしてもらいたい。もしくは、今の営業時間にこだわるのならもっと広い会場を用意するとか。 席の案内の仕方も考えてもらいたい。順番抜かされると、いい気分しないですよ。 食材のロスを少なくしたい気持ちはわかるが、営業時間内は料理を補充すべきではないでしょうか? 7時に来た人も8時50分に来た人も提供条件は同じではないのですか?基本的にはいいホテルだと思います。苦情ではないですが、改善を望みます。
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この度はホテルかずさにご宿泊頂きましてまことにありがとうございました。 ご丁寧な意見感謝致します。大浴場につきましては、不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。修繕の予定等は、現在たっておりませんが、頂いたご意見をご参考に、早い段階で解決してゆけるよう努力致します。お時間がかかってしまうかもしれませんが、何卒ご容赦頂けます様お願い申し上げます。 朝食バイキングにつきましても、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。接客面や料理の提供の頻度等、今一度改善点を検討して参りたいと思います。 多数のご意見ありがとうございました。また君津にお越しの際はホテルかずさにお越し頂ければ幸いです。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。 ホテルかずさ 近藤翔平
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初めて利用しました。以下、気になった点があります。
①大浴場がネットの画像と違い過ぎます。桧がボロボロになっていて、木屑とかが湯船に浮いていた。
もうそろそろ手直しをする時期な気がします。
ホテルのせいでは無いが、浴槽に入りながら歯磨きをしている人がいた。
利用者へのマナーの注意書きをしたほうがいい。
②朝食を取りに9時ギリギリにいったら満席。やっと空いたと思ったら、後から来た人に席を取られた。
しかも、料理はほとんど無い状態。別のお客さんが「料理これだけなの!?」とスタッフに
質問したら「閉店間際はこの内容です」なんて平然と回答していた。気の短いお客なら怒ってますよ。
あの収容スペースで朝食バイキングをやるなら、週末はスタートと終了の時間を30分遅らせて
9:30までにしてもらいたい。もしくは、今の営業時間にこだわるのならもっと広い会場を用意するとか。
席の案内の仕方も考えてもらいたい。順番抜かされると、いい気分しないですよ。
食材のロスを少なくしたい気持ちはわかるが、営業時間内は料理を補充すべきではないでしょうか?
7時に来た人も8時50分に来た人も提供条件は同じではないのですか?
基本的にはいいホテルだと思います。苦情ではないですが、改善を望みます。
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この度はホテルかずさにご宿泊頂きましてまことにありがとうございました。
ご丁寧な意見感謝致します。大浴場につきましては、不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。修繕の予定等は、現在たっておりませんが、頂いたご意見をご参考に、早い段階で解決してゆけるよう努力致します。お時間がかかってしまうかもしれませんが、何卒ご容赦頂けます様お願い申し上げます。
朝食バイキングにつきましても、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。接客面や料理の提供の頻度等、今一度改善点を検討して参りたいと思います。
多数のご意見ありがとうございました。また君津にお越しの際はホテルかずさにお越し頂ければ幸いです。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。
ホテルかずさ 近藤翔平