楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.09
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.46
  • 食事4.22

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2011-01-25 20:04:17

初めて利用しました。以下、気になった点があります。

①大浴場がネットの画像と違い過ぎます。桧がボロボロになっていて、木屑とかが湯船に浮いていた。
 もうそろそろ手直しをする時期な気がします。
 ホテルのせいでは無いが、浴槽に入りながら歯磨きをしている人がいた。
 利用者へのマナーの注意書きをしたほうがいい。

②朝食を取りに9時ギリギリにいったら満席。やっと空いたと思ったら、後から来た人に席を取られた。
 しかも、料理はほとんど無い状態。別のお客さんが「料理これだけなの!?」とスタッフに
 質問したら「閉店間際はこの内容です」なんて平然と回答していた。気の短いお客なら怒ってますよ。   
 あの収容スペースで朝食バイキングをやるなら、週末はスタートと終了の時間を30分遅らせて
 9:30までにしてもらいたい。もしくは、今の営業時間にこだわるのならもっと広い会場を用意するとか。
 席の案内の仕方も考えてもらいたい。順番抜かされると、いい気分しないですよ。
 食材のロスを少なくしたい気持ちはわかるが、営業時間内は料理を補充すべきではないでしょうか?
 7時に来た人も8時50分に来た人も提供条件は同じではないのですか?

基本的にはいいホテルだと思います。苦情ではないですが、改善を望みます。
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルかずさ 2011-01-26 16:37:18

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きましてまことにありがとうございました。

 ご丁寧な意見感謝致します。大浴場につきましては、不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。修繕の予定等は、現在たっておりませんが、頂いたご意見をご参考に、早い段階で解決してゆけるよう努力致します。お時間がかかってしまうかもしれませんが、何卒ご容赦頂けます様お願い申し上げます。

 朝食バイキングにつきましても、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。接客面や料理の提供の頻度等、今一度改善点を検討して参りたいと思います。

 多数のご意見ありがとうございました。また君津にお越しの際はホテルかずさにお越し頂ければ幸いです。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテルかずさ 近藤翔平

ご利用の宿泊プラン
★近隣大浴場(平日無料送迎あり)★湯の郷かずさ入浴券付き■かずさ満喫■湯ったりプラン
ご利用のお部屋
【和室(バス・トイレ無し)1F大浴場付き】