楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.05
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.38
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2011-04-04 21:01:03

フロントの方の対応は言葉遣いも丁寧で安心できました。
朝ごはん付きで格安のお値段でしたが、
お部屋のメンテナンス&設備にもう少しがんばってほしいかなと思います。

喫煙可のお部屋でしたが、鍵を開けて部屋に入った瞬間にタバコのにおいが染み付いていて、かなり臭いがきつかったです。
換気扇を回しても、音がかなりうるさく・・・どうにもこうにも・・・。(汗)
空気清浄機などがあれば良かったなと思いました。
また、部屋のカーテンがあちこちが破れていました。あれではテンション下がります。

朝ごはんの内容はまぁ良かったと思いますが、無くなったモノの補充がかなり遅いのが気になりました。
あと、他の何組かの方は食べた後、片付けないで帰っていたのでそのままで良いのかと思って帰ろうとしたら、
年配の女性スタッフの方が大きな声で、「ここはセルフですから、片付けてください、セルフですよ!」と言われて恥ずかしかったです。
部屋のメンテナンスと、スタッフの方の接遇面は改善を願いたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルかずさ 2011-04-05 14:34:04

 この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 今回のご宿泊につきましては、設備メンテナンスの面・および接遇面におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 頂いた御意見につきましては、真摯に受け止め、今後のホテル改善の施策とさせていただきたく思います。ご指摘ありがとうございました。
 これに懲りることなく、今後もホテルかずさをご利用いただければありがたく存じます。
 今後とも、ホテルかずさをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ホテルかずさ 
 内藤 勲

ご利用のお部屋
【和モダンルーム(1F大浴場あり)】