楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.35
  • 食事4.27

食事4

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2011-06-11 13:56:58

ミステリールームという企画に面白さを感じて予約してみました。
値段が安いので、あまり文句は言えないとは思うのですが・・・。
禁煙を指定するの忘れてしまい、仕方なく喫煙室に泊まったのですが、部屋内がやはり臭くて・・・。
「消臭ポット使って下さい」と言われたのですが、フマキラーみたいな小型のもので、汚れて埃も溜まっていて、使う気になれなかった。1Fの風呂は広かったですが、微妙にくさい臭いがして気になりました。アメニティにブラシが無かったので、困りました。
ハンガーの下に前の宿泊客の靴下が残ってました。清掃が行き届いていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルかずさ 2011-06-12 16:48:41

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 お部屋の消臭につきましては、現在各部屋に消臭スプレーをご用意しておりますが、ご投稿の通りチェックイン時にご要望があればオゾン脱臭機を入れての脱臭をさせて頂いております。
 今回そうしたお部屋の対応につきましては、お客様にご迷惑をお掛けする形になってしまい大変申し訳ございませんでした。今後迅速な対応が出来る様努力いたします。
 尚、アメニティにつきましては、くしをフロントにてご自由にお取りいただいております。

 また、お部屋では清掃の点で不注意があり、お客様に不快な思いを与えてしまい、大変失礼いたしました。今後このようなことの無いように、より一層注意してゆきます。

 これに懲りず、また君津にお越しの際はホテルかずさにお越し頂ければ嬉しく思います。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテルかずさ 近藤翔平

ご利用の宿泊プラン
【ミステリールーム】当日までのお楽しみ★大浴場&朝食付き★春得☆駅近ナゾナゾプラン
ご利用のお部屋
【【★ミステリールーム】1F大浴場あり】