楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.05
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.38
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 121~133件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月31日 23:33:42

第二駐車場は案内板くらいないと判らない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルかずさ 2009年06月07日 07:29:00

 この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 当ホテルの第2駐車場につきましてのご意見、ありがとうございました。現在、案内板を立てておらず、わかりづらい面が確かにございます。今後の改善点として検討して参ります。大変失礼いたしました。
 現状では、第二駐車場の場所につきましては、フロントでご案内地図をお渡ししております。お客様におかれましては、不都合をおかけいたしますが、第2駐車場をご利用の場合、フロントまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
 今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。
 ホテルかずさ 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】 完全室数限定!! シングル朝食付
ご利用のお部屋
【限定シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月01日 03:24:15

朝食はバイキング形式で充実していて満足できるものでしたが、お風呂に入るためにわざわざフロントにお風呂のカギを取りに行くことの手間がかかってしまうのが難点だと思いました。お部屋やサービスについては安価な料金のため仕方がないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ホテルかずさ 2023年12月01日 16:15:30

この度は、ホテルかずさにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご朝食ではご満足いただけたようで
何よりでございます。
大浴場のご利用時にはフロントにて
混雑緩和の為お風呂の鍵をお渡ししての
ご案内でございます。
大変お手数ですが皆様が気持ちよく
ご利用いただけるようにご理解とご協力を
お願いいたします。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
近くにお立ち寄りの際は、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館、スタッフ一同心より
お待ちしております

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【30種の朝食バイキング】大浴場/日本初導入!高品質ジェルフォームマットレス【ECOプロ】
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室(バスなし)1F大浴場あり/J3】

サービス2

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月13日 14:26:13

チェックインの時、たまたまかもしれないが、研修中の若いお姉さんが応対して、全国割プランだったのに、クーポン券を渡されずにチェックイン手続き終了しそうになった(汗。全国割のクーポン券は?と聞いて、ようやく判ったようだが。。研修中の人にフロント手続きさせるのは良いが、研修中でない人が後ろでバックアップすべきだよなと思いました。その他は、特に問題無かったと思います。朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルかずさ 2023年07月14日 17:53:55

この度は、ホテルかずさにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
チェックイン時ご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。
新人研修中のフォローを徹底して
スムーズなチェックインができるよう
スタッフ一同努めてまいります。
ご滞在中は特に問題なく
お過ごしいただけたようで
何よりでございます。
これからもお客様が快適に
お過ごしいただけるよう
精進して参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
近くにお立ち寄りの際は、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館、スタッフ一同心より
お待ちしております

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】お得!30種朝食バイキング付き【駐車場代込み】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン/Soft-tex/ベッド1000】

サービス2

あき23700160さんの ホテルかずさ のクチコミ

あき23700160さん [30代/男性] 2018年10月15日 18:50:46

部屋がきれい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
ホテルかずさ 2018年10月24日 19:16:55

 この度はホテルかずさをご利用頂き誠に有難うございました。
お客様には、お褒めのお言葉を頂き誠に有難うございます。
今後もお客様のご意見を励みにスタッフ一同、精進してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
     ホテルかずさ 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No.1!】30種類の朝食バイキング★大浴場あり☆【駐車場代込み】1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム/無料Wi-Fi/1F大浴場あり】

サービス2

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 18:15:15

部屋の風呂が狭い
大浴場の時間が、短い
駅から遠い
周りに、何もない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルかずさ 2017年10月04日 14:38:18

 この度はホテルかずさをご利用頂き誠に有難うございました。
当ホテル周辺には、夕食処としてお薦めをしている食事処やとんかつ屋、創作中華店、台湾料理店、焼き肉店、居酒屋、コンビニ等、お店が御座います。
特に私共がお薦めしている食事処は、地元のお刺身や鍋料理等、お安めにご利用出来るため、人気が御座います。
(但し、あまり遅い時間までは営業致しておりません。概ねPM22時頃までです。)
又、大浴場のご利用は、夜0時までと致しております。朝は、シャワーのみご利用いただけます。
今後も、お客様にご満足頂けますようスタッフ一同、努力してまいります。
     ホテルかずさ 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード500円券付】大浴場あり★朝食ビュッフェ&駐車場付
ご利用のお部屋
【【禁煙】グッドスリープルーム (シングルタイプ・UB付)】

サービス2

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 22:39:39

隣のテレビな音響く

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルかずさ 2017年02月04日 13:50:23

 この度はホテルかずさをご利用頂き誠に有難うございました。
夜間におけるお客様の騒音におきましては、フロントより注意、指導を致します。遠慮なくフロントまでお声掛け下さいませ。大変ご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした。
またお近くにお越しの際は、ホテルかずさを宜しくお願い致します。
     ホテルかずさ 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【金曜限定】週末だけのスーパーSALE♪朝食ビュッフェ&大浴場付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(UB付・1F大浴場あり)】

サービス2

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2013年10月03日 00:10:02

エントランスが広くきれいなホテルでした。
フロントもgood。
禁煙ルームにしていただきましたが、周囲の部屋も禁煙ルームという配慮あり。
以下、ささいな事ですが、つみかさなるとせっかくのホテルの価値が低く感じられてしまいます。綺麗な外観のホテルなのにもったいないですよ。
部屋の時計が7分くらい遅れています。時間が気にならないお客様は少ないかと。
風呂に入ると、配管の下裏側、カビ目立ち、掃除が大ざっぱな印象かな。
風呂の水栓からポタポタ水が落ちています。パッキン交換、割と簡単と思います。
隣室の小さな寝息が聞こえてしまいました。・・とすると、私の大きないびきはきっと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルかずさ 2013年10月04日 14:36:22

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 館内やフロント従業員の対応とお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。今後もお客様にお喜び頂けるよう業務に励んで参ります。

 また時計や水回りにつきましては、お客様に不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、改善してゆきたいと思います。率直なご意見ありがたく頂戴いたします。

 ご投稿ありがとうございました。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテルかずさ 近藤翔平

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(UB付・1F大浴場あり)】

サービス2

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 16:32:16

とても安く泊まれたので、満足はしていますが、ひとつだけ問題がありました。トイレのウォシュレットの洗浄部分が汚くて、使う気になれなかったこと。前に泊まった人のせいでしょうが、きちんと掃除の時に見て欲しいですね。冷蔵庫の横に、イチゴのヘタがくっついていたり、つまようじが落ちていたり、掃除の手抜きが目立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ホテルかずさ 2011年05月06日 17:39:27

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご宿泊頂いたお部屋では、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事態がないよう、清掃、点検の見直しを計り、これまで以上に気を引き締めて取り組んで参ります。大変失礼致しました。

 これに懲りずに、また君津にお越しの際はホテルかずさにご宿泊頂ければ大変嬉しく思います。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテルかずさ 近藤翔平

ご利用の宿泊プラン
【日曜特割】★日曜日★限定◎メガバリュー◎バイキング&大浴場★お気楽ステイ★
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙(1F大浴場あり)】

サービス2

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 10:59:06

駐車場が犬のフンだらけであった。

朝食の食器の片付ける場所がわからなかった。
廊下の陰に隠れている女性(係りの人?)に聞いたらば、ここまで持ってこいというジェスチャーで返された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルかずさ 2010年10月06日 18:01:00

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 駐車場ではお客様に不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。外回りの確認も以後注意して行いたいと思います。

 また、スタッフの対応につきましてもご迷惑をお掛けし大変失礼致しました。今後もより一層お客様にご満足頂ける接客を心掛けて行きたいと思います。

 また君津にお越しの際はホテルかずさにご宿泊頂ければ幸いでございます。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテルかずさ 近藤翔平

ご利用の宿泊プラン
【日曜特割】★日曜日★限定◎メガバリュー◎バイキング&大浴場★お気楽ステイ★
ご利用のお部屋
【ツインルーム(1F大浴場付き)】

サービス2

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月23日 15:31:02

部屋に備え付けの風呂でお湯を張ろうとしたところ濁ったお湯が出てきました。水道管が錆びているのでは?

それ以外の所は特別気になった所は有りません


【ご利用の宿泊プラン】
【大浴場あり】★お楽しみ朝食バイキング付き★かずさ満喫プラン
ツインルーム(1F大浴場付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ホテルかずさ 2010年08月23日 20:47:18

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
 
 お部屋のお風呂ではご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。至急確認させて頂きます。大変失礼致しました。

 また君津方面にお越しの際はホテルかずさにご宿泊頂ければ大変嬉しく思います。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテルかずさ 近藤翔平

ご利用の宿泊プラン
【大浴場あり】★お楽しみ朝食バイキング付き★かずさ満喫プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(1F大浴場付き)】

サービス2

eirmさんの ホテルかずさ のクチコミ

eirmさん [50代/男性] 2010年03月03日 07:19:22

建物・部屋の広さ・ベッドなどは満足なレベルなのに安いとはいえ、部屋にトイレすらないのは残念。ドアの鍵も手動ロックで大きな音がするので夜中のトイレで出入りするときにドキッとしてしまいました。
外にある風呂もお湯がぬるく、朝は入れないとか制約の多いのにはがっくり。インターネットも簡単にはつながらず、部屋に説明もすくなく、モデムの数が少ないのかかなり待たされた、あげくに設定がうまくいかずあきらめました。以上の状態から価格はこの地域で考えても決して安くは感じないものになってしまいました。しかし朝の食事の内容はまずまずでおいしくいただけたのでプラスマイナス=ゼロかなと思いました。立地がこちらの要望にぴったりなので次回も利用すると思います。なんとか上記の改善、努力していただけたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルかずさ 2010年03月10日 15:01:44

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊につきましては、多数の点でお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 ユニットバス無しのお部屋につきましては、お風呂とトイレがない分、お安く、お部屋も広々と使って頂けるようになっております。また、お風呂につきましては、当館の大浴場が掛け流しではないため、衛星面を考慮し午前中の時間は清掃の時間になっています。こちらの問題は、改善が困難でございますが、解決策を検討して行きたいと思います。

3/12日:追記 
インターネットの接続につきましては、業者とシステム管理担当のものが調査させて頂き、改善致しました。大変失礼致しました。

 またご利用して頂くとのお言葉を頂けた事は何よりの救いでございます。お客様にご満足頂けるサービスの向上を、精一杯努力して行って行きたいと思います。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテルかずさ 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【大浴場あり】★お楽しみ朝食バイキング付き★かずさ満喫プラン
ご利用のお部屋
【広いシングルルーム(バス・トイレ無し)1F大浴場付き】

サービス2

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 01:16:56

8月21日から2泊しました。 
結果から言うとリピートはしません。安くても捨ててはならない事があると思います。
簡潔に並べますが、バイキングは今まで経験した中で一番しょぼく感じました。
おいしいクロワッサンがある訳でもなし、夏なのにアイスコーヒーもなければ、スープすらない。
和食がおいしい訳でもない、ただチンした物が並べられてるだけと言う印象でした。 
あげくのはてにバイキングの終了時間でかたずけさせて頂きますと、いきなり、かたずけ始めました。信じられないです。例えば10分前にアナウンスするだけでもできるんじゃないでしょうか?他の宿泊施設は時間が過ぎても食べ終わってない人がいたら終わるまで待ってからかたずけますよ。それがサービス業じゃないんですか? 
違うと思うならいっそ、こんなバイキングやめた方が不愉快にならなくてすみます。 
宿泊者同士が顔を見合わせてるのを知ってますか? 
 
テレビが映らない事をフロントにつなげても何々はやりましたか?とか、おかしいですねとか、いいから早く来て見てくれればいいじゃないですか。 
結局、配線だか何をいじったのか分からず、映るようにはしてくれた物のすみませんでしたの一言も言えないで帰る始末。自分が操作方法が分からなかった訳じゃありませんでしたよね?あきれかえりました。 

こういう事があると残念ながら全てが良くなく見えてきちゃいますよね。
クーラーがカビくさかったり、大浴場に一番乗りしたのに足元がぬめぬめしたり・・・。 サービスが良かったり、フレンドリーだったりすると、こういう事があっても許せたり、割り切れたりするんですけど、かけらも感じられませんでした。

安いだけ。安さをメリットとして割り切れない、リピートする気になれない宿でした。
サービス業って捨てちゃいけない物ってあると思いますよ。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルかずさ 2009年08月27日 22:14:17

 この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 今回のご宿泊では、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 今回ご指摘いただいた点は、
 サービスの面(朝食メニューの品ぞろえや営業時間の延長についてなど)、
 接客の面(客室の不備に対する従業員の対応など)、
 清掃の面(大浴場、クーラー)
 など多岐にわたり、私共がお客様に対して行ってしまった不手際につきましては、大変恥ずかしい思いがしております。

 私どもホテルかずさは、価格、サービスのバランスがとれた、コストパフォーマンスの高いホテルを目指しております。決して価格が安いだけがメリットのホテルであることが私共の目標ではございません。
 今回、お客様に「安いだけ」とご評価いただいた事実につきましては、真摯に受けとめさせていただき、私ども従業員の業務に取り組む姿勢を、今一度見つめなおしたいと思います。
 そして、今回いただいたお客様のご評価が、今後少しづつでも上がりますよう、努力して参ります。

 お客様が言われた、「サービス業には捨ててはいけないものがある」というお言葉、確かにおっしゃる通りであると思います。
 サービスの基本に立ち返り、いただいたお言葉を従業員全員が胸に刻み、今後の接客に努めて参る所存でございます。

 今回のご投稿は、私ども従業員の意識を改めるいいきっかけになったと思っております。
 お詫びを申し上げるとともに、今後も、忌憚なきご意見をお聞かせいただければ幸いに存じます。
 今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。
 ホテルかずさ 従業員一同 

ご利用の宿泊プラン
大好評朝食バイキング! 納得ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【ご家族に!ビジネスに!】ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 01:11:52

設備、食事はまずまずですでしたが、2泊したなかでインターネット回線が使えませんでした。
前日の苦情が数件あった時点で次の日に確認できていないのがダメですね。あの特殊なモデムもやめてはじめからLANにできないものでしょうか?
フロントにあるバス時刻表も古くて改定前の物でした。ホテルが提供する情報が最新版でないのは致命的です。
君津はホテルが少なくいつも混んでいるのでサービスに対する意識が薄いのかと感じました。
今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルかずさ 2010年03月08日 21:10:59

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご宿泊につきましては、インターネットや時刻表などの点でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 インターネットにつきましては、接続不良の原因を業者と共に調査しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ち下さいませ。

 時刻表につきましては、直ちに新たなものに変えさせて頂きました。情報管理の甘さを痛感いたしました。今後このようなことの無いよう、管理を徹底して行きたいと思います。

 ご意見ありがとうございました。お言葉を糧とし、今後のサービスの向上に努めて参ります。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテルかずさ 近藤翔平

ご利用の宿泊プラン
【ようこそ南房総へ】大浴場+朝食付き★旅行★大好きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(1F大浴場付き)】

133件中 121~133件表示