楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弥彦温泉 四季の宿 みのやのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
3月10日に利用しました。最低のサービスでした。事前に電話で当方相方が白身魚、たこのアレルギーを伝え、夕食の差し換えをお願いしていたにも関わらず、夕食に出てきたのは、白身魚のオンパレードな「日本海の幸」。イラつくのを抑え、仲居さんに取り換えをお願いすると、料理の説明もなく、ただ配膳、、アレルギーがどの程度かも確認せず、ハマチ、サーモンを出す。客商売はしてはいけないレベルに怒りより、あきれました。最後に責任者を出して欲しいと伝えましたが、出てきたのは、平社員。チェックアウト時もこちらからその話をしなければ、謝りもなし。申し訳ない程度のお土産を最後に持たされ、さいなら。二度と行きませし、誰にもオススメしません。少しでもアレルギーがある方は覚悟して利用して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。まずもって、事前にお夕食の際のアレルギーのご用命を頂戴しておりましたにも関わらず、予約受付の不備によりまして大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。お夕食の際にお客様よりご指摘いただき、事の重大さから即、調理場でお料理を差し替えをさせていただきましたが、お客様のおっしゃいます通りもっと詳しい詳細をお伺いするべきだったと深く反省しております。誠に申し訳ない思いでいっぱいでございます。ご迷惑をおかけしてしまった事実を内部で確実に伝達させていただき、チェックアウトの際には当館常務取締役にてお詫びをさせていただきました次第でございます。この事を真摯に受け止め再発防止に努めてまいります。四季の宿みのや専務 白崎純也
弥彦温泉 四季の宿 みのや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 弥彦温泉 四季の宿 みのや のクチコミ
3月10日に利用しました。
最低のサービスでした。
事前に電話で当方相方が白身魚、たこのアレルギーを伝え、夕食の差し換えをお願いしていたにも関わらず、夕食に出てきたのは、白身魚のオンパレードな「日本海の幸」。
イラつくのを抑え、仲居さんに取り換えをお願いすると、料理の説明もなく、ただ配膳、、
アレルギーがどの程度かも確認せず、ハマチ、サーモンを出す。
客商売はしてはいけないレベルに怒りより、あきれました。
最後に責任者を出して欲しいと伝えましたが、出てきたのは、平社員。
チェックアウト時もこちらからその話をしなければ、謝りもなし。
申し訳ない程度のお土産を最後に持たされ、さいなら。
二度と行きませし、誰にもオススメしません。
少しでもアレルギーがある方は覚悟して利用して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
まずもって、事前にお夕食の際のアレルギーのご用命を頂戴しておりましたにも関わらず、予約受付の不備によりまして大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
お夕食の際にお客様よりご指摘いただき、事の重大さから即、調理場でお料理を差し替えをさせていただきましたが、お客様のおっしゃいます通りもっと詳しい詳細をお伺いするべきだったと深く反省しております。誠に申し訳ない思いでいっぱいでございます。ご迷惑をおかけしてしまった事実を内部で確実に伝達させていただき、チェックアウトの際には当館常務取締役にてお詫びをさせていただきました次第でございます。この事を真摯に受け止め再発防止に努めてまいります。
四季の宿みのや
専務 白崎純也