楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

立川ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.97
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.48
  • 食事4.00

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 立川ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-08 10:47:10

この内容で1泊7000円は高すぎる。元々連泊で予約入れて宿泊予定してましたが、辞めました。最初におかしいなと気づいてれば良かったです。チェックイン15時からでしたが早く着きすぎたので荷物だけ預かってもらおうとしたら「もうお部屋入れますよ」とのこと。それはそれで有り難かったのですが部屋に入ってみると床の絨毯?カーペットはシミだらけ、アメニティは歯ブラシと髭剃り?とあと1個なにかあったけどそれくらい、他の同価格帯のホテルと比べても少なすぎる。水回りは部屋に比べると綺麗にかもだがまだマシって位。挙げ句の果てには用事を終えて夜部屋に戻ろうとすると部屋の水がトラブルで出ない、熱湯だけ出るとのこと。フロントのオジさんに2リットルのペットボトルを渡されて更に「?」状態になりました。シャワー浴びれないけどどうしたら良いのか尋ねたら「バスタブに熱湯貯めて、冷めてから使ってもらうか復旧するまで待ってもらうかしかない」と言われる始末。復旧時に連絡してほしいと伝えても「わかりました」だけでガチャ切り。結局朝方にこちらから問い合わせても復旧しておらず、2泊目キャンセルを申し出た所「宿泊しないなら正規の時間にチェックアウトしてください(かなり要約してます)」と言われ2泊目は自分で別の宿を探してチェックアウトしました。
チェックアウト時、謝罪のようなものはあったもののとりあえず謝っておこうって感じの軽いものでした。
レビューを見て予約もしたが個人的にはあり得ませんでした。
もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
立川ホテル 2017-08-08 12:24:58

ご利用ありがとうございます。この度は、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。また、フロントの対応でも嫌な思いをさせてしまいまして重ねて申し訳ありません。これから、更に設備点検・社員教育に努めさせていただきます。二度と今回のような事のないように最善の注意をいたします。

ご利用の宿泊プラン
♪マル得プラン♪ 通常よりお得なプラン♪(禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】