楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
立川ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。フロントの失礼なな対応、誠に申し訳ありませんでした。社員教育に万全を尽くして参ります。
立川ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 立川ホテル のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。フロントの失礼なな対応、誠に申し訳ありませんでした。社員教育に万全を尽くして参ります。