楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

立川ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.97
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.48
  • 食事4.00

立地3

投稿者さんの 立川ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-11 22:20:01

立地についてはもともと分かった上で利用しているので問題ないが、清掃状況が本当に最悪でした。
あらゆるところがカビだらけで、風呂場のドア、サッシ、タオルかけ全てに拭けば取れる汚れがびっしり。机はベタベタだし、TVリモコンは埃だらけだし、アメニティは最低限。

体を洗うためのタオル(スポンジ)も無いなか、フェイスタオルとバスタオルが各一枚なので、翌日に顔を洗った後に使用するタオルもありません。

2度と使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
立川ホテル 2023-11-15 10:21:21

 ご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘いただいた点は、清掃担当に伝え改善徹底させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
マル得プラン♪ 通常よりお得なプラン♪(喫煙)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】