サービス1
がいあ1212さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- がいあ1212さん [30代/男性] 2009年12月18日 23:14:54
-
駅から近くきれいなホテルでした。大変リーズナブルだと思います。
次の2点のみ改善されることを希望します。
1、ネットの調子が悪い。無線LAN強さはしっかりしてますが、どうもサーバーに問題があると思います。設定はちゃんとしましたので接続は切れないのにサーバーへのアクセスができたりできなかったり。。仕事になりません。
2、お湯の出が悪い。夜は問題ありませんでしたが朝の時間帯、使用が集中する際はお湯の供給能力たりないような気がします。新しいホテルですがまるで海外の古いホテルのようでした。
良くないホテルであればコメントもしませんが、上記のみ気になりましたので率直に書かせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- コンフォートホテル秋田 2009年12月21日 11:13:59
-
この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございます。施設につきましてご不便をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました件について、早速点検させていただきました。インターネット接続につきましては、業者に確認を依頼し、ルータの設定を一部変更いたしました。また、お湯の量につきましては、確認した時点では量・温度とも異常はございませんでしたが、私どもも今後一層注意して点検してまいります。また、秋田市へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【快適UP↑】プライムステイ■有料放送フリー◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<喫煙可>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月17日 08:24:27
-
多く請求されてしまいました。
こちらから指摘したら(ああぁ~そうでしたね)と言われた。
明朝多い分返金するのかと思ったら再度クレジット決済された。
それだったら指摘した夜に対応していただきたかった。
スタッフにはムカつきました。
連れが気に入っているのでしが、単独ではもう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- コンフォートホテル秋田 2009年12月19日 11:27:50
-
いつもコンフォートホテル秋田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。このたびフロントスタッフの不手際がございましたこと、また、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。金銭の授受に関しては何よりも確認することが大切であるにも関わらず、それが行き届かぬまま誤った処理をしてしまいました。また、ご指摘を頂戴した際の対応につきましても大変稚拙であり接客業に携わる者として誠に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。今回の件を本人は当然のことながらスタッフ一同が真摯に捉え、自身の接客対応を顧み、気持ちの良い接客を心がけてまいります。これまで何度もご利用頂き、当ホテルにお寄せ頂いていた信頼が今回の件で消えてしまいましたことは誠に心苦しく、申し訳ない限りでございます。一度失った信頼を取り戻すことは容易ではないと重々承知しておりますが、今回頂きましたご指摘を絶対に無にすることのないよう、スタッフ一同でより良いホテル創りに邁進してまいります。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルでの宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。次回、ご来館頂けますことを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 15:08:14
-
今回、利用するに当たりフェリーターミナルの場所を考慮して選定しました。駅に近くて立地も申し分ないのですが駐車場に不満がありました。ホテルの駐車場が満車ということで公営駐車場に入れてしまい、利用時間の確認を怠りました。私のミスもありますが受付の際に確認していただければよかったと思います。何とか乗船に間に合いましたが二度と体験したくありません。是非ホテル以外の駐車場を利用する場合は確認をお願いします。翌朝確認したとき、以前にも合ったといっておられました。学習が足りません。従業員に徹底したください。よろしくお願いします。
追伸 傘を借りて返却するのを忘れました。申し訳ありませんでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- コンフォートホテル秋田 2009年09月24日 16:36:53
-
この度はコンフォートホテル秋田にご宿泊いただきましてありがとうございます。しかしながら駐車場の件、また私どもフロントスタッフの対応でご迷惑とご不快な思いを多々お掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。私どもでは、当ホテルの駐車場が満車の際には公営駐車場をご案内しております。公営駐車場につきましては、朝7時からの出庫となりまして、この点についてご説明が不足し大変なご迷惑をおかけいたしました。従業員への教育徹底不足はご指摘の通りでございまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。今一度、従業員への教育指導方法について見直し改善を図り、二度と同じ過ちを犯さぬよう徹底して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後も当ホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】2人でHappy☆バリューNight♪◆無料朝食&ウェルカムコーヒー
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
まみちゃん1017さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
12月30日に止まりましたが、エレベーター前の階数表示板に誇りが付いていたのが、すごく気になりました。多分リネン交換のときに埃が付いたんだと思いました。
1月1日に泊った時にはきれいになっていると思っていたら、やっぱり汚れたままでした。
チェックインの時は気になりませんでしたが、朝食サービスに行くときと、チェックアウトするときにエレベーターを待っているときに、すごく気になりました。
大好きなコンフォーと秋田です。是非改善してください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。清掃の不備について、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃時の重点項目として、当該箇所の改善に取り組んで参ります。常日頃より、清掃の徹底を心掛けておりますが、今後は、より一層の改善を図り、スタッフ一人一人の意識を高め、取り組んで参ります。誠に勝手ではございますが、今後も当館をご愛顧いただければ幸いに存じます。ご投稿、ありがとうございました。