楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.39
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 06:18:22

ネットでの予約なのに、
何一つそれが反映されていませんでした。

まずは宿泊プラン。
アメニティがチェックイン時にいただけませんでした。
その後部屋に電話があり、忘れてしまいましたとの連絡はありましたが
何故かミネラルウォーターはいただけませんでした。
しかも事前支払いにも関わらず、支払い方法も聞かれたり、、、
ネットでの予約ってどういう風になっているのでしょうかねえ。
他のホテルでは経験がない出来事にビックリしました。

初日は部屋に入ってもエアコンは効かず、
他の部屋の人がフロントに電話して漸く効くようになりました。

秋田コンフォートは毎年チェックインでいつも不手際があります。
最初に利用した時はルームキーがダメだったし、
去年は駐車場の領収書など。

気持ち良くチェックイン出来ないのは何故でしょうか。
それとこんなに笑顔のないコンフォートはここだけ。
ゴールデンウィーク中ということもあり忙しいのでしょうが、
何かとても大切な基本が出来てないような気がします。
立地が良くて毎年利用しているのですが、、、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル秋田 2012年05月08日 10:58:37

先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、ありがとうございます。このたびのフロントスタッフの数々のご無礼を心よりお詫び申し上げます。金銭の授受に関しましては、特にお客様との確認が必要にもかかわらず、確認の漏れとご説明不足の状態で処理を行う結果となり、大変お恥ずかしい限りでございます。重ねて、プラン特典のアメニティをお渡しそびれたことも、確認不足が招いたことであります。スタッフ一同、自身の接客対応を顧み、初心から改善に努めて参ります。また、エアコンの動作につきましてもお待たせすることになり、お疲れを増すような結果になりましたこと、深くお詫び致します。エアコンは集中管理となっておりまして、あいにくお客様自身で冷暖房の切替が出来なくなっております。フロントにて当日の天候を勘案し調節させていただいております。何卒ご了承いただけましたら幸いでございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後二度とお客様にご迷惑をお掛けしないないよう、またご期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同で努めて参ります。大切なご旅行時にご不快な思いをお掛けしたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】身軽に出張★靴下などの嬉しいアメニティ6点セット付♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月28日 02:02:21

従業員の対応が事務的すぎて、部屋などのトータル面では良いが、チェックイン時にかなり気分が悪い。
もっと他のホテルの接客サービスを研究して、接客サービスの指導方針を考え直すべきだ。
次回のリピートは無いかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル秋田 2012年01月30日 12:10:07

この度は、コンフォートホテル秋田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントの対応において、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。混雑している時間帯とはいえ、如何なる時でも心地よいサービスを提供することが私どもの務めでございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後、このようなご指摘を賜ることの無いよう、スタッフ一同、自身の接遇を見直して参ります。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<喫煙可>】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月17日 01:18:26

駅近くのホテルが空いていなかったため、仕方なく宿泊しましたが、屋上で夜間工事がずっと行われており、結構大きな音がするので、うるさくて眠れません。深夜の音が気になる方は大変だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル秋田 2019年05月20日 13:13:14

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、「空調工事期間限定訳ありプライス」にてご予約をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、夜間工事の音でゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
プラン詳細にも記載しておりますが、夜間工事につきましてはお日にちが限られており、空調工事自体も6/1にて終了予定でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また秋田市にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【空調工事期間限定】訳ありプライス◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 18:54:26

食事つきのコースで2連泊しましたが、ホテルの間違いにより夕食券を貰えず、食事をするのに苦労しました。
予約内容をちゃんと確認しましょう。
間違ったら簡単でいいですから謝りましょう。
あと、ホテルの方は全員挨拶しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル秋田 2009年09月02日 17:41:34

この度はコンフォーホテル秋田をご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご宿泊につきまして、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました夕食付きプランにつきましては、ご滞在中毎日お食事を召し上がって頂けるプランでございます。ご連泊の際は1日ずつ夕食券をお渡しいたしておりますが、この点に関しましてご案内が不足しておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、接客の基本であるご挨拶に関しましてご指摘を頂きましたことは誠にお恥ずかしく、従業員一同、猛省いたしております。お客様のお声を真摯に受け止め、今一度、初心に戻りサービスを見直し改善を図って参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いに存じます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【おいしい秋田♪】1泊2食☆秋田でゴハン♪太平山の秋田食べつくし定食&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月25日 21:19:26

【提携駐車場に対するフロント説明について】

 ホテル隣接のタイムズ駐車場を利用しました。
 早朝6時に一時出庫したのですが、チェックイン時のフロントでの説明では、駐車料金は500円で、明け方の一時出庫時は500円追加で良いとのことだったのですが、実際は一時出庫時に1500円の正規料金が請求されました。チェックアウト時の500円と併せて、駐車料金2,000円払った計算になります。
 宿泊料金が安いので、駐車料金の割高感が強く感じられました。

 宿泊者に配られる宿泊駐車券(1日500円)は、フロント説明でチェックアウト時に貰えば良いと判断したので、チェックイン時には貰いませんでした。一時出庫時に正規料金が請求されると事前説明があれば、事前に宿泊駐車券を貰っていただけに残念でなりません。


 立地、設備、充実した朝食の高評価が台無しになる説明でした。

 朝食の充実さについては、誇っても良いレベルです。後は、早朝出発者向けに、お結び弁当の手配等があれば完璧です。朝6時始発の「こまち」号乗客向けサービスとして設定すれば、さらに評価が高まるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
コンフォートホテル秋田 2009年05月26日 13:44:42

この度は、コンフォートホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りましたことに重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊の際は、駐車場の料金について、ご案内が不足していたことをお詫び申し上げます。当ホテルの契約駐車場であるタイムズ24は、午後3時から翌朝10時までの入出庫がない状態で、¥500にてご案内いたしております。その他の時間については、30分¥100、日中については上限が¥1,000となっております。途中入出庫をなさる場合には、その駐車時間に応じて、現地精算もしくは、宿泊駐車券のご案内をしなければならないところ、チェックインの際に、その旨の確認とご案内が不足いたしておりました。大変申し訳ございません。お客様からいただいたご指摘を機に、フロントでの案内方法について見直し、改善して参ります。また、駐車場の件でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食についての貴重なご意見を頂戴でき、大変光栄に存じます。ご提案いただきました件の検討も含め、今後も、より良いサービスを提供できるよう、業務に邁進して参ります。次回秋田にお越しの際も、ご利用くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲サービス♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 08:34:14

秋田へGO!秋田を旅しようキャンペーン利用しようとしましたが、専用サイトからの申込みでないと利用不可とのこと。こちらの確認ミスが悪いのだと思いますが、他の宿泊先でこのような事がなかったので驚いた。その場で予約の取り直し等もできずに高額な宿泊となってしまった。スタッフに聞いてもだめですの一点張り。駅前の立地でお客さんが沢山くるので私のようなもの1人に構っている暇はないのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル秋田 2022年10月17日 12:14:45

この度は、コンフォートホテル秋田にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、「秋田へGO!秋田を旅しようキャンペーン」利用方法について分かりにくい点があり、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは「秋田へGO!秋田を旅しようキャンペーン」をご利用のお客様には、各インターネットサイトから、専用のプランでのお申込みをお願いしておりました。
皆さまにはご迷惑をおかけし、心苦しく存じますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また秋田にお越しの際には、当ホテルのご利用を検討いただければ幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

EX BEERさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

EX BEERさん [30代/男性] 2011年10月25日 19:09:16


サービス業をわかっていないの一言。

二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル秋田 2011年10月26日 19:57:29

この度はコンフォートホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく私どものホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。ご予約時の氏名欄にて禁煙ご希望の旨を確認しましたが、禁煙室がチェックイン当日・翌日ともに満室であったため、喫煙室を予め消臭した上でご案内いたしました。しかしながら、私どものご案内に至らぬ点があり、ご不快な思いをお掛けする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。禁煙・喫煙室お振替のご要望は当日でも対応させていただいております。しかしながら、満室の場合にはお振替出来かねますこと、何卒ご了承いただけましたら幸いでございます。この度はご多忙の中、貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス■得旅ならPt10倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<喫煙可>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月05日 17:51:24

枕が低く寝ずらい
空調(冷房)作動しない
フロントの対応が良くない、金額が安いから仕方無いのですか?
以前同じホテルに宿泊したが、今回はこのように感じました。
出張が多く色々なホテルに泊まるが、3回目は無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル秋田 2011年10月07日 17:32:39

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回はご不快な思いをおかけしまして、申し訳ございませんでした。空調は全館一括管理となっておりますが、ご利用いただいた日は冷房をお使いいただける期間でございました。切り替えてすぐにご利用いただける状態にするべきでございました。私どもの対応不足でお客様に多大なご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。また、枕は「折り重ね枕」という高さのある枕もご用意いたしております。またご利用いただけることがございましたら、ぜひお申し付けいただければと存じます。フロント員の至らぬ対応でお客様に快適にお過ごしいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様に再度利用してみようと思っていただけるよう、精進して参ります。貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

dimdamさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

dimdamさん [70代/男性] 2011年06月25日 13:25:00

予約時に、すでにカード決済されているにもかかわらず、フロントで再度支払いを求められた。これで三回目である。いつも室内の専用の紙に「もっと注意してフロント業務を」と書いておいてくるが、改まらない。実名、メール・アドレスも書いてくるが、マネージャーからのお詫びや改善処置などの連絡もない。このマネージャーにしてこの従業員、ということなのだろう。カード決済の方は、料金の二重取りされないようにご注意を。
私はもう利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル秋田 2011年06月27日 17:10:20

コンフォートホテル秋田をご利用いただき、ありがとうございます。宿泊に際して、私どもの至らない対応によって、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。スタッフ全員が今一度初心に帰り、誠実な対応を実践できるよう、遅まきながら努めております。経験・知識不足が招いた不手際であることを周知して反省することはもちろん、個々の作業手順を検証して再教育を施し、今後の対応に努めて参ります。ご宿泊後に頂戴したアンケートは、返答可否欄に「否」と印されておりましたので、御無礼とは存じましたが、私どもから返答することも叶わず、お返事は差し控えさせていただきました。このようなこととなり、誠に心苦しい限りでございます。お忙しいところ、貴重なお時間を割いてご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<喫煙可>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月10日 22:51:56

提携駐車場に車を停め、チェックイン時に駐車代を支払ったはずなのに、
出庫時に再度、駐車代を支払わされました。
車でご利用する方は、ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
コンフォートホテル秋田 2010年12月13日 12:02:58

この度はコンフォートホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらこの度は駐車場のご利用につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。私どもスタッフの説明が十分ではなかったことから、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。重ねてのご説明になるかと存じますが、今回ご利用いただきました契約駐車場は、19時から翌朝10時までが宿泊サービス券の対象となります。今後、改めてお客様の立場に立った対応を心がけ、安心してご利用いただけるよう、分かりやすいご案内に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。勝手なお願いとは存じますが、今後もコンフォートホテル秋田をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2 Nights Stay】連泊限定→2泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月31日 09:09:17

2回目の利用。5000-宿泊可を知りながらも、今回はプラス1500-で「1泊2食付」6500-プランを選択。「・・・店が込み合い、お待ち頂くこともございます」との付記あり。フロントで6500-を前払いし、1500-の「食事券」を持って指定の飲食店へ。食事を希望したところを、「そのようなものはございません(店の人はハッキリそう言いました)。」
それでは何があるのとの問いに、「○○御膳と言うのがあります(値段は告げず、会計時に2500-であることを知る)」とのこと。サービスのグラスビールと共に応諾したところ、380-のお通しと一緒にビールが出てくる。結局2880-である。この店での会計は2880-1500=1380となる。くどいようだが、私は、1500-の「割引券」をフロントで買った訳ではないのです。飽くまでも「食事付」の選択なのです。利用飲食店は「ゆるり」、7月28日宿泊。このプランの説明は、「不当表示」にならないのか?責任者の無理のない説明を求めます。また、「クチコミ」閲覧者のご意見をもお聞きしたい。特に、同プラン利用者の。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル秋田 2010年08月02日 11:48:32

この度は、コンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。夕食付きプランをご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。当プランは、近隣の提携飲食店にて、プランでご予約いただいた分のお食事券をお使いいただけますが、チェックインの際に、私どもの説明が至らず、誤解を招くような説明であったと深く反省しております。当プランでお食事いただける場所や注文方法、支払い方法について、さらにわかりやすくご説明できるよう、改善いたします。また、プランの説明文においても、支払い方法などを補足して、内容を改善いたします。今回のご意見をもとに、提携飲食店と協議して、楽しく美味しくお食事いただけるよう、取り組んで参ります。貴重なお時間を割いてご指摘賜り、厚く御礼申し上げます。今後も当ホテルをお選びいただけるよう、一層の努力を重ねて参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Summer】1,500円分食券「秋田のごはん」郷土料理店◆1泊2食付
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂2

ポロ0821さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

ポロ0821さん [40代/男性] 2023年03月26日 15:42:21

この手のホテルで11500円とかありえないでしょ。朝食は最低。手を抜きすぎ。これでこの価格ぼったくり。
新しいからきれいなだけで。サービスは全然よくない。あと、フロントの女性も愛そうよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル秋田 2023年04月05日 19:16:19

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊料金についてご期待にそうことができず、誠に心苦しく存じます。

当ホテルは、ご予約いただいた時期やイベントなどにより、正規料金からの値引き額が変動しております。
インターネットでは、早割プランや連泊プランなど多数のご宿泊プランをご用意しておりますので、お客様のご希望に合ったプランをお選びいただければ幸いでございます。

また、スタッフの対応につきましても大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。
二度とこのようなことのないよう、お客様目線に立った接客を心掛け、初心から改善に努めて参ります。

この度は十分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 09:01:28

立地はよいが、食事は最悪。
春割を使おうとして予約したんですが
ホームページからの予約だけと言われ
使えなかった。
使えないなら、他の旅行サイトのプランに記載して
欲しいです。
高い料金での宿泊となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
コンフォートホテル秋田 2022年07月15日 11:57:34

この度は、コンフォートホテル秋田をご利用いただきありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルは秋田駅西口から徒歩2分程の場所にございまして、皆様からご好評をいただいております。

しかしながら、無料朝食サービスに満足頂けず、心苦しい限りでございます。
無料朝食サービスは、”一日のはじまりに彩りを添える朝食を”をコンセプトにご用意しております。
今後も皆様のご意見を参考に、メニュー開発に努めて参ります。

また、あきた春割キャンペーンにつきましては、ご案内に不備があり申し訳ございません。
ご予約は、楽天トラベルをはじめ、その他サイトでもご取得頂けますが、あきた春割キャンペーンを使用できる専用のプランを用意しております。
その他のプランでは適応外となりますので、ご了承くださいませ。

甚だ勝手なお願いではありますが、また秋田にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【3日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルエコノミー◆<禁煙>】

風呂2

あきぼん参上さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

あきぼん参上さん [60代/男性] 2021年11月17日 19:50:30

コスパが悪すぎ。
宿泊金が高いわりには、部屋狭い、バス狭い、トイレ使いづらい。朝食メニュー少なく、コロナ対策不足。スタッフが、いないし、、テーブル汚れている。
アメニティ、石けん無いし。
テレビリモコンの反応悪すぎ。
残念ながら二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル秋田 2021年11月22日 17:02:00

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご期待に応えるができず、大変心苦しく存じます。
当ホテルは通常料金からの割引で日毎に料金の変動制を取らせていただいております。
お日にちによっては割引率が低い日もございますので、何卒ご了承くださいませ。

また、客室の広さにつきましては、構造上の問題であり、すぐの改善が難しい状況でございます。
しかしながら、アメニティや朝食メニューについてのご意見とともに今後の参考とさせていただきます。

朝食時につきましてはお客様が安心してお召し上がりいただけるように、今後テーブルや提供スペースの衛生管理を徹底してまいります。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を賜り、私どもに改善の機会を頂戴いたしましたこと、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【医療従事者支援 】コロナ給付金寄付プロジェクト<医療の現場を支えよう>◆朝食&コーヒー無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mei&miku&syunさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

mei&miku&syunさん [50代/男性] 2019年06月03日 18:58:37

訳ありの訳がひどすぎです。夏に冷房を使えず、代わりの方法は窓を開けろだと。急いでスマホの小さな画面で予約した自分が悪いのですが、あまりにも酷すぎです。チェックインの際にクレームは受け付けませんみたいなことも言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル秋田 2019年06月05日 17:47:56

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重な意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

空調工事がありエアコンが利用できない旨を訳ありプランとして記載をさせていただいておりましたが、ご予約の際に分かりづらく、申し訳ございませんでした。
空調工事も6月1日で終了いたしましたので、今後は通常どおりエアコンをご利用いただけます。
お客様のご滞在中に工事が重なり、ご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また秋田市にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【空調工事期間限定】訳ありプライス◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月01日 12:40:10

 地震の日でしたので、停電断水・・・。自宅が県内でしたし、即、車で迎えにきてもらい帰りました。
 ホテルの情報提供などのサービスは、良くありませんでした。階段に懐中電灯などを是非・・最上階から暗闇を荷物を抱え降りるのは、危険でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
コンフォートホテル秋田 2011年04月25日 18:28:38

先日は、当ホテルにご宿泊いただきながら、地震及びその後の私どもの対応につきまして、ご不便と対応の不備が重なり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。これまでも、来るべき非常に備え、訓練と用意をしてきたつもりでございましたが、地震や停電時の対応方法について、まだまだ不十分であったと深く反省しております。現在、各ホテルでの震災での事象を検証し、社内で情報を共有することで、非常時の備えの仕組みを作り直している所でございます。遅まきではありますが、震災に備え、非常時に皆様の安全を第一に考えた行動が出来るようしっかりと取り組んでまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 15:01:39

 秋田を旅しよう専用プランと書かれていたので今回予約した金額から割り引かれると思っていたら既に割り引かれた金額だとチェックインの時に知りびっくりしました。他のホテルでは予約した金額から値引きになるのになぜかこのホテルは最初から値引きした金額を表示してるとかおかしくないですか?
内容をちゃんと確認していなかった自分が悪いですが騙された気分です
値引きする前の金額はいつもより高いし
もうこのホテルに泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル秋田 2022年10月17日 14:24:56

この度は、コンフォートホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

この度は、プラン内容のご案内が分かりにくく、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の販売プラン記載方法やご案内方法の改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【秋田県と近隣県民限定/ワクチン検査パッケージ】◆あきたを旅しようキャンペーン専用プラン◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 23:11:02

久しぶりに宿泊しましたが相変わらず浴槽は掃除されていませんでした。入る前から髪の毛が数本こびりついていました。全く改善する気がないとおもわれます。本当に部屋の清掃はしているのですか?次に泊まることがあるならばフロントの方と部屋に入り確認してほしいぐらいです。春割りキャンペーンもプランに書いてあるのにこちらから言わないと渡す気がないみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル秋田 2022年06月09日 15:19:37

いつもコンフォートホテル秋田をご利用いただきありがとうございます。

お客様には以前もご指摘の投稿頂きながら、同じようにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
私共の至らぬ点であり、清掃担当と再度改善のために確認をいたします。

また、春割キャンペーンにつきまして、私どもの不手際でお客様にはご不便・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
スタッフ一同オペレーションの改善・自己のスキルの向上に努め、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるように努めてまいります。

この度はご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋田県と近隣県居住者限定/ワクチン検査パッケージ】◆あきた春割キャンペーン!専用プラン◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 20:59:20

全てにおいてレベルが低いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル秋田 2019年09月08日 10:38:05

いつもコンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、私どもの至らなさで大変ご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。

全てにおいてお客様に満足いただけず、誠に心苦しく感じます。

今後もお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め少しでも改善できるよう、努力して参ります。

快適にお過ごしいただけるホテルを目指しお客様の信頼を回復できますようスタッフ一同努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、当ホテルをまたご利用いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

いしころ9999さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

いしころ9999さん [50代/男性] 2015年07月06日 10:21:55

秋田駅から近くて便利。館内も部屋もかなりきれいでグレード感もある室内は抜群。
それに引き替え、給湯設備とメンテナンスマンの対応は最悪。
22時過ぎにシャワーを浴びたのですが、混合水栓とシャワーヘッドも最新設備なのに、お湯が細すぎ。
泡まみれの身体を流すのにひと苦労。リフレッシュするためのお風呂なのに、最悪です。

その後、フロントに電話すると、すぐにメンテナンスマンが来たので、窮状を訴えると、
「この時間は、こんなものですよ。お客さんの湯量は良い方ですよ」
と言い切る始末。
もう少し、いいようがあるだろうにね。
まったく、宿泊者の立場に立っていない回答に、いらだちを覚えました。

コンフォートホテルは、他の都市でも何度も利用していて、とても良いイメージを持っていたのですが、
この対応で、もう2度と泊まらないと決めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
コンフォートホテル秋田 2015年07月07日 17:35:24

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、シャワーの水圧に関しましても、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。館内で使用が重なるピーク時には、水圧が弱くなってしまうことがございます。施設の課題点でお客様にご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を承りたく存じます。
当日、お客様にもご説明させていただき、ご理解いただけたと存じておりましたがスタッフの誤解を招くような対応でお客様をご不快な思いをお掛けしたことは、誠に無念でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら。当ホテルチェーンのご利用をご検討いただければ幸いにございます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ