楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京橋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京橋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 京橋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007-07-21 00:39:46

まず、到着してみたらフロントはおろか、旅館には誰も居なくて、鍵がカウンターの上にメモとともに無造作に置いてあった。
更に駐車場の場所を聞こうにも、旅館に誰もいないから分からず、結局目前の別旅館の人に案内してもらう羽目に。
最初の印象が良くなかった・・・
設備の古さとかは値段うんぬん・・・は確かにあるが、バスタオルもない、ティッシュもないなど、他の同値段のホテルに比べるとアメニティーはお粗末。
あと、玄関の出入りの度に鳴るチャイムも、防犯?の意味では必要なのかもしれませんが、旅館の人がいちいち出てきたりで、正直うっとうしかったです。
色々な安い宿を利用していますが、到着時の印象の悪さもあり、僕は不満でした。
立地は確かに良かったですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京橋旅館 2007-07-21 11:11:01

おしかりの件、ごもっともでございます。私はインターネット予約担当と言うことで現場にはいない立場なのですが、これまでにフロントに人がいないということなどなかったもので、女将に問い合わせたところ、当日は急病人が出てしまい、フロントは大女将一人だったのですが、お客様と電話連絡も取れず、しかも到着御予定にはまだ時間がある、と考え病院の方へ向かったのだそうです。
とはいえ旅館に限らず店舗経営にはあるまじきことでありお客様の好意に甘えてしまいました。追って女将より電話でもお詫びを差し上げると思いますが、取り急ぎこちらからも深くお詫び申し上げます。

京橋旅館WEB担当


当日は急に病院にいかねばならなかったために、どうも申し訳ありませんでした。小さな旅館で、フロントに大女将が一人だけと言うこともよくありますので、今後もそのような事態は予想されますが、その時には必ずお客様に連絡が取れてからと言うことに致します。
また、駐車場の案内等にも気がつかねばなりませんでした。
仰るとおり、こう言う旅館ですと同等のホテル等の方が料金的な面でもアメニティーの面でもしっかりしているところが多いと思います。至らない点があればどうぞ遠慮なくおっしゃってくださいませ。

京橋旅館 女将