3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月14日 21:32:26
-
このホテルは何度も利用しているが新しく配属された?男性スタッフの対応がものすごく悪かった。役職付いている人みたいなので偉そうな態度で気分が悪かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 2023年07月18日 14:38:41
-
この度は数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、スタッフの接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後しっかりスタッフ間の共有と教育をして参りたいと思います。
お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。
この度はご不快な思いをしたにも関わらずこのような貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
ご期待に添うことができなかった中で、大変勝手な申し出であることは重々承知の上ではございますが、もしまたご縁がございましたらお会いできる日をスタッフ一同、心待ちにしております。
スーパーホテルJR新大阪東口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
立地1
たけあげおさんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 のクチコミ
- たけあげおさん [50代/男性] 2024年01月25日 16:38:45
-
支配人の対応が残念でした。
子どもと同室のため禁煙ルームを予約。
到着しフロントで喫煙スペースを尋ねたところ、「ありません。」と冷たい対応。
さらに近隣の喫煙所を尋ねたところ、「みなさんコンビニを利用されるようです。」って。
飲食店尋ねてもこんな対応なんでしょうか。
公式HPに「喫煙所をご利用下さい」って記載されてるから予約したのに。
きっとタバコ大嫌いなんでしょうね。
極めつけは、宿泊数×5点いただけるアメニティを選んでいたところ「お取りすぎにご注意ください。」と子どもと他の宿泊者の前で注意をされました。
私たちが何泊するのか、わかってて注意したのか疑問です。
子どもがまた注意されるの恥ずいと、4泊したのですが、残りの2泊はいただけませんでした。
盗られるのが嫌であれば、フロントで手渡ししたらいかがですか?
失礼にもほどがあるでしょ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 2024年01月26日 23:42:50
-
この度は数ある中スーパーホテルJR新大阪東口にご宿泊いただきました事、誠にありがとうございます。
しかしながら、私のお客様に対する態度や、発言によりご不快な思いにさせてしまい、大変失礼いたしました、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、私の行動や、言動に問題がございました。
この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
この度はの件につきまして、深くお詫び申し上げるとともに、お声を頂きました事、お礼申し上げます。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
スーパーホテルJR新大阪東口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~3名幼児含む】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 のクチコミ
禁煙の部屋を予約したが、明らかにタバコ臭かった。体質でタバコはダメなので、健康を害された感じも有り、最悪でした。スーパーホテルと言う看板を信用して宿泊しましたが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルJR新大阪東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお疲れのところ、ご案内させていただきましたお部屋の臭いに関しまして
ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
スーパーホテルに良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意して参ります。
お手数をお掛けいたしますが、お部屋や設備などにお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
できる限りのご対応をさせていただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり、感謝申し上げます。 手前勝手なお願いで甚だ恐縮でございますが、
挽回の機会を賜る事が出来ましたら、当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
スーパーホテルJR新大阪東口
支配人