楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

総合5

ちゅーぶつさんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 のクチコミ

ちゅーぶつさん [50代/男性] 2023年05月03日 12:49:45

初めての新大阪周辺の宿泊です。新大阪駅に近く、正面の通りも広いですが通行量が比較的多い感じでないので、レンタカーで移動したのですが荷卸しの運搬には便利でした。
1.部屋
スーパールームで3名1部屋での宿泊でした。どのスーパーホテルさんも同じですが、狭めのスーパールームだと、荷物やアタッシュケース(2つ)等の置くスペースの確保に苦慮します。そのためよ、折畳み式椅子(他のビジネスホテル等に装備されている)、またはスーパールーム用の上段ハシゴと外壁の空間に固定置き場を準備頂くと利便性が向上すると思います。
2.食事
朝食はいつものバイキングで美味しく頂きました。これまでのスーパーホテルさんでは生卵があり卵かけごはんを期待していました。次回を楽しみにしてます。また牛乳や飲料水の選択が多く、ウエルカムバーで多種の飲料を飲むことができるのも魅力です。
またヨーグルトや野菜、パンも選択出来ていつも利用しています。これからも安心・安定な食の提供を続けて頂ければと思います。
3.駐車場
ホテル指定の駐車場は2台だったので予約できませんでした。しかし、向かって左隣にタイムスがあり19:30~8:30の最大料金が600円で利用できたので、リーズナブルかつ側近に駐車できかなり便利でした。また駐車場が予約できなくても近いエリアにコインPがありますので(最大料金有)、車での利用も困らないと思います。
4.大浴場
宿泊時は大浴場付きを選択するので大浴場があるのはいいですね。但し、男子女子が入替制となっているので、男女別の浴場があるスーパーホテルの方が利用客として便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 2023年05月16日 22:33:04

この度は、スーパーホテルJR新大阪東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミにご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋が少々狭かったとのことで、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
設計に関してなどは早急な改善というのが難しいのですが、今後の課題として取り組み、よりご不便のないホテルとしてお気に召して頂けるよう精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

朝食やウェルカムバーもご利用いただきまして、ありがとうございました。
朝食は、毎朝、ご宿泊のお客様皆様に無料でご用意しております。
毎日、和・洋・中の日替わりメニューでバイキング形式でご提供しております。
衛生管理など、お客様に安心して召し上がって頂けるように細心の注意を払って準備しておりますので、次回お越しの際も、是非当館の朝食で活力溢れる元気な朝を迎えて頂ければと思います。
ウェルカムバーも18時から21時まで、とお時間に限りはございますが、ソフトドリンクやアルコールなど数種類ご用意しておりますので、今後ともお楽しみいただければ幸いです。

ご予約時に当館の駐車場がすでに満車だったとのことで、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、新大阪駅東口周辺には、コインパーキングがたくさんございます。
ご案内が必要な際は、遠慮なくお声掛けください。

当館の温泉に関しましても、仰る通り、男女入替制で男性・女性で利用いただける時間帯が異なります。
ご都合が合わず、温泉をご利用いただけなかったお客様には入浴剤をお渡ししておりますので、必要な際はお申し付けください。
しっかりと足を伸ばして湯船につかっていただく事が何よりもリラックスに繋がると考えておりますので、是非次回以降もご利用くださいませ。

今後とも、従業員一同満開の笑顔で「おかえりなさいませ!」のご挨拶とともに
お客様をお迎えさせていただきますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
何かお気づきの点、またご感想がございましたらいつでもお聞かせくださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

スーパーホテルJR新大阪東口 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】清掃なしエコ連泊プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~3名幼児含む】】

総合2

いつおじさんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 のクチコミ

いつおじさん [50代/女性] 2023年05月02日 16:22:23

連泊したがコップ等更新されてなかった。タオル更新と掃除のみ。お風呂のお湯は良いがとにかく狭い。洗い場も3つしか無く非常に混みあってた。お風呂場が1つなので男女入れ替え制で入りたい時に入れなかった。安いのでお風呂が改善されたらまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF☆お得にステイプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~3名幼児含む】】

総合4

hosi6005さんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 のクチコミ

hosi6005さん [60代/男性] 2023年05月02日 11:57:09

出張で使用しました。交通の便も良く、大浴場は手足が伸ばせて疲れが取れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 2023年05月14日 22:02:49

前回のご利用に続き、スーパーホテルJR新大阪東口へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

アクセスに関して便利と仰っていただけて嬉しく感じております。
当館は新幹線・地下鉄・JR線の3つの線が通っている新大阪駅の東口から、徒歩で5分程でございます。
主要都市へのアクセスも抜群な立地でございますので、ご旅行やお仕事など、様々なシーンでご利用いただければ幸いです。

また、当館の天然温泉をご利用いただき、ありがとうございます。
一か所入れ替え制のこじんまりとした浴場ではございますが、大阪市内で湧き出る天然温泉のお湯を運び込み、ご体感いただいております。
湯治のように、数回に分けて15分程度温泉に浸かり、ゆっくり過ごす事で心身ともにリラックスできるかと思いますので、
次回もゆっくりお過ごしいただきぜひ活力チャージをなさってください。

引き続き、大阪へのご出張の際にはぜひ当館をご愛顧いただけますことを
従業員一同心よりお待ち致しております。


スーパーホテルJR新大阪東口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆お得にステイプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【喫煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】

総合4

ぴえーる9818さんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 のクチコミ

ぴえーる9818さん [30代/女性] 2023年04月29日 12:03:43

大阪出張時はいつも利用させていただいています。3ヶ月連続で使わせて頂いてます。
とても清潔で、お手ごろな価格なのに丁寧な接客やウェルカムドリンクや朝食に満足しております。
部屋にも各タイプの充電プラグが揃っており助かります。
温泉が好きなのでゆっくりできて疲れが取れました。
もう少しお高くても宿泊すると思います。
仕事をする為、デスクライトをお借りでき助かりました。
強いて言うなら、エレベーターが混み合う時間は待ち時間が長くなります。階段等の利用が可能だと助かります。
次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 2023年05月14日 20:51:23

いつもスーパーホテルJR新大阪東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

エレベーターご利用の際にはお時間をいただいてしまい申し訳ございません。
お客様が仰るとおり、エレベーターが1基のため、混雑する時間帯にはお待ちいただくことがございます。
館外へお出になられる際にお急ぎでしたら、各階の非常階段をご利用いただけますが、
防犯上、館内へお入りになる際にはオートロックで施錠しておりますのでどうしてもエレベーターをご利用いただかざるを得なくなってしまいます。
建物や設備の構造から、直ぐに改善することが難しいものではございますが、貴重なご意見とし改善に役立てさせていただきます。

「とても清潔で、お手ごろな価格なのに丁寧な接客やウェルカムドリンクや朝食に満足」とのお声をお寄せいただき、大変励みとなります!
お部屋の照明は、リラックスしてぐっすりとお休みいただくために暗めの設定とさせていただいておりますので、
お仕事などをされる際にはフロントにてデスクライトの貸し出しを行っております。お気軽にお申し付けくださいませ。

今後とも、当館をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スーパーホテルJR新大阪東口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆お得にステイプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】

64件中 61~64件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ