楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルに到着後ロビーでひととおりの説明があり部屋へは各自行く。非常階段の説明は無し。食事はかなり量が少ない。何を食べたか分からないぐらい経費を下げているのがわかる料理の印象。お造りの盛り合わせは3種類が一切れづつであった。こんにゃくのお造りまで入っていた。ホームページの料理の写真とはかなり違う。ご飯は、寿司が二つだけで普通のご飯はなかった。出すタイミングが悪い。お香物もなかった。大浴場の脱衣場は縦長のロッカー式で混むと着替えにくい。外部からの入浴客も入ってくる。このホテルの正式名なのか大浴場に秘境の湯保養センターと書いてあった。保養センターか、その割には料金が高い印象。廊下で雑用係風の男性とすれ違ったがなんの挨拶も無くかなり印象が悪い。四国は八十八霊場回りのお遍路さんへのおもてなしという文化があるがこのホテルにはそれがなくたいへん残念な思いをした。全体の印象としてはあまり趣きがないセルフ的なホテルだった。インバウンド団体向けのホテルといった感じ、実際この日も中国がいた。インバウンドが増えるとホテルの質が悪くなっていく傾向にある。祖谷温泉までインバウンドが入ってきている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お食事について、ご満足頂けない内容になってしまい、大変申し訳ございません。お食事の量や、提供のタイミングについても、お客様からのご意見を元に改善して参りたいと思います。また、温泉についても、日帰りの方も利用され、込み合う時間帯もございます為、ご不便お掛けいたしました。スタッフも教育不行き届きでご挨拶できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。今後、お客様1人1人にご満足いただけるよう、サービス面においても勉強致したく思っております。インバウンドのお客様が増える中、おもてなしの心を忘れず、お客様をお迎えできるよう改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。ホテル秘境の湯沖島
祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯 クチコミ一覧へ
ホテルエコノ多気(三重県)
3.0
投稿日:2024-03-25 07:42:21
国民宿舎千畳苑(島根県)
投稿日:2024-03-06 07:11:35
旅館 大西(福井県)
2.0
投稿日:2022-10-20 08:01:08
民宿 旅館 勝三屋(三重県)
投稿日:2022-08-21 14:03:17
祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯(徳島県)
投稿日:2019-01-19 06:31:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
ダックス3412さんの 祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯 のクチコミ
ホテルに到着後ロビーでひととおりの説明があり部屋へは各自行く。非常階段の説明は無し。食事はかなり量が少ない。何を食べたか分からないぐらい経費を下げているのがわかる料理の印象。お造りの盛り合わせは3種類が一切れづつであった。こんにゃくのお造りまで入っていた。ホームページの料理の写真とはかなり違う。ご飯は、寿司が二つだけで普通のご飯はなかった。出すタイミングが悪い。お香物もなかった。大浴場の脱衣場は縦長のロッカー式で混むと着替えにくい。外部からの入浴客も入ってくる。このホテルの正式名なのか大浴場に秘境の湯保養センターと書いてあった。保養センターか、その割には料金が高い印象。廊下で雑用係風の男性とすれ違ったがなんの挨拶も無くかなり印象が悪い。四国は八十八霊場回りのお遍路さんへのおもてなしという文化があるがこのホテルにはそれがなくたいへん残念な思いをした。全体の印象としてはあまり趣きがないセルフ的なホテルだった。インバウンド団体向けのホテルといった感じ、実際この日も中国がいた。インバウンドが増えるとホテルの質が悪くなっていく傾向にある。祖谷温泉までインバウンドが入ってきている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事について、ご満足頂けない内容になってしまい、大変申し訳ございません。
お食事の量や、提供のタイミングについても、お客様からのご意見を元に改善して参りたいと思います。
また、温泉についても、日帰りの方も利用され、込み合う時間帯もございます為、ご不便お掛けいたしました。
スタッフも教育不行き届きでご挨拶できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、お客様1人1人にご満足いただけるよう、サービス面においても勉強致したく思っております。
インバウンドのお客様が増える中、おもてなしの心を忘れず、お客様をお迎えできるよう改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ホテル秘境の湯
沖島