楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.27
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.33
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-16 14:11:25

改装はしているのだろうが、所々古さを感じる。
部屋もとりあえずで改装した感が否めない。部屋のトイレや風呂は古すぎるしテレビも小さすぎる。
部屋に入ってすぐの空間が無駄なので、そこに独立洗面台を設置したらどうか。
その入口のカーペットスペースには誰のか分からない髪の毛が沢山落ちていて気持ち悪かった。
クリンネスをもっと徹底して欲しい。
窓は後付けの開き戸が後付けで計算違いか残念なことに片方が途中で当たって全開にはならない。
朝食は品数はあるが味はイマイチ。感染対策をと言っているなら御飯のお替りは従業員が持ってきてはどうなのか。
お替り用の炊飯ジャーでは誰もビニール手袋をせずによそっていた。
最初にご飯のお替りの際は必ずビニール手袋をすることを言われてもいない、ただ横に置いてあるだけだった。
露天風呂は外に降りる階段がかなりヌルヌルでかなり危なかった。
ボイラーが古いのか、ゴォーッツ!!と地震のような大きな音が露天風呂に響いていた。
風呂場では若い男性団体が騒いでいたり、大きなゲップをしたりとマナーの悪い客が多い。
脱衣所でマスクも口を覆うこともせずに大きなくしゃみをする人がいて注意したら物凄い剣幕で喧嘩ごしに怒鳴ってきてからまれた。やはり客層が悪いと思った。
脱衣所に従業員がいないので、このようなトラブル時は困ると思った。
チェックイン時にあんな形式ばったコロナ対策の説明をするなら、風呂場や朝食会場でも徹底すべきだ。朝食時にはどのテーブルも大声で話していた。
スタッフは概ね良い感じなのだが、フロントスタッフが少なすぎるのか、チェックアウト時に写真をお願いしたが一人しかいないからと別の人を呼んでもらってかなり待った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
■ご当地鍋■ 阿波金時豚を贅沢に…【お美姫(みき)鍋】会席  2食付
ご利用のお部屋
【別館モダン和室】