楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈天王寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈天王寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.12
  • 食事3.20

総合2

投稿者さんの アパホテル〈天王寺駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-09 02:06:45

まずトイレに入った瞬間に、加齢臭のような臭いがしました...。
恐らく前のお客さんのものだと思いますが、せめてスプレーなど何か対策してほしかったです。
そして、布団にはおそらくダニがいるかと。私が噛まれやすい体質だからかわからないですが5箇所ほど噛まれました。
ドライヤーがないのも、女性にはきつい。
フロントの対応は凄く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈天王寺駅前〉 2017-08-09 10:19:51

この度はアパホテル<天王寺駅前>にご宿泊下さいまして、誠に有難う御座いました。
フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃が行き届かず、ご不快の念をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
臭いや布団に関しても点検方法の見直し・改善を致します他、清掃担当者にもこれまで以上に気を引き締めて業務にあたるよう指導し、再発防止に努めて参ります。
また、ドライヤーはデスク引き出内に収納しております。その所在がわかるよう場所の変更やデスクの引き出しを完全に締め切らないなど、設置方法も再度見直し致します。

最後になりますが、ご気分を害されたにもかかわらず、私どものために貴重なご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご指摘を無駄にすることなく、改善に努めていくことが心からの謝罪になると信じて今後取り組んで参ります。
また大阪に起こしの際は、当館をご用命頂けますと幸いです。

宿泊課:坪内

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ホテルはやっぱり駅近が◎シンプル素泊まり☆楽天ベストレートプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム[9平米・120cm幅ベッド×1台]】

このページのトップへ